注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

キャバ嬢に騙されました。訴えたい。

レス140 HIT数 26660 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 13:11(更新日時)

猛アタックして、何とか交際にこぎつけました。付き合った後もお店に来る事が条件でした。それは了承して付き合いました。

店外デートもしてくれてました。電話やメールも沢山したし、こんな事してくれるって事は本命なんだと思ってました。

しかし彼女が店を辞めた後、一方的にフラれてしまいました。昼の仕事が忙しいからってことでした。

でも仕事が落ち着いたら復縁できるって事だと思って。会いたい、連絡欲しい、などちょっとしつこくしてしまいました。諦められませんでした。
彼女が働いていたお店に行って、何とか会わせてほしいと頼んだりしてたら、遂に彼女を怒らせてしまいました。

そしてこう言われました。

「仕事だったから、ニコニコ相手してただけ。店外デートも営業の内で、自分のプライベート割いて頑張ってただけ。黙っとくつもりだったけど、諦め悪すぎて気持ち悪い、怖い、だから復縁とかそういうのは無理です。」

僕は彼女にフラれた事がショックで、軽い鬱状態、ぼーっとしてて事故しそうになったり、食欲がなくなったりして、とても苦しみました。今もです。初めて人生が楽しいと思えたのに、全て嘘だった事が許せません。

しかも本当は結婚していて、子供もいたそうです。立派な詐欺ですよね?何とか訴える事はできませんか?使った金額はお店とプライベートとプレゼント、全部で50万もいきませんが、相手がキャバ嬢だと、泣き寝入りしかありませんか?

19/05/29 22:11 追記
まとめます

交際期間約2ヶ月、体の関係あり
既婚者という事を隠されていた
交際を言い出したのは彼女から
全て仕事の為、営業だったと直接言われ
精神的ショック体調を崩し通院中

僕がバカでアホの痛い客だったのは認めます。
質問は、訴えて謝罪と慰謝料をとれる可能性がありそうかどうかです。

19/06/01 21:05 追記
レスが来てるのみると返信したくなるんですが、今後どうするかよく考えたいので一旦〆て、主は落ちますね。
もし進展あればまた相談にくるかもしれません。ありがとうございました。

No.2856784 19/05/29 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/29 19:35
匿名さん1 

泣き寝入り?
泣かないで諦めましょう

ホステスさん、キャバ嬢なら極々普通の営業です

主さんはそれにまんまと引っ掛かったお得意様だっだけの事です

• << 5 まんまと引っかかった‥ごもっともです。 でも自分の受けた精神的苦痛は、本物です。普通の失恋ならともかく、騙されていたなら訴えて責任をとらせたいです。

No.2 19/05/29 19:35
匿名さん2 

相手の職業キャバクラは関係なく、交際していた事実があれば慰謝料の請求が可能です。まずは無料相談で弁護士に相談なさってみてください。

• << 6 交際していた事実、というのは具体的にはどのようなものがあれば良いですか? LINEの内容は残っています。誰がみても普通のカップルみたいな会話だと思います。でも営業トークだといわれればそれまでのようなものしかありません。
  • << 83 無料相談は収入の無い人用のテラスですよ。収入の普通にある人は受けられないです。 テキトーにすすめる人がミクルには多すぎますね。 主さんも、訴えられるかどうか知りたいなら、訴えて勝てるかどうかと請求する内容、それと弁護士費用の見積りを弁護士にたずねるべきではありませんか? ここでは井戸端会議ですよ。
  • << 84 無料相談は収入の無い人用のテラスですよ。収入の普通にある人は受けられないです。 テキトーにすすめる人がミクルには多すぎますね。 主さんも、訴えられるかどうか知りたいなら、訴えて勝てるかどうかと請求する内容、それと弁護士費用の見積りを弁護士にたずねるべきではありませんか? 依頼をするにもお金。勝てばお金、です。訴えに応じなくて、負けても弁護士費用はかかります。主さんの世間知らず故に勘違いしたことによるから多分負けるし、そんなに弁護士さんにまでお金払いたいんですか? まあ、ここでは井戸端会議ですよ。

