注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

誰か掲示板上で友達になってください。7スレ目

レス290 HIT数 4752 あ+ あ-

幸せ者
19/06/14 23:06(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の7スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

19/06/03 00:21 追記
ただいま6月3日の午前0時20分にスレ追記文を書いております。
味噌ラーメンさんのレスに返信しようとしたらついに、
このスレッドはログインしないと投稿返信できません。
と出てしまいました…。
しばらく時間を置いてからまた試してみますが、もしかしたらこのスレで最終回になるかもしれません。
追記は書けるみたいなので追記にて失礼します。

19/06/03 11:12 追記
2回まで追記できるので最後の追記になります。
やはり同じ文言が出てしまいました…。主の判断としまして、このスレは以降、主抜きの自由な喋り場としてご活用くださいませ。
自分はいろんなスレを拝見したり、たまにレスさせていただいたりしたいと思います。
別にミクルを卒業とかそういうことではないのでまた見かけたらよろしくお願いいたします。

No.2856389 19/05/28 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/28 23:18
幸せ者0 

7スレ目もよろしくお願いいたします。
新規の方でも、話の途中で割り込んでくださって構いませんので、お気軽にレスください。

No.2 19/05/28 23:44
匿名2 

ワイはアホや!
プロゴルファーアホや!

• << 13 プロゴルファーアホさん、こんにちは。 これからもよろしくお願いします。

No.3 19/05/28 23:49
匿名3 

主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆̈

買ったの?作ったの?

ミニハンバーグあったら晩酌時食べれちゃうな‪w

今日味噌ラーメンは機種変したからミクルもマイページも無く空っぽで淋しくなった(>︿<。)

ということで……

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

機種変だとデータ移動やらバックアップとったりゲームの引き継ぎ等々やることいっぱいでいつもだけど更に携帯やりまくってた‪w

これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

まぁー♪̊̈♪̆̈

お天気の悪い中病院お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

今日は疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは検査の為に食べたり飲んだりするものを制限してるんだね!

偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

元々ジュースやお菓子、甘い物は身体にいいものではないし健康のためにもとってもいい事だよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは甘いものを一切口にしないけど晩酌時たまーーーに食べるお菓子控えまーす♪̊̈♪̆̈

もちろん良くなることを味噌ラーメンとお祈りしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラーメンってよりピーちゃんずが皆のアイドルだと嬉しいな💖

味噌ラーメンは文鳥さんグッズも大好きで貰ったり集めたりガチャガチャも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラーメンもカービーとかゼルダやったよ♪̊̈♪̆̈

今でもテレビに繋ぐタイプのゲームもやるしね‪w

スマホゲームは無料のものやって無課金で課金組と戦ってます‪w‪w

もうすぐここも新しくなるんだね♪̊̈♪̆̈

またよろしく♪̊̈♪̆̈

ライデーン♪̊̈♪̆̈

今日は残業もなく異常な暑さでもなく恵みの雨で良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも頑張ってるライデンへのご褒美を神様がくれたの分かるなー♪̊̈♪̆̈

可愛い可愛いライデン🐶🐾💨とぐっすり眠ってね♪̊̈♪̆̈

次のスレでもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 14 味噌ラーメンさん、こんにちは。 梅きゅうり巻きは近所の小さいスーパーオリジナルの海苔巻きです。焼肉を巻いた焼肉巻きが香ばしくて最高のお気に入りだったんですけど何故かやめたようです。 新スレでもよろしくお願いします。

No.4 19/05/29 02:50
ライデン ( KIh1j )

涼しい夜🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
グーグースヤスヤ
🎀

• << 15 ライデンさん、こんにちは。 昨日も今日も涼しくて過ごしやすいですよね。 新スレでもよろしくお願いします。

No.5 19/05/29 08:09
王道 ( IVf51b )

おっさんで良ければお友達になってください。

おっさんも、友達いない・孤独・体を壊して無職ですので。

• << 16 王道さん、初めまして、こんにちは。 ぜひ友達になってください。 体を壊されたとのことで、ゆっくり療養してください。 これからもよろしくお願いします。

