注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

誕生日プレゼント、何をもらったら嬉しい?

レス2 HIT数 766 あ+ あ-

中学生さん
19/06/23 23:16(更新日時)

彼氏の誕生日に何をあげればいいですか?

まだ少し先なんですが、彼氏の誕生日があります。
付き合い始めたばかりなので、初めての彼氏の誕生日です。

彼氏はサッカー部なんですが、最近は部活の愚痴もよく言っているし、受験生なので彼氏の誕生日がある頃にはもしかしたらもう部活を引退したあとかもしれないんです。

最初は部活で使えそうなタオルなどを考えていましたが、最近の様子などを見ると微妙です…

彼氏の好きなアニメや文房具は知っているんですが、どちらも大体の物は持っている様子なので被ったらいやなので買いづらいです…

手作りのアルバムなども考えましたが、お互い恥ずかしがりすぎて写真なんて持っていないです。

私は友達の誕生日などには、文房具セットなど、たくさんプレゼントを用意するので、あまりプレゼントの量が少ないのは気がひけるんですが、どう思いますか?
何をあげたら喜ぶでしょうか?

No.2856939 19/05/29 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/29 23:39
匿名さん1 ( ♂ )

ビターチョコレートの値の張る奴。

No.2 19/05/30 01:33
匿名さん2 

個人的にはなんでも嬉しい。

なんでも嬉しいと言うと語弊がありますが、
彼女が色々一生懸命考えて喜んでくれるようにって思ってプレゼントしてくれているのであればなんでも。

これでいっか、みたいな適当?というか、プレゼントと言ったら王道だしこれあげとけばいいだろう、みたいな、
あんまり心のこもってないのは嬉しくないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