No.3 19/05/29 19:49
匿名さん3 

お金を騙し取られたわけじゃないので詐欺にはなりません

お店で使ったお金は飲食したら支払うのが当たり前

プレゼントは何十万円もするのを無理やり買わされたのでもないわけだし

それらを差し引けば、デート代はいくらも使って無さそうだし

• << 7 プレゼント代は12万円ほどです。 よっぽど大切に思っている相手でないと使える金額じゃないです。 これはクリスマスプレゼントとして、彼女がほしいというので買いました。無理やりではないけど、かなり奮発しました。 それに代わりに彼女も僕に2万円の服を買ってくれました。本命でないとお返しなんかしなくないですか?これも嘘だったんでしょうか。

No.4 19/05/29 19:52
匿名さん4 

世間知らずだっただけの話。

• << 8 だとしても、どうにか一矢報えませんか??悔しすぎます。

No.5 19/05/29 19:53
匿名さん0 

>> 1 泣き寝入り? 泣かないで諦めましょう ホステスさん、キャバ嬢なら極々普通の営業です 主さんはそれにまんまと引っ掛かったお得意様… まんまと引っかかった‥ごもっともです。

でも自分の受けた精神的苦痛は、本物です。普通の失恋ならともかく、騙されていたなら訴えて責任をとらせたいです。

No.6 19/05/29 19:55
匿名さん 

>> 2 相手の職業キャバクラは関係なく、交際していた事実があれば慰謝料の請求が可能です。まずは無料相談で弁護士に相談なさってみてください。 交際していた事実、というのは具体的にはどのようなものがあれば良いですか?

LINEの内容は残っています。誰がみても普通のカップルみたいな会話だと思います。でも営業トークだといわれればそれまでのようなものしかありません。

No.7 19/05/29 20:01
匿名さん 

>> 3 お金を騙し取られたわけじゃないので詐欺にはなりません お店で使ったお金は飲食したら支払うのが当たり前 プレゼントは何十万円もする… プレゼント代は12万円ほどです。
よっぽど大切に思っている相手でないと使える金額じゃないです。

これはクリスマスプレゼントとして、彼女がほしいというので買いました。無理やりではないけど、かなり奮発しました。

それに代わりに彼女も僕に2万円の服を買ってくれました。本命でないとお返しなんかしなくないですか?これも嘘だったんでしょうか。

• << 11 でも騙し取られたわけじゃない

No.8 19/05/29 20:02
匿名さん 

>> 4 世間知らずだっただけの話。 だとしても、どうにか一矢報えませんか??悔しすぎます。

• << 20 あのさ、電話もメールもしこ。店外デートも仕事。 本当に大事な彼氏だったら付き合ったらお店に呼んでお金使わせたりしない。 そんな事も分からないの? 一矢報いる? 相手のキャバ嬢は仕事をしてただけ。 本当に付き合ってると思ってたのがそもそもおめでたい(笑) キャバクラを何だと思ってるの? 出会いの場じゃ無いんだよ?

No.9 19/05/29 20:04
匿名さん9 

そう言う仕事だからね
人生勉強として諦めるんですね

• << 13 それだとキャバ嬢は不倫しても、仕事だと言い張れば、訴えられない事になりませんか?

No.10 19/05/29 20:06
匿名さん10 

彼レベルの貯金額はいくらでしょうか?ってスレを見てみて下さい。貯金で検索出来ます。主さんより地獄をみている男性がいます、そしてその主のお礼を読んで理解して諦めて下さい。

• << 14 見てきました。なんの話かと思いましたが、キャバ嬢が立てたスレだったんですね。 このサラリーマンの人も彼女が大好きで貢いでたとしたら無念すぎますね。

No.11 19/05/29 20:08
匿名さん3 

>> 7 プレゼント代は12万円ほどです。 よっぽど大切に思っている相手でないと使える金額じゃないです。 これはクリスマスプレゼントとして、彼… でも騙し取られたわけじゃない

• << 16 既婚者なのにそれを隠し、客には交際していると思い込ませて金を使わせるのは、騙しているのとは違うんですか? 一歩間違えれば僕は人妻に無理やり迫ったとか言いがかりをつけられて、旦那さんから不貞で訴えられられてた可能性もありませんか?怖すぎます。

No.12 19/05/29 20:09
匿名さん12 

>付き合った後もお店に来る事が条件
>諦め悪すぎて気持ち悪い

付き合ってほしいの押し売りで、何されるか怖くなったから我慢して付き合うことにしたけど、キャバ嬢としての予防線を張って付き合うことにした

って感じで、彼女恐がらせてただけじゃんって思う

キャバ嬢に貢いだのはあなたの意志。
それを泣き寝入りって考えるのはちょっとおかしいんじゃない?