No.6 19/05/29 09:49
負け犬6 

わぁい。

見つけたよ。

良かったぁ。また、仲間だぁ。

• << 17 まぁさん、こんにちは。 新スレでもよろしくお願いします。

No.7 19/05/29 10:47
匿名3 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

まだメンバー勢揃いしてないけどまた楽しい時間の始まりだね♪̊̈♪̆̈

新しい人もよろしく♪̊̈♪̆̈

改めて味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

相方が出張で二泊三日帰ってこないんだよなー。

何して過ごそ♪̊̈♪̆̈

何食べよ♪̊̈♪̆̈

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

No.9 19/05/29 11:35
匿名3 

>> 8 来月は母上様の還暦とお誕生日祝う旅行に母上様、兄弟、味噌ラーメンで行ってくる♪̊̈♪̆̈

石川県の金沢という所♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメン初上陸‪w‪w

∧∩∧:.:.:∧★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
*゚o[]o゚***゚o▼o゚*。
゚。Ηappy。゚゚。Ηappy。゚
■〓■〓■〓■〓■

今日まぁは実家に行くんだね♪̊̈♪̆̈

行き帰り気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れたら木陰で休むとか少し涼しい場所を見つたりして工夫してね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンはお昼ご飯買いに行ってポストに郵便物いれてー。

天気回復してくるから雑貨屋さん行ったりお洋服見に行ったりしようかな♪̊̈♪̆̈

冷蔵庫の物も買い足さなきゃ♪̊̈♪̆̈

帰りにシャウ買お‪w

No.10 19/05/29 16:16
負け犬6 

>> 9 味噌ラーメンちゃんは、みんなで石川県にいくんやね。

楽しんできてね。

また、いろいろ話を聞かせてね。

長い文章を書いてたのにレスができなかったから凹んでいるのだ。

やっぱり携帯なんやろかぁ。

悲しい。

No.11 19/05/29 16:25
匿名11 

>> 10 まぁお帰り(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

1人で過ごしてても一日はあっという間!

もう夜ご飯の支度始める時間になる♪̊̈♪̆̈

何にしようかな♪̊̈♪̆̈

せっかく気持ちのこもったレス作ったのに無くなったら流石の味噌ラーメンも凹む‪かイライラする‪ww

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何とか予測変換でさっきまでいれてたであろう単語を繋ぎ合わせたりやるけどね♪̊̈♪̆̈

長い文章作ってくれてた事は皆に伝わったし味噌ラーメン受け取ったからね♪̊̈♪̆̈

• << 18 石川県金沢市のイメージは風景が良さそうっていう感じです。金箔とか漆とか京都に負けてないようなイメージですけど、実際はどんな所なんでしょうか。楽しんできてください。

No.12 19/05/29 16:42
負け犬6 

>> 11 ありがとね。

ピーチャンず、じっとしてますよ。

凄いね。

味噌ラーメンちゃん、写メールの首のところなんもないよね?

気になってた。

で、さっき書いてた続きね。

還暦の母さま、何月 誕生日?
へへ近いかも。

やっぱり西の母だな。恥ずかしい。

ほんとに楽しんどいでね。

• << 19 まぁさんに良い医者が見つかりますように祈っております。
  • << 29 ピーちゃんあれは眠る寸前だよ♪̊̈♪̆̈ 可愛くて鼻血出そう‪w !? よく分かったね!! まぁまじ凄い!! 首12センチ切ってるから手術の痕だよ♪̊̈♪̆̈ 見た目で分かったの!? 占いとかやってるって言ってたけどそっちで分かったの!? 正解したからまぁには飴ちゃんあげる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ うちの母上様は6月だよ♪̊̈♪̆̈ まぁは何月かな? だから来月誕生日だし還暦だし兄弟3人で話し合って旅行に行くこと決めたの♪̊̈♪̆̈ 楽しむ予定だけど母上様に一番楽しんでもらいたい♪̊̈♪̆̈

