注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

結婚願望のあるブス

レス15 HIT数 1817 あ+ あ-

結婚したい
19/07/24 00:23(更新日時)

タイトルの通りです。私のことなんですけど、悲惨だと思いませんか?
私はまだ22で若いっちゃ若いです、でも見た目がアレで、、、
当然、メイクもおしゃれも頑張り、体型にも気を使ってるけど、やはり美人には敵わない。
せめて巨乳なら違ったかもしれない。声がかわいければ。でも胸小さいし、声もかわいくないし本当に絶望的です。
最近まで彼氏がいましたが別れました。彼は24でしたが、結婚は27, 8で考えてると聞いていて、それが付き合ってまだ初めの頃の話で、あ、もうこの時点でこの人わたしと結婚する気はないんだ、と判断し、それでも1年弱のお付き合いをして、結局って感じです。ここから3, 4年付き合っていける自信がなくて、もしそこまで付き合ったとこで捨てられて売れ残るのも嫌で、でも次に彼氏できるのがいつになるかわからない恐怖もあり、もう悩みまくった末でした。
美人ならなあスタイル良ければなあ、出会って数ヶ月でプロポーズされて幸せをものにできるのかと思うと、羨ましい限りです。
それと幸いわたしは面食いではないんですが、こっちがノンスタイル井上でよくてもあっちはだいたい拒否ですよね。男の人って身の程わきまえず一律にみんなが美人が好きな気がします。


No.2856457 19/05/29 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/29 02:03
結婚したい0 

まだ若いんだからそんなこと考えなくてもって去年までは思ってました。
でも周りのカップルが入籍し始めたり、結婚前提に付き合い始めたり。同い年とか1つ上の子たちです。そして、そういう子たちはみんな美人という事実、、T_T
言葉悪いけどブスな友達は彼氏いても結婚の話出てない子がほとんどです。現実甘くないですよね。

  • << 3 ブスな友達は彼氏いても結婚の話出てない子がほとんどです。現実甘くないですよね。 まぁ、そういう事を思ってる時点で、選ばれない側でしょうね。 とんでもなく失礼極まりないですよ。 見た目じゃなくて性格のほうで、ブスなんじゃない? そんなひとなら、男も女も、一緒に生きていきたいとは絶対思わないわ。 見た目が良ければ幸せになれるとか、ウケる。 じゃぁ、近所のおばちゃんはそんなに見目麗しいの?

No.2 19/05/29 02:11
既婚者2 

結婚を意識してるなら、見た目なんかなんの役にも立ちませんよ。

確かに男性は、見た目を完全に無視してるわけではない。でも、それは少なからずも、女性とて同じこと。

私は美人でもかわいくもないし、巨乳でもスタイルがいいわけでもないけど、一応結婚はできましたよ。

羨ましく思ってないで、自分を磨きましょう。
泣き言ばかりの人と、誰も一緒に人生を歩みたくないですから。

気を遣ってることくらいには自信を持ってみては?

No.3 19/05/29 02:18
既婚者2 

>> 1 まだ若いんだからそんなこと考えなくてもって去年までは思ってました。 でも周りのカップルが入籍し始めたり、結婚前提に付き合い始めたり。同い年… ブスな友達は彼氏いても結婚の話出てない子がほとんどです。現実甘くないですよね。

まぁ、そういう事を思ってる時点で、選ばれない側でしょうね。
とんでもなく失礼極まりないですよ。
見た目じゃなくて性格のほうで、ブスなんじゃない?
そんなひとなら、男も女も、一緒に生きていきたいとは絶対思わないわ。

見た目が良ければ幸せになれるとか、ウケる。
じゃぁ、近所のおばちゃんはそんなに見目麗しいの?

No.4 19/05/29 03:06
匿名4 

見た目はどうしようもないから死にたくなりますね
僕もブサイクなので身に染みてます

けど美人と結婚しても性格が合わなくてすぐ別れるカップルは多いですよね
なので見た目より内面の相性の方が大切だと思われます
それを判ってる男性なら
貴方の中身を評価して
良い付き合いができるんじゃないでしょうか

そうゆう人を見つける効率がいい方法は文通です

No.5 19/05/29 04:33
通行人5 ( ♀ )

主さんには青山テルマの
「なんだかんだ」って曲
歌詞を見ながら聴いて欲しいな

容姿関係なく
コンプレックスは
誰にでも有るんだし
自棄にならず 諦めずに
もっと前向きに生きて欲しい

٩(๑•̀o•́๑)و ☆







No.6 19/05/29 06:34
既婚者6 

まぁ、有利には違いないけど。
美人にしたって誰でも良いわけじゃない。
中身スカスカのアホがうじゃうじゃ寄ってくるわけだから…
遠回りしちゃうことも多いと思う。

もしそれで幸せになれるのなら、金かけて美容整形というのもアリだと思う。
たぶんバカ男が寄ってくるよw

No.7 19/05/29 07:22
誠 ( 40代 ♂ dAljLb )

最初は、美人に魅かれても、一生の伴侶と考えたら、心と、笑顔と、明るい女性ですよ。

No.8 19/05/29 12:22
匿名8 

性格じゃないですか…?
自分はブスって思って卑屈になっていることないですか?
美人はブスより得するよそりゃ。だけど美人だからといきなり彼氏できてプロポーズされるわけないですよ。それで幸せになれるわけでもないですよ。
自分が上手くいかないことを何でも顔のせいにするのはやめた方が良いと思いますよ。

No.9 19/06/29 18:43
通行人9 

ブスでもデブでも彼氏途切れない人はいますし、結婚してる人はたくさんいますよ。
理想が高いとか、性格じゃないですか?
若くて愛嬌あれば男は寄ってきます。

No.10 19/07/14 06:08
匿名10 

巨乳の人は、体目当てばかりでマトモな男性から好かれない、って悩んでる人も多いみたいだけど…

容姿、性格、少なからず誰しもコンプレックスあるでしょう。

自分ではコンプレックスでも、それを魅力と感じてくれる人がいる、なんてこともありますよね。

22歳で彼氏ができたんでしょ?私なんて31歳で初めて彼氏できたよ。

結婚なんて一生無理、誰も私を好きになってくれないと思ってた。

でも、私のことを本当に大切にしてくれて、わがまま言っても優しくしてくれる、今の旦那に出会えた。

結婚して4年が過ぎたけど、今でも優しいし、子供のことも可愛がってくれて、家事も協力的、いつも感謝してるよ。

まだ22でしょ?身の程知らずな男も多いけど、そういうのは一生独身だよ。

顔なんて生理的に無理じゃなきゃ大丈夫。いくら顔やスタイルが好みでも、性格や価値観が合わなきゃ結婚生活なんて破綻だよ。

No.11 19/07/20 12:29
匿名11 

ちゃんと周り見てる?
結構なデブスが結婚してデブな子供育ててるの見かけるよ~!

No.12 19/07/23 03:29
匿名12 

もっと早く出会いたかった

No.13 19/07/23 16:47
通行人13 

美人でなくてもスタイルが良くなくても結婚してる人はたくさんいます。
心がきれいだったら人は寄ってきますよ!

No.14 19/07/23 22:18
通行人14 ( ♀ )

ほんまのブスって、まず彼氏も彼女もできないのよ

No.15 19/07/24 00:23
結婚したい 

皆様ありがとうございます。
全て読ませていただきました。
励ましもお叱りも受け止めて前向きに婚活します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