お水の遊びを知った方が良いよ

• << 17 しつこかったのは、反省しています。 でも押しに弱いタイプと思ったのと、諦めなければ振り向いてくれると思ってたんです。 今後は気をつけます。

No.13 19/05/29 20:15
匿名さん 

>> 9 そう言う仕事だからね 人生勉強として諦めるんですね それだとキャバ嬢は不倫しても、仕事だと言い張れば、訴えられない事になりませんか?

• << 15 相手はあくまでも営業として付き合っていた 主みたいな人が遊ぶ場所では無いよ 相手は貢いで貰うためにしてる事だから それに男性を良く知ってるから気持ちとかね

No.14 19/05/29 20:18
匿名さん 

>> 10 彼レベルの貯金額はいくらでしょうか?ってスレを見てみて下さい。貯金で検索出来ます。主さんより地獄をみている男性がいます、そしてその主のお礼を… 見てきました。なんの話かと思いましたが、キャバ嬢が立てたスレだったんですね。

このサラリーマンの人も彼女が大好きで貢いでたとしたら無念すぎますね。

No.15 19/05/29 20:19
匿名さん9 

>> 13 それだとキャバ嬢は不倫しても、仕事だと言い張れば、訴えられない事になりませんか?
相手はあくまでも営業として付き合っていた
主みたいな人が遊ぶ場所では無いよ
相手は貢いで貰うためにしてる事だから
それに男性を良く知ってるから気持ちとかね

• << 18 本当ですね。僕は彼女と話しているだけで、生きる気力が湧いてくるのがわかりました。彼女の事を考えるだけで毎日楽しかったです。 人間って計算で、相手をそんな風にできるんですね。さすがプロですね。 それは今回の件でよく分かりました。 だとしたら、キャバクラに行っている人はみんなそれを割り切っているんですか?キャバ嬢は人の気持ちを弄んで金を毟り取る職業という事ですか?

No.16 19/05/29 20:21
匿名さん 

>> 11 でも騙し取られたわけじゃない 既婚者なのにそれを隠し、客には交際していると思い込ませて金を使わせるのは、騙しているのとは違うんですか?

一歩間違えれば僕は人妻に無理やり迫ったとか言いがかりをつけられて、旦那さんから不貞で訴えられられてた可能性もありませんか?怖すぎます。

• << 44 怖いのはあなたのその思考回路ですよ。誰がキャバ嬢に真剣に恋愛します?未婚だと言ったのですか?未婚か既婚か確かめましたか?あなたみたいな人って本当にいることにビックリしました。いやいや釣りですよね?

No.17 19/05/29 20:23
匿名さん 

>> 12 >付き合った後もお店に来る事が条件 >諦め悪すぎて気持ち悪い 付き合ってほしいの押し売りで、何されるか怖くなったから我慢して付き合う… しつこかったのは、反省しています。

でも押しに弱いタイプと思ったのと、諦めなければ振り向いてくれると思ってたんです。

今後は気をつけます。

No.18 19/05/29 20:32
匿名さん 

>> 15 相手はあくまでも営業として付き合っていた 主みたいな人が遊ぶ場所では無いよ 相手は貢いで貰うためにしてる事だから それに男性を良く… 本当ですね。僕は彼女と話しているだけで、生きる気力が湧いてくるのがわかりました。彼女の事を考えるだけで毎日楽しかったです。
人間って計算で、相手をそんな風にできるんですね。さすがプロですね。
それは今回の件でよく分かりました。

だとしたら、キャバクラに行っている人はみんなそれを割り切っているんですか?キャバ嬢は人の気持ちを弄んで金を毟り取る職業という事ですか?

No.19 19/05/29 20:36
匿名さん9 

>> 18
全員が全員では無いと思うけれど
基本自分の為に働いてるから仕方無いと思うよ
働いた事も周りに働いてる人がいないからわからないけど
騙されそうとは思うよ
だからホストとかも一度も行った事が無い

No.20 19/05/29 20:47
匿名さん4 

>> 8 だとしても、どうにか一矢報えませんか??悔しすぎます。 あのさ、電話もメールもしこ。店外デートも仕事。
本当に大事な彼氏だったら付き合ったらお店に呼んでお金使わせたりしない。
そんな事も分からないの?
一矢報いる?
相手のキャバ嬢は仕事をしてただけ。
本当に付き合ってると思ってたのがそもそもおめでたい(笑)
キャバクラを何だと思ってるの?
出会いの場じゃ無いんだよ?