No.13 19/05/29 16:58
幸せ者 

>> 2 ワイはアホや! プロゴルファーアホや! プロゴルファーアホさん、こんにちは。
これからもよろしくお願いします。

No.14 19/05/29 17:01
幸せ者 

>> 3 主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ 梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
梅きゅうり巻きは近所の小さいスーパーオリジナルの海苔巻きです。焼肉を巻いた焼肉巻きが香ばしくて最高のお気に入りだったんですけど何故かやめたようです。
新スレでもよろしくお願いします。

• << 32 梅きゅうり巻きに焼き肉巻き…… まだ売ってたとしたらどっちを買うか…… 両方買う‪w その時だけは太る事を忘れて幸せいっぱい口にほおばる‪w‪w 近所のスーパーに売ってるならいいじゃん♪̊̈♪̆̈ 焼き肉巻き無くなっちゃったけどまた新しい海苔巻き出るといいね♪̊̈♪̆̈ シャウ挟んでる海苔巻き100%美味しいよね‪w(✽´ཫ`✽) でもその時もケチャップマスタード?

No.15 19/05/29 17:02
幸せ者 

>> 4 涼しい夜🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ グーグースヤスヤ 🎀 ライデンさん、こんにちは。
昨日も今日も涼しくて過ごしやすいですよね。

No.16 19/05/29 17:04
幸せ者 

>> 5 おっさんで良ければお友達になってください。 おっさんも、友達いない・孤独・体を壊して無職ですので。 王道さん、初めまして、こんにちは。
ぜひ友達になってください。
体を壊されたとのことで、ゆっくり療養してください。

• << 20 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰の激痛もなくて良好でした。 今日はテレビで、巨人VS阪神戦がありますのでうれしいです。✨🙋

No.17 19/05/29 17:05
幸せ者 

>> 6 わぁい。 見つけたよ。 良かったぁ。また、仲間だぁ。 まぁさん、こんにちは。

• << 22 お疲れ様。 新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。 さっき川崎市の事件を見てビックリしています。 こちらでも昔、学校に入ってきての 殺傷事件がありました。 もうその犯人はいませんが。 悲しい事ですね。 暗くなって すいません。 ご冥福をお祈りしたいです。

No.18 19/05/29 17:09
幸せ者 

>> 11 まぁお帰り(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 1人で過ごしてても一日はあっという間! もう夜ご飯の支度始める時間になる♪… 石川県金沢市のイメージは風景が良さそうっていう感じです。金箔とか漆とか京都に負けてないようなイメージですけど、実際はどんな所なんでしょうか。楽しんできてください。

• << 34 旅行の写真撮ってくるから見てね♪̊̈♪̆̈ 皆に旅行気分味わって欲しいな♪̊̈♪̆̈ その間ピーちゃんずとは離れ離れなのが残念だけど帰ってきたらまたずーっと一緒だし許してもらお♪̊̈♪̆̈

No.19 19/05/29 17:10
幸せ者 

>> 12 ありがとね。 ピーチャンず、じっとしてますよ。 凄いね。 味噌ラーメンちゃん、写メールの首のところなんもないよね? … まぁさんに良い医者が見つかりますように祈っております。

No.20 19/05/29 17:20

>> 16 王道さん、初めまして、こんにちは。 ぜひ友達になってください。 体を壊されたとのことで、ゆっくり療養してください。 これからもよろしく… 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰の激痛もなくて良好でした。

今日はテレビで、巨人VS阪神戦がありますのでうれしいです。✨🙋

• << 24 父は巨人ファンです。特に亀井選手が好きだとか言ってました。 自分は応援してる球団とかはないんですけど、小学生の頃の西部ライオンズは絶対王者みたいな感じで好きでした。
  • << 36 味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 病院お疲れ様♪̊̈♪̆̈ 腰調子が良さそうで良かったね♪̊̈♪̆̈ 野球はまるで分からないけどよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.21 19/05/29 17:23
負け犬6 

