注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誰か掲示板上で友達になってください。7スレ目

レス290 HIT数 4760 あ+ あ-

幸せ者
19/06/14 23:06(更新日時)

誰か掲示板上で友達になってください、の7スレ目になります。主は40歳、無職、男、友達なし、です。年齢、性別、全く問わず、誰でもいいのでこの掲示板上で友達になってください。ですが、以下のスレ条件を厳守できる方のみでお願いいたします。
・主以外の他の方への悪口、喧嘩腰、誹謗中傷。主に対しては何を言ってもOK
返信は遅れても必ず返しますが、上記のようなレスはスルーさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

19/06/03 00:21 追記
ただいま6月3日の午前0時20分にスレ追記文を書いております。
味噌ラーメンさんのレスに返信しようとしたらついに、
このスレッドはログインしないと投稿返信できません。
と出てしまいました…。
しばらく時間を置いてからまた試してみますが、もしかしたらこのスレで最終回になるかもしれません。
追記は書けるみたいなので追記にて失礼します。

19/06/03 11:12 追記
2回まで追記できるので最後の追記になります。
やはり同じ文言が出てしまいました…。主の判断としまして、このスレは以降、主抜きの自由な喋り場としてご活用くださいませ。
自分はいろんなスレを拝見したり、たまにレスさせていただいたりしたいと思います。
別にミクルを卒業とかそういうことではないのでまた見かけたらよろしくお願いいたします。

No.2856389 19/05/28 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/28 23:18
幸せ者0 

7スレ目もよろしくお願いいたします。
新規の方でも、話の途中で割り込んでくださって構いませんので、お気軽にレスください。

No.13 19/05/29 16:58
幸せ者 

>> 2 ワイはアホや! プロゴルファーアホや! プロゴルファーアホさん、こんにちは。
これからもよろしくお願いします。

No.14 19/05/29 17:01
幸せ者 

>> 3 主ー♪̊̈♪̆̈信じてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 梅キュウリ巻美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ 梅もきゅうりも大好き♪̊̈♪̆… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
梅きゅうり巻きは近所の小さいスーパーオリジナルの海苔巻きです。焼肉を巻いた焼肉巻きが香ばしくて最高のお気に入りだったんですけど何故かやめたようです。
新スレでもよろしくお願いします。

  • << 32 梅きゅうり巻きに焼き肉巻き…… まだ売ってたとしたらどっちを買うか…… 両方買う‪w その時だけは太る事を忘れて幸せいっぱい口にほおばる‪w‪w 近所のスーパーに売ってるならいいじゃん♪̊̈♪̆̈ 焼き肉巻き無くなっちゃったけどまた新しい海苔巻き出るといいね♪̊̈♪̆̈ シャウ挟んでる海苔巻き100%美味しいよね‪w(✽´ཫ`✽) でもその時もケチャップマスタード?

No.15 19/05/29 17:02
幸せ者 

>> 4 涼しい夜🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ グーグースヤスヤ 🎀 ライデンさん、こんにちは。
昨日も今日も涼しくて過ごしやすいですよね。
新スレでもよろしくお願いします。

No.16 19/05/29 17:04
幸せ者 

>> 5 おっさんで良ければお友達になってください。 おっさんも、友達いない・孤独・体を壊して無職ですので。 王道さん、初めまして、こんにちは。
ぜひ友達になってください。
体を壊されたとのことで、ゆっくり療養してください。
これからもよろしくお願いします。

  • << 20 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰の激痛もなくて良好でした。 今日はテレビで、巨人VS阪神戦がありますのでうれしいです。✨🙋

No.17 19/05/29 17:05
幸せ者 

>> 6 わぁい。 見つけたよ。 良かったぁ。また、仲間だぁ。 まぁさん、こんにちは。
新スレでもよろしくお願いします。

  • << 22 お疲れ様。 新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。 さっき川崎市の事件を見てビックリしています。 こちらでも昔、学校に入ってきての 殺傷事件がありました。 もうその犯人はいませんが。 悲しい事ですね。 暗くなって すいません。 ご冥福をお祈りしたいです。

No.18 19/05/29 17:09
幸せ者 

>> 11 まぁお帰り(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 1人で過ごしてても一日はあっという間! もう夜ご飯の支度始める時間になる♪… 石川県金沢市のイメージは風景が良さそうっていう感じです。金箔とか漆とか京都に負けてないようなイメージですけど、実際はどんな所なんでしょうか。楽しんできてください。

  • << 34 旅行の写真撮ってくるから見てね♪̊̈♪̆̈ 皆に旅行気分味わって欲しいな♪̊̈♪̆̈ その間ピーちゃんずとは離れ離れなのが残念だけど帰ってきたらまたずーっと一緒だし許してもらお♪̊̈♪̆̈

No.19 19/05/29 17:10
幸せ者 

>> 12 ありがとね。 ピーチャンず、じっとしてますよ。 凄いね。 味噌ラーメンちゃん、写メールの首のところなんもないよね? … まぁさんに良い医者が見つかりますように祈っております。

No.24 19/05/29 17:43
幸せ者 

>> 20 主さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 今日は久しぶりに整形外科のリバビリを受けましたが、マッサージ・電気治療・ストレッチで共に腰… 父は巨人ファンです。特に亀井選手が好きだとか言ってました。
自分は応援してる球団とかはないんですけど、小学生の頃の西部ライオンズは絶対王者みたいな感じで好きでした。

  • << 31 おっさんが子供の頃、近所に近鉄バッファローズや南海ホークスの選手が住んでいました。 西武ライオンズは現役で石毛・辻選手がいた時は最強西武ライオンズでしたね。✨🙋