No.21 19/05/29 20:54
恋愛の達人21 

え?
疑似恋愛がビジネスってわからないの??
真面目に付き合うのなら店にお金を浪費させる訳が無いやん!

No.22 19/05/29 21:19
匿名さん22 

主から告白したのですか?
なんて言って、なんて言われて付き合うことになったのですか?
主が認識してる交際期間はどのくらいですか?
交際期間で休みの日に出掛けたり、お泊りデートなどはしましたか?

• << 24 お店に呼ばれると、ただの客としか見られてない感じがする。君のことが好きだから辛い。とある日ふと言いました。 そしたら彼女から、じゃあ付き合う?と言ってきました。 でも私は彼氏だとしてもお店には呼ぶ。それに彼氏になるってことは1番に応援してくれるって事だから、シャンパンとか頼んでも怒らないっていうのが条件。 それでも良いよって、理解してくれる人なかなかいないから、私彼氏ができないの。 それに、それだとお金で繋がってるだけ。それは寂しいから、本当に私に気持ちがないなら、他の子を当たってね。 というような感じです。食事中に話しました。録音テープなどの証拠はないです。 交際期間は2ヶ月位です。彼女がお店を辞めるまでです。 休日デートは2、3回ほど。映画や食事デートでした。 泊まりはしてませんが、一度だけ関係を持ちました。クリスマスプレゼントを買わされた日です。 参考になれば。。

No.23 19/05/29 21:21
匿名さん 

すみません。まとめてのレスになります。

僕はキャバ嬢の営業を、馬鹿正直に間に受けました。

それはみなさんのレスで、とても良く分かりました。

でもそれは、キャバ嬢にとってはただのビジネスなので、責めることはできないし、訴える事はできない。

という事ですか?僕が知りたいのは、彼女を訴えられるか、責任をとらせることができるかですm(_ _)m

最初の方のレスで、付き合っていた事実があるなら訴えられる。と言ってくださった方がいるので、近いうちに専門家に相談しようとおもいます。

彼女に使ったお金を返してほしいというよりは、騙していたことに対しての謝罪と、慰謝料をとりたいと思っています。
そのせいで今は病院にもかかっていて、薬を飲みながら働いてます。

No.24 19/05/29 21:34
匿名さん 

>> 22 主から告白したのですか? なんて言って、なんて言われて付き合うことになったのですか? 主が認識してる交際期間はどのくらいですか? 交際… お店に呼ばれると、ただの客としか見られてない感じがする。君のことが好きだから辛い。とある日ふと言いました。

そしたら彼女から、じゃあ付き合う?と言ってきました。

でも私は彼氏だとしてもお店には呼ぶ。それに彼氏になるってことは1番に応援してくれるって事だから、シャンパンとか頼んでも怒らないっていうのが条件。
それでも良いよって、理解してくれる人なかなかいないから、私彼氏ができないの。
それに、それだとお金で繋がってるだけ。それは寂しいから、本当に私に気持ちがないなら、他の子を当たってね。