>> 20 初めまして。

王道さん。よろしくお願いします。

• << 23 6さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。✨🙋

No.22 19/05/29 17:30
負け犬6 

>> 17 まぁさん、こんにちは。 新スレでもよろしくお願いします。 お疲れ様。

新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。

さっき川崎市の事件を見てビックリしています。

こちらでも昔、学校に入ってきての 殺傷事件がありました。

もうその犯人はいませんが。
悲しい事ですね。

暗くなって すいません。

ご冥福をお祈りしたいです。

• << 26 強い憤りしか感じませんね。 もう言葉を失ってしまいます…
  • << 38 友達が登戸に住んでて誘われれば電車に乗ってせっせこ行って飲んでたから。 あのニュース見てビックリしたし死傷した被害者、被害者家族のこと考えると怒りしかないよね…… 共にご冥福をお祈りします。 皆もお外出る時は周りに注意して外出しようね♪̊̈♪̆̈

No.23 19/05/29 17:39

>> 21 初めまして。 王道さん。よろしくお願いします。 6さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。✨🙋

No.24 19/05/29 17:43
幸せ者 

>> 20 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰… 父は巨人ファンです。特に亀井選手が好きだとか言ってました。
自分は応援してる球団とかはないんですけど、小学生の頃の西部ライオンズは絶対王者みたいな感じで好きでした。

• << 31 おっさんが子供の頃、近所に近鉄バッファローズや南海ホークスの選手が住んでいました。 西武ライオンズは現役で石毛・辻選手がいた時は最強西武ライオンズでしたね。✨🙋

No.26 19/05/29 17:54
幸せ者 

>> 22 お疲れ様。 新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。 さっき川崎市の事件を見てビックリしています。 こちら… 強い憤りしか感じませんね。

もう言葉を失ってしまいます…

• << 28 主さんは、野球などを見られますか? 私は、全然 ダメですが。 知り合いなどは、熱狂的に 野球場に通っていたそうです。 私は、何が楽しみで生きているんだろうな。 独りは、やっぱり 寂しいですね。

No.27 19/05/29 17:56
幸せ者 

>> 25 削除されたレス もう孤独感から解放されて皆さんには感謝しております。ご心配ありがとうございます。

No.28 19/05/29 18:02
負け犬6 

>> 26 強い憤りしか感じませんね。 もう言葉を失ってしまいます… 主さんは、野球などを見られますか?

私は、全然 ダメですが。

知り合いなどは、熱狂的に 野球場に通っていたそうです。

私は、何が楽しみで生きているんだろうな。

独りは、やっぱり 寂しいですね。

• << 30 近くに町営の古い野球場はあるんですけど見に行かないというか見に行く勇気がありません…。 小学生の頃は草野球なんかのナイターに行くと、球場のライトに誘われてカブトムシとかクワガタとかいて楽しかったです。得点ボードも大きくて近づいてみたり。 田舎すぎるもので野球の音以外はシーンとしてて雰囲気は最高なのですが、大人になった今は出かける気力がないというか…

No.29 19/05/29 18:15
匿名11 

>> 12 ありがとね。 ピーチャンず、じっとしてますよ。 凄いね。 味噌ラーメンちゃん、写メールの首のところなんもないよね? … ピーちゃんあれは眠る寸前だよ♪̊̈♪̆̈

可愛くて鼻血出そう‪w

!?

よく分かったね!!

まぁまじ凄い!!

首12センチ切ってるから手術の痕だよ♪̊̈♪̆̈

見た目で分かったの!?

占いとかやってるって言ってたけどそっちで分かったの!?

正解したからまぁには飴ちゃんあげる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

うちの母上様は6月だよ♪̊̈♪̆̈

まぁは何月かな?

だから来月誕生日だし還暦だし兄弟3人で話し合って旅行に行くこと決めたの♪̊̈♪̆̈

楽しむ予定だけど母上様に一番楽しんでもらいたい♪̊̈♪̆̈

No.30 19/05/29 18:16
幸せ者 

>> 28 主さんは、野球などを見られますか? 私は、全然 ダメですが。 知り合いなどは、熱狂的に 野球場に通っていたそうです。 私は… 近くに町営の古い野球場はあるんですけど見に行かないというか見に行く勇気がありません…。
小学生の頃は草野球なんかのナイターに行くと、球場のライトに誘われてカブトムシとかクワガタとかいて楽しかったです。得点ボードも大きくて近づいてみたり。
田舎すぎるもので野球の音以外はシーンとしてて雰囲気は最高なのですが、大人になった今は出かける気力がないというか…

No.31 19/05/29 18:17

>> 24 父は巨人ファンです。特に亀井選手が好きだとか言ってました。 自分は応援してる球団とかはないんですけど、小学生の頃の西部ライオンズは絶対王者… おっさんが子供の頃、近所に近鉄バッファローズや南海ホークスの選手が住んでいました。

西武ライオンズは現役で石毛・辻選手がいた時は最強西武ライオンズでしたね。✨🙋

• << 33 あの頃の西武ライオンズは森監督、秋山、清原、工藤とかいて、開幕から少し経っただけで2位のチームとのゲーム差が10以上になったりして、小学生の自分から見てかっこよかったです。ユニフォームの色も好きなブルーだったこともあります。

No.32 19/05/29 18:20
匿名11 

>> 14 味噌ラーメンさん、こんにちは。 梅きゅうり巻きは近所の小さいスーパーオリジナルの海苔巻きです。焼肉を巻いた焼肉巻きが香ばしくて最高のお気に… 梅きゅうり巻きに焼き肉巻き……

まだ売ってたとしたらどっちを買うか……

両方買う‪w

その時だけは太る事を忘れて幸せいっぱい口にほおばる‪w‪w

近所のスーパーに売ってるならいいじゃん♪̊̈♪̆̈

焼き肉巻き無くなっちゃったけどまた新しい海苔巻き出るといいね♪̊̈♪̆̈

シャウ挟んでる海苔巻き100%美味しいよね‪w(✽´ཫ`✽)

でもその時もケチャップマスタード?

• << 35 シャウ巻きもケチャップマスタードで食べると思います。 その焼肉巻きなんですが、本当に炭火で焼いたような香ばしさがあったんです。自分で焼いた肉の100倍は美味く感じてお気に入りだったのに…

No.33 19/05/29 18:21
幸せ者 

>> 31 おっさんが子供の頃、近所に近鉄バッファローズや南海ホークスの選手が住んでいました。 西武ライオンズは現役で石毛・辻選手がいた時は最強西… あの頃の西武ライオンズは森監督、秋山、清原、工藤とかいて、開幕から少し経っただけで2位のチームとのゲーム差が10以上になったりして、小学生の自分から見てかっこよかったです。ユニフォームの色も好きなブルーだったこともあります。

• << 37 あの時西武ライオンズは、毎年リーグ優勝していましたね。 9回ぐらい連続で確かリーグ優勝していたと思います。 西武ライオンズ黄金期でしたね。✨🙋

No.34 19/05/29 18:22
匿名11 

>> 18 石川県金沢市のイメージは風景が良さそうっていう感じです。金箔とか漆とか京都に負けてないようなイメージですけど、実際はどんな所なんでしょうか。… 旅行の写真撮ってくるから見てね♪̊̈♪̆̈

皆に旅行気分味わって欲しいな♪̊̈♪̆̈

その間ピーちゃんずとは離れ離れなのが残念だけど帰ってきたらまたずーっと一緒だし許してもらお♪̊̈♪̆̈

• << 39 今も売ってるのかわかりませんが、テレホンカードとか基本的に好きで、テレホンカードがお土産物屋さんにあったら買ってしまうと思います。 高校の修学旅行で京都に行った時は、テレホンカードの柄が①〜⑩と種類があって、店員さんに全部一枚ずつくださいと言って買いました。金銀の彫り細工みたいな綺麗なテレホンカードで思わず買ってしまいました。