というような感じです。食事中に話しました。録音テープなどの証拠はないです。

交際期間は2ヶ月位です。彼女がお店を辞めるまでです。

休日デートは2、3回ほど。映画や食事デートでした。

泊まりはしてませんが、一度だけ関係を持ちました。クリスマスプレゼントを買わされた日です。

参考になれば。。

• << 31 あくまでも参考程度に。(長文です) 以下コピペ ●慰謝料請求は困難 いわゆるキャバクラでは、女性従業員がいわゆる営業トークをすることが前提となっています。 このような形態の店舗では、女性従業員が、客の男性の気を引くような営業トークをすることで、なるべく多く飲食してもらうようにしたり、またプレゼントをしてもらうようにしたりする、ということが日常茶飯事のこととして行われています。 また、客もこれをある程度承知しているということが前提となっていると考えられます。 キャバクラのような業務形態では、その営業中に女性従業員から交際をほのめかすような言動があったとしても、それは通常、営業トークの一環と言え、客も通常営業トークと捉える場合がほとんどだと考えられます ーーーーーーー 他の方のレスを見ても多少分かるように「キャバ嬢はそのくらい言うとお客さんは分かっている」と言うのが世間一般の当たり前と裁判員は判断します。 ・もし、店外で買わされたものが500万、1000万等の大金であれば、サラリーマンの支払える額ではないと判断されます。 ちなみに上記コピペは180万の利用だそうです。 ・アフターの食事中などではなく、休みの日の完全な営業外に付き合うと言われたのなら、多少有利かとは思います。 ・メール等で、彼氏は居ない結婚していないと言っていたなら多少有利かとは思います。 「皆が知っていた」となると、主だけ知らなかったは通用せず、慰謝料を請求される可能性はあります。 (支払いの有無は弁護士次第) ・覚悟の上で、彼女に「大変な思いを味合わせたいだけ」なら、訴えてもいいと思います。 裁判になれば、嫌でも時間も労力も使いますので。 主が更にボコボコに打ちのめされる可能性はあります。 謝罪のみ希望なら、あっさり「ごめんなさい」のみで終わる可能性もあります。

No.25 19/05/29 21:57
匿名さん25 

キャバ譲の恋はまことの恋ならで、金持って恋がほんの恋なり。

キャバ譲に可愛がられて運の尽き

昔からこんなことわざがあるのです……

No.26 19/05/29 22:28
匿名さん26 

♂ですが。

まあ、強いていうならば彼女の旦那はあなたを訴える権利があります。

あなたが既婚だと知らなかったことを証明できれば問題ありません。

また、彼女と婚約していれば、
それに対して慰謝料を求めることはできますし、
結婚を前提とした投資は取り返せる可能性はあります。

しかし、詐欺に問うには騙す意志を証明しなければなりません。

付き合うなどといった極めて曖昧な言葉だけなら、なんの意味もありません。

個人的なことを言わせていただくなら。
体の関係を持てただけでもましでは無いでしょうかね。

No.27 19/05/29 23:14
匿名さん 

>> 26 既婚者だと知らなかった事を証明‥
これは僕がいくら主張しても意味ないんでしょうね。

逆に相手は「僕が既婚と知っていたと証明」せずとも、訴えを起こせるんですか‥?それが実現可能なら恐ろしすぎます。女性不信になりそうです。

婚約はしていません。

配偶者の事など内緒にしてた事があるのは認めました。既婚者なのにそれを隠して他の男と恋人関係になったフリをするのは、騙す以外に何の目的があるのか‥僕には理解が及びません。

でも、騙すつもりはなかったけど、仕事だからしょうがなかった。と言われれば、騙す意思はなかった事になるんですよね。

ありがとうございました。

• << 30 訴えるのは自由です。 (~の疑いがあるから、です) 証明の必要があるのは勝ちたい側です。 ですから、 あなたも書類さえ揃えれば闇雲でも良いなら相手を訴える権利があります。 しかし、遊びではないので相応の手間と費用がかかり、 大体は慰謝料や損害賠償の金額と相談になります。 (訴える権利と訴える価値は違うので、例えば弁護士のやる気が違ったりします)

No.28 19/05/30 00:25
匿名さん28 

50万で、初めて人生楽しいとか、付き合ってもらって良い思いもさせてもらったのだし、良かったじゃないですか。

何の見返りもないのに、しがないサラリーマンが、500万も貢ぐ人もいるみたいですよ〜

No.29 19/05/30 04:58
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

社会勉強した、高い買い物をしたと諦めな!しつこく付きまとうとストーカー扱いされるだけだ、
訴える?スレを読む限りどこにも結婚を匂わせる言質は無い !
止めとけ一笑に付されるだけだ
そもそもなんの嫌疑で? 結婚詐欺? デートにかかった諸費用の返還?

No.30 19/05/30 08:01
匿名さん26 

>> 27 既婚者だと知らなかった事を証明‥ これは僕がいくら主張しても意味ないんでしょうね。 逆に相手は「僕が既婚と知っていたと証明」せずとも… 訴えるのは自由です。
(~の疑いがあるから、です)
証明の必要があるのは勝ちたい側です。

ですから、
あなたも書類さえ揃えれば闇雲でも良いなら相手を訴える権利があります。

しかし、遊びではないので相応の手間と費用がかかり、
大体は慰謝料や損害賠償の金額と相談になります。
(訴える権利と訴える価値は違うので、例えば弁護士のやる気が違ったりします)

No.31 19/05/30 09:16
匿名さん22 

>> 24 お店に呼ばれると、ただの客としか見られてない感じがする。君のことが好きだから辛い。とある日ふと言いました。 そしたら彼女から、じゃあ付… あくまでも参考程度に。(長文です)
以下コピペ

●慰謝料請求は困難
いわゆるキャバクラでは、女性従業員がいわゆる営業トークをすることが前提となっています。

このような形態の店舗では、女性従業員が、客の男性の気を引くような営業トークをすることで、なるべく多く飲食してもらうようにしたり、またプレゼントをしてもらうようにしたりする、ということが日常茶飯事のこととして行われています。

また、客もこれをある程度承知しているということが前提となっていると考えられます。

キャバクラのような業務形態では、その営業中に女性従業員から交際をほのめかすような言動があったとしても、それは通常、営業トークの一環と言え、客も通常営業トークと捉える場合がほとんどだと考えられます

ーーーーーーー

他の方のレスを見ても多少分かるように「キャバ嬢はそのくらい言うとお客さんは分かっている」と言うのが世間一般の当たり前と裁判員は判断します。

・もし、店外で買わされたものが500万、1000万等の大金であれば、サラリーマンの支払える額ではないと判断されます。

ちなみに上記コピペは180万の利用だそうです。

・アフターの食事中などではなく、休みの日の完全な営業外に付き合うと言われたのなら、多少有利かとは思います。

・メール等で、彼氏は居ない結婚していないと言っていたなら多少有利かとは思います。
「皆が知っていた」となると、主だけ知らなかったは通用せず、慰謝料を請求される可能性はあります。
(支払いの有無は弁護士次第)

・覚悟の上で、彼女に「大変な思いを味合わせたいだけ」なら、訴えてもいいと思います。
裁判になれば、嫌でも時間も労力も使いますので。
主が更にボコボコに打ちのめされる可能性はあります。
謝罪のみ希望なら、あっさり「ごめんなさい」のみで終わる可能性もあります。

No.32 19/05/30 10:52
匿名さん32 

「プレゼントした物を返して
あなたが既婚者だなんて知らなかった
騙された」
みたいな文章のメールを送ってはどうですか?
独身だと思ってた証拠になりませんかね

中には銭ゲバなキャバ嬢がいるんでしょうね
主さんの知り合いの女の子からホストと付き合ってるなんて聞いたら、「大丈夫? そいつに騙されてない?」と思いませんか?

No.33 19/05/30 11:07
匿名さん33 ( ♀ )

探偵でも使って、キャバ嬢の旦那さんを調べて、探偵に頼めば証拠の一つでも手に入るんではないでしょうか。お店の在籍記録や源泉徴収、ラインや通話記録とか?もしかしたら、彼女が同じ手を使って別の客にも営業かけてたなら、最近のことなら写真とかも入手できるかも。

貴方の奥さんは金銭目的で私と関係を持ちました。
彼女から付き合う?と言われ了承し、私は貴方の奥さんに独身だと騙され、要求されたプレゼントの代金も支払いました。
貴方の奥さんは男に独身と偽り、金銭目的で不倫行為をしています。
他にも同じ様な男がいるかもしれません。
気をつけた方が良いと思います。

と旦那さんに投書でもしたらどうでしょう。

No.34 19/05/30 11:32
匿名さん34 

色恋営業だよね。
変に騒ぐと恐いオニイサン出てくるかもしれない。
引き際じゃない?

No.35 19/05/30 12:27
匿名さん3 

2017年に
「枕営業は不倫にあたらない」
という判決が出たのを知ってますか?

分からないなら調べてみて下さい

• << 124 あれはアホな裁判官の判決で、ホステス好きな人だったんでしょう 明らかに個人的な付き合いだったのにあんな判決が出たのはビックリした それに枕営業っていわゆる売春行為と一緒。それをみとめるって賄賂でも貰ったのかな 主さんのような庶民に2ヶ月で50万使わされるなんて、その女たちが悪い これに懲りて飲み屋の姉ちゃんの言うことは信じないように!