No.35 19/05/29 18:23
幸せ者 

>> 32 梅きゅうり巻きに焼き肉巻き…… まだ売ってたとしたらどっちを買うか…… 両方買う‪w その時だけは太る事を忘れて幸せいっぱ… シャウ巻きもケチャップマスタードで食べると思います。
その焼肉巻きなんですが、本当に炭火で焼いたような香ばしさがあったんです。自分で焼いた肉の100倍は美味く感じてお気に入りだったのに…

• << 45 今度お家で作ってみよ♪̊̈♪̆̈ てかそれ反則‪w 炭火で焼いたお肉の匂いとか香りだけでご飯食べれそう‪w‪wワンパク‪w‪w ん? 主はお家でご飯作ったりすんの? 一番上手に出来る料理とかって何? カップラーメンはお湯さすだけだからなしだからね‪w    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ

No.36 19/05/29 18:24
匿名11 

>> 20 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰… 味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

病院お疲れ様♪̊̈♪̆̈

腰調子が良さそうで良かったね♪̊̈♪̆̈

野球はまるで分からないけどよろしくね♪̊̈♪̆̈

• << 41 味噌ラーメンさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 味噌ラーメンと聞き、中華三昧の味噌ラーメンが食べたくなりました。 明日はリバビリの後の買い物で中華三昧の味噌ラーメンを買います。✨🙋

No.37 19/05/29 18:27

>> 33 あの頃の西武ライオンズは森監督、秋山、清原、工藤とかいて、開幕から少し経っただけで2位のチームとのゲーム差が10以上になったりして、小学生の… あの時西武ライオンズは、毎年リーグ優勝していましたね。

9回ぐらい連続で確かリーグ優勝していたと思います。

西武ライオンズ黄金期でしたね。✨🙋

• << 40 秋山のホームランの時のバク転とか、日本シリーズ優勝決定直前にファースト清原の涙とか、名シーンばかりでしたよね。工藤は当たり前のように完封勝利とか。 懐かしいです…
  • << 82 王道さんは、どこにお住まいですか? 近鉄、南海ホークスは、関西ですよね?

No.38 19/05/29 18:28
匿名11 

>> 22 お疲れ様。 新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。 さっき川崎市の事件を見てビックリしています。 こちら… 友達が登戸に住んでて誘われれば電車に乗ってせっせこ行って飲んでたから。

あのニュース見てビックリしたし死傷した被害者、被害者家族のこと考えると怒りしかないよね……

共にご冥福をお祈りします。

皆もお外出る時は周りに注意して外出しようね♪̊̈♪̆̈

• << 42 もう犯人の思考が馬鹿すぎて嫌になりますね… 本当に皆さんもお気をつけください。

No.39 19/05/29 18:29
幸せ者 

>> 34 旅行の写真撮ってくるから見てね♪̊̈♪̆̈ 皆に旅行気分味わって欲しいな♪̊̈♪̆̈ その間ピーちゃんずとは離れ離れなのが残念だ… 今も売ってるのかわかりませんが、テレホンカードとか基本的に好きで、テレホンカードがお土産物屋さんにあったら買ってしまうと思います。
高校の修学旅行で京都に行った時は、テレホンカードの柄が①〜⑩と種類があって、店員さんに全部一枚ずつくださいと言って買いました。金銀の彫り細工みたいな綺麗なテレホンカードで思わず買ってしまいました。

No.40 19/05/29 18:31
幸せ者 

>> 37 あの時西武ライオンズは、毎年リーグ優勝していましたね。 9回ぐらい連続で確かリーグ優勝していたと思います。 西武ライオンズ黄金期… 秋山のホームランの時のバク転とか、日本シリーズ優勝決定直前にファースト清原の涙とか、名シーンばかりでしたよね。工藤は当たり前のように完封勝利とか。
懐かしいです…

• << 48 あの時の西武ライオンズは、スター軍団でしたね。 当時は完投投手が当たり前で、ホールド・クローザーはあまりいなかったですね。 巨人の角が抑えの切り札として9回ぐらいにマウンドに上がっていたのを思い出します。