No.36 19/05/30 13:54
匿名さん36 

一度体の関係を持っただけではキャバ嬢という職業だけでなく不倫には当たりませんよ。
悔しいでしょうが主さんの思った通りの結果にならなかっただけなので詐欺とは違いますね。
専門家に聞いても同じ答えが返ってくるかと。

ついでに言うと既婚者であるという事も事実かどうかすら確認出来ていませんよね。
主さんが諦める為に既婚者だと言っている可能性もありますから、直ちに詐欺かと言われると弁護士もNOとしか答えられないでしょう。

• << 39 たしかに、既婚者というのが嘘ならダメージは与えられないかも。 でも、もし既婚者っていうのが本当で、嫁がキャバで働いていて枕営業まがいの事をしてるって事を知らないまともな考えの旦那さんなら、夫婦関係悪化は間逃れないのではないでしょうか? 旦那が枕営業公認のヤクザとかなら知りませんが。 それか、実際に昼職に転向していて、昼職の職場が特定できるなら、職場に投書すれば少しはダメージ受けるのでは? 昼職も逃げるための嘘で、キャバとか風俗を転々としてる感じならもう打つ手なしかも。

No.37 19/05/30 14:15
匿名さん37 

婚約破棄でもお金を騙し取られたわけでも無いのに、なんの名目で訴えれるの?出来るわけないでしょ。
病院通うほどに傷ついても、それは主さんの問題であって、彼女には関係ないよ。
謝罪だけなら、旦那に言うと言えば表面上してくれるんじゃない?反撃は何倍にもなって返ってくるだろうけど。

普通の女と付き合えば問題ないのに、キャバ嬢にしか相手にされない自分を変えれば?

No.38 19/05/30 14:17
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

既婚者なのを黙ってられた

お客様に既婚者です!…って、言うギャバ嬢は少ないよ。

言うギャバ嬢は、お涙頂戴の生活苦設定にしている嬢。

ギャバ嬢は夢と疑似恋愛を売る仕事なのを、既婚者を内緒にする事はよくある事。

ギャバ嬢と遊んでる男は想定内よ。
わかってて、騙されてあげてるの。

プレゼントも嬢からお客様にあげるのも普通です。仕事のうち。

彼女にプレゼントあげた

彼女が欲しがってただけで、主が自己満足の為にあげた。

彼女の対応から、ご主人もギャバ嬢しているの知ってるっぽいし。

まぁ、弁護士に相談してみたら?

• << 106 私、お客様に正直に 既婚者って暴露してましたけどね。 少ないなら、私は特別な人間ですネ(^_^;)

No.39 19/05/30 14:25
匿名さん33 ( ♀ )

>> 36 一度体の関係を持っただけではキャバ嬢という職業だけでなく不倫には当たりませんよ。 悔しいでしょうが主さんの思った通りの結果にならなかっただ… たしかに、既婚者というのが嘘ならダメージは与えられないかも。
でも、もし既婚者っていうのが本当で、嫁がキャバで働いていて枕営業まがいの事をしてるって事を知らないまともな考えの旦那さんなら、夫婦関係悪化は間逃れないのではないでしょうか?
旦那が枕営業公認のヤクザとかなら知りませんが。
それか、実際に昼職に転向していて、昼職の職場が特定できるなら、職場に投書すれば少しはダメージ受けるのでは?
昼職も逃げるための嘘で、キャバとか風俗を転々としてる感じならもう打つ手なしかも。

• << 41 職場に投書した場合にダメージを受けるのは主さんでしょう。 それはプライバシーの侵害や名誉毀損に当てはまりますので、ネズミを取ろうとしてネズミ捕りに引っかかる様な真似はお勧めしません。 民事では済まない場合もありますから。 夫婦関係の悪化や職場に投書してダメージを受けさせるのが目的ではなく、慰謝料請求が出来るか否かを聞かれているのでは?

No.40 19/05/30 14:30
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

訴えられますよ。店内の事なら仕方ないですが、彼女から付き合いたいといい、既婚者であることを隠されて付き合った。妄想ではなく、身体の関係があった。知らずに不倫を強いられた。遣ったお金云々じゃなく、精神を病むほどの被害。訴えて下さい。悪質です。店も。店が指示してたの?身体込みで付き合って客をとれって。売春か?他のキャバ嬢も普通にしてたなら店は風営法違反だよ。あちこちに助けを求め、おおごとにしたほうがいい。多分被害者は沢山いる。

• << 45 エッチのためにお金を払ったなら違法でしょうが、払っていないなら法には触れませんよ。あくまでお店での飲酒やプレゼントのお金なら、何をどう訴えるのでしょうか?不貞行為?なら男女2人とも非はありますからね

No.41 19/05/30 15:38
匿名さん36 

>> 39 たしかに、既婚者というのが嘘ならダメージは与えられないかも。 でも、もし既婚者っていうのが本当で、嫁がキャバで働いていて枕営業まがいの事を… 職場に投書した場合にダメージを受けるのは主さんでしょう。
それはプライバシーの侵害や名誉毀損に当てはまりますので、ネズミを取ろうとしてネズミ捕りに引っかかる様な真似はお勧めしません。
民事では済まない場合もありますから。

夫婦関係の悪化や職場に投書してダメージを受けさせるのが目的ではなく、慰謝料請求が出来るか否かを聞かれているのでは?