No.41 19/05/29 18:32

>> 36 味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\ … 味噌ラーメンさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

味噌ラーメンと聞き、中華三昧の味噌ラーメンが食べたくなりました。

明日はリバビリの後の買い物で中華三昧の味噌ラーメンを買います。✨🙋

• << 46 えー!! 食べたことない(✽´ཫ`✽) 超気になる♪̊̈♪̆̈ 次スーパー行ったら絶対見に行ってみよ‪w 明日もリハビリなんだね♪̊̈♪̆̈ 偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日こちらはハワイのようなお天気らしい‪w 湿度が30パーセント以下でカラッとした暑さなんだってさ♪̊̈♪̆̈

No.42 19/05/29 18:33
幸せ者 

>> 38 友達が登戸に住んでて誘われれば電車に乗ってせっせこ行って飲んでたから。 あのニュース見てビックリしたし死傷した被害者、被害者家族のこと… もう犯人の思考が馬鹿すぎて嫌になりますね…
本当に皆さんもお気をつけください。

No.43 19/05/29 18:33
ライデン ( KIh1j )

今日の仕事は順調に終わったゼ❗️
昨夜の大雨で涼しい一日。

またカッコウの声を聞きながビールを呑んでるのだ🎵

もしカッコウの声が聞こえなかったら・・・
もしうるさいキジバトがいなくなったら・・・
暑い夏にセミがいなかったら・・・
秋晴れにトンボがいなかったら・・・

どんなに悲しいことだろう。

本当に大切なのは命と心。
どんな小さな命でも大切だ。

僕は毎日たくさんの生き物を見ている。
鳥も蝶も花も全てが美しい。
命を粗末にする奴を僕は絶対にゆるさない。

僕は今、マリーゴールドを育てている。
目の前にある緑の葉っぱはミニヒマワリ。
プランターの芽、全てがミニヒマワリだ❗️
もぅ少ししたらCGやアニメで表現できない本当の命の美しさを見せてやる。
🎀

• << 50 おっ!! ライデーン(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ライデン邸は鳥さんも昆虫もたっくさんいて綺麗な木や花に囲まれて幸せだね♪̊̈♪̆̈ ライデン犬(ケン)と呼ばせてもらうけど。 ライデン犬と豚さん蚊取線香に囲まれながらビール楽しんでね♪̊̈♪̆̈

No.44 19/05/29 18:37
幸せ者 

>> 43 ライデンさん、お疲れ様でした。
しかし本当にライデンさんは花に詳しいですね。自分の家の庭にはザクロの木があるんですけど、もはや手入れしてなくてスズメさん達の遊び場状態になってます。毎年落ちてくるザクロは割って食べてます。すっぱくて最高なんです。

• << 51 ザクロがお庭に!? スゲー♪̊̈♪̆̈ ザクロは身体にも美容にもいいし羨ましい♪̊̈♪̆̈ しかもスズメさん達の溜まり場なんて鼻血がでてしまーう‪w(* ̄ii ̄) スズメさんも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.45 19/05/29 18:37
匿名11 

>> 35 シャウ巻きもケチャップマスタードで食べると思います。 その焼肉巻きなんですが、本当に炭火で焼いたような香ばしさがあったんです。自分で焼いた… 今度お家で作ってみよ♪̊̈♪̆̈

てかそれ反則‪w

炭火で焼いたお肉の匂いとか香りだけでご飯食べれそう‪w‪wワンパク‪w‪w

ん?

主はお家でご飯作ったりすんの?

一番上手に出来る料理とかって何?

カップラーメンはお湯さすだけだからなしだからね‪w

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

• << 47 カレーライスです。大きめの手鍋に、一応材料を切るところから作ります。 入れる具材はじゃがいも、たまねぎ、肉。にんじんは嫌いなもので入れません。 ルーはS&Bエスビーのゴールデンカレー中辛。 あとは丸美屋の麻婆豆腐の中辛も作ったりします。

No.46 19/05/29 18:42
匿名11 

>> 41 味噌ラーメンさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 味噌ラーメンと聞き、中華三昧の味噌ラーメンが食べたくなりました。 明日はリ… えー!!