No.42 19/05/30 16:15
匿名さん42 

主さストーカーでしょ

No.43 19/05/30 16:19
通行人43 ( ♂ )

キャバは男を引き立て現実から逃避できるストレス解消の夢の舞台・ドラマですよ。キャバ嬢は女優。既婚者の俳優が独身の役を演じるのに問題はないよ。
素人俳優の客が主演女優のファンになりました。そしてプレゼントしたりファンクラブイベントで食事したわけね。
そしてファンからストーカーになりました?
普通の女にアタックできないから、あえて自分からビジネスで相手をしてくれるキャバ嬢(有料接客業)にお願いしたのに、そのビジネスを忘れてドラマとリアルの区別がつかなくなった?ストーカー特有の自己中の傾向に気がつかない?そっちのが今後の主さんの人生に悪影響を及ぼしそうで心配だよ。

No.44 19/05/30 17:03
匿名さん44 

>> 16 既婚者なのにそれを隠し、客には交際していると思い込ませて金を使わせるのは、騙しているのとは違うんですか? 一歩間違えれば僕は人妻に無理… 怖いのはあなたのその思考回路ですよ。誰がキャバ嬢に真剣に恋愛します?未婚だと言ったのですか?未婚か既婚か確かめましたか?あなたみたいな人って本当にいることにビックリしました。いやいや釣りですよね?

No.45 19/05/30 17:07
匿名さん44 

>> 40 訴えられますよ。店内の事なら仕方ないですが、彼女から付き合いたいといい、既婚者であることを隠されて付き合った。妄想ではなく、身体の関係があっ… エッチのためにお金を払ったなら違法でしょうが、払っていないなら法には触れませんよ。あくまでお店での飲酒やプレゼントのお金なら、何をどう訴えるのでしょうか?不貞行為?なら男女2人とも非はありますからね

No.46 19/05/30 17:09
匿名さん46 

ショックでしたね。
でもキャバ嬢にとってはただの仕事。付き合うようになってからもお店に行くのが条件、というところで気づくべきでしたね。
私は法曹関係の仕事をしていますが、訴えても時間とお金が無駄になるだけ、精神がより磨り減るだけだと思います。
高い授業料だと思って、早く忘れるようにしましょう。

No.47 19/05/30 17:14
匿名さん47 

バッカみたい。訴えられる訳ない。
逆に旦那さんから訴えられる。

お店で飲食したならお金を払うのは当たり前。

プレゼントしたくないならしなきゃ良かった。

あわよくば。なんて下心満載でプレゼントしていざ切られたら、逆恨み。

キモいし怖いよ。

飲み代除いた、ご飯代?デート代?やプレゼント代なんて20万くらいなもんでしょ?お勉強代だと思って諦めな。そして、二度とキャバ遊びするな。綺麗に遊べないならあなたには不向きだから。

No.48 19/05/30 18:33
恋愛中級者48 ( ♂ )

訴えても謝罪も慰謝料も有りませんよ。

No.49 19/05/30 18:35
匿名さん49 

ここで質問しても騙されるのが悪いという答えしかきませんよ。
本気で訴えたいと思うなら弁護士に相談しましょう。

刑法第246条 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。

キャバ嬢だろうがなんだろうが詐欺は犯罪です。悪質な営業で、立証できるだけの証拠さえ揃えられれば訴えることは可能だと思います。

No.50 19/05/30 19:06
恋愛初心者50 ( ♀ )

ここで聞いたってわかるわけないのだから弁護士など法律関係者に聞いたらいいのに。

精神的苦痛で訴えることはできるんではないでしょうかね。
ただ請求はできるけどマイナスにしかならないんじゃないでしょうかね^^;

ホストとかキャバクラなんて色恋が商売でしょうし、今後は普通の恋愛してはいかが?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