食べたことない(✽´ཫ`✽)

超気になる♪̊̈♪̆̈

次スーパー行ったら絶対見に行ってみよ‪w

明日もリハビリなんだね♪̊̈♪̆̈

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日こちらはハワイのようなお天気らしい‪w

湿度が30パーセント以下でカラッとした暑さなんだってさ♪̊̈♪̆̈

• << 53 おっさんは、ラーメンの中で一番大好きなラーメンは中華三昧の味噌ラーメンです。 一袋100円ちょいの値段です。 おっさんの住んでいるところは、今日は半そで湿気もなくて丁度良い天気でした。✨🙋

No.47 19/05/29 18:42
幸せ者 

>> 45 今度お家で作ってみよ♪̊̈♪̆̈ てかそれ反則‪w 炭火で焼いたお肉の匂いとか香りだけでご飯食べれそう‪w‪wワンパク‪w‪w … カレーライスです。大きめの手鍋に、一応材料を切るところから作ります。
入れる具材はじゃがいも、たまねぎ、肉。にんじんは嫌いなもので入れません。
ルーはS&Bエスビーのゴールデンカレー中辛。
あとは丸美屋の麻婆豆腐の中辛も作ったりします。

• << 54 やばーい!! 主のカレー、麻婆豆腐食べたーい‪w 少し辛めにお願いします‪w‪w 主は辛いの好き? どちらもお米が進んでしまう料理だね♪̊̈♪̆̈ やはりお米は山形のお米で食べたいね♪̊̈♪̆̈ 当たり前な事だけど食事ができるって幸せなことだよね♪̊̈♪̆̈

No.48 19/05/29 18:43

>> 40 秋山のホームランの時のバク転とか、日本シリーズ優勝決定直前にファースト清原の涙とか、名シーンばかりでしたよね。工藤は当たり前のように完封勝利… あの時の西武ライオンズは、スター軍団でしたね。

当時は完投投手が当たり前で、ホールド・クローザーはあまりいなかったですね。

巨人の角が抑えの切り札として9回ぐらいにマウンドに上がっていたのを思い出します。

No.49 19/05/29 18:47
幸せ者 

>> 48 懐かしいなぁ。あの頃の巨人の投手といったら角、桑田、鹿取、水野、あたりを思い出します。子供の頃の記憶なんで合ってるかわからないですけど…
確か鹿取はアンダースロー気味の投げ方だったような記憶が…。桑田は言うまでもなく典型的なエースという印象です。

• << 56 その通りですよ。 当時巨人にクロマティがいて、初の4割バッター誕生か‼と当時話題になっていましたね。✨🙋 今、巨人VS阪神戦やっているけど、巨人が勝ってます。 ヤバイ。😞💦

No.50 19/05/29 18:49
匿名11 

>> 43 今日の仕事は順調に終わったゼ❗️ 昨夜の大雨で涼しい一日。 またカッコウの声を聞きながビールを呑んでるのだ🎵 もしカッコウの声… おっ!!

ライデーン(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日お仕事お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ライデン邸は鳥さんも昆虫もたっくさんいて綺麗な木や花に囲まれて幸せだね♪̊̈♪̆̈

ライデン犬(ケン)と呼ばせてもらうけど。

ライデン犬と豚さん蚊取線香に囲まれながらビール楽しんでね♪̊̈♪̆̈

• << 87 あら また ついていけない と 凹んでおります。 私は、ゴールデンウィーク中なのですが 私の方がたぶん一つ上だよ。 主さん、新しく入った方と野球の話で盛り上がっているよ。 同い年ぐらいやから気があうのでしょう。 私は、知らない顔されてますが。 まっいいか。 味噌ラーメンちゃんは、今日 ゆっくりできた?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