No.26 19/05/29 17:54
幸せ者 

>> 22 お疲れ様。 新しいメンバーさんが入られてまた楽しくなるといいですね。 さっき川崎市の事件を見てビックリしています。 こちら… 強い憤りしか感じませんね。

もう言葉を失ってしまいます…

  • << 28 主さんは、野球などを見られますか? 私は、全然 ダメですが。 知り合いなどは、熱狂的に 野球場に通っていたそうです。 私は、何が楽しみで生きているんだろうな。 独りは、やっぱり 寂しいですね。

No.27 19/05/29 17:56
幸せ者 

>> 25 削除されたレス もう孤独感から解放されて皆さんには感謝しております。ご心配ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No.30 19/05/29 18:16
幸せ者 

>> 28 主さんは、野球などを見られますか? 私は、全然 ダメですが。 知り合いなどは、熱狂的に 野球場に通っていたそうです。 私は… 近くに町営の古い野球場はあるんですけど見に行かないというか見に行く勇気がありません…。
小学生の頃は草野球なんかのナイターに行くと、球場のライトに誘われてカブトムシとかクワガタとかいて楽しかったです。得点ボードも大きくて近づいてみたり。
田舎すぎるもので野球の音以外はシーンとしてて雰囲気は最高なのですが、大人になった今は出かける気力がないというか…

No.33 19/05/29 18:21
幸せ者 

>> 31 おっさんが子供の頃、近所に近鉄バッファローズや南海ホークスの選手が住んでいました。 西武ライオンズは現役で石毛・辻選手がいた時は最強西… あの頃の西武ライオンズは森監督、秋山、清原、工藤とかいて、開幕から少し経っただけで2位のチームとのゲーム差が10以上になったりして、小学生の自分から見てかっこよかったです。ユニフォームの色も好きなブルーだったこともあります。

  • << 37 あの時西武ライオンズは、毎年リーグ優勝していましたね。 9回ぐらい連続で確かリーグ優勝していたと思います。 西武ライオンズ黄金期でしたね。✨🙋

No.35 19/05/29 18:23
幸せ者 

>> 32 梅きゅうり巻きに焼き肉巻き…… まだ売ってたとしたらどっちを買うか…… 両方買う‪w その時だけは太る事を忘れて幸せいっぱ… シャウ巻きもケチャップマスタードで食べると思います。
その焼肉巻きなんですが、本当に炭火で焼いたような香ばしさがあったんです。自分で焼いた肉の100倍は美味く感じてお気に入りだったのに…

  • << 45 今度お家で作ってみよ♪̊̈♪̆̈ てかそれ反則‪w 炭火で焼いたお肉の匂いとか香りだけでご飯食べれそう‪w‪wワンパク‪w‪w ん? 主はお家でご飯作ったりすんの? 一番上手に出来る料理とかって何? カップラーメンはお湯さすだけだからなしだからね‪w    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ

No.39 19/05/29 18:29
幸せ者 

>> 34 旅行の写真撮ってくるから見てね♪̊̈♪̆̈ 皆に旅行気分味わって欲しいな♪̊̈♪̆̈ その間ピーちゃんずとは離れ離れなのが残念だ… 今も売ってるのかわかりませんが、テレホンカードとか基本的に好きで、テレホンカードがお土産物屋さんにあったら買ってしまうと思います。
高校の修学旅行で京都に行った時は、テレホンカードの柄が①〜⑩と種類があって、店員さんに全部一枚ずつくださいと言って買いました。金銀の彫り細工みたいな綺麗なテレホンカードで思わず買ってしまいました。

No.40 19/05/29 18:31
幸せ者 

>> 37 あの時西武ライオンズは、毎年リーグ優勝していましたね。 9回ぐらい連続で確かリーグ優勝していたと思います。 西武ライオンズ黄金期… 秋山のホームランの時のバク転とか、日本シリーズ優勝決定直前にファースト清原の涙とか、名シーンばかりでしたよね。工藤は当たり前のように完封勝利とか。
懐かしいです…

  • << 48 あの時の西武ライオンズは、スター軍団でしたね。 当時は完投投手が当たり前で、ホールド・クローザーはあまりいなかったですね。 巨人の角が抑えの切り札として9回ぐらいにマウンドに上がっていたのを思い出します。

No.42 19/05/29 18:33
幸せ者 

>> 38 友達が登戸に住んでて誘われれば電車に乗ってせっせこ行って飲んでたから。 あのニュース見てビックリしたし死傷した被害者、被害者家族のこと… もう犯人の思考が馬鹿すぎて嫌になりますね…
本当に皆さんもお気をつけください。

No.44 19/05/29 18:37
幸せ者 

>> 43 ライデンさん、お疲れ様でした。
しかし本当にライデンさんは花に詳しいですね。自分の家の庭にはザクロの木があるんですけど、もはや手入れしてなくてスズメさん達の遊び場状態になってます。毎年落ちてくるザクロは割って食べてます。すっぱくて最高なんです。

  • << 51 ザクロがお庭に!? スゲー♪̊̈♪̆̈ ザクロは身体にも美容にもいいし羨ましい♪̊̈♪̆̈ しかもスズメさん達の溜まり場なんて鼻血がでてしまーう‪w(* ̄ii ̄) スズメさんも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.47 19/05/29 18:42
幸せ者 

>> 45 今度お家で作ってみよ♪̊̈♪̆̈ てかそれ反則‪w 炭火で焼いたお肉の匂いとか香りだけでご飯食べれそう‪w‪wワンパク‪w‪w … カレーライスです。大きめの手鍋に、一応材料を切るところから作ります。
入れる具材はじゃがいも、たまねぎ、肉。にんじんは嫌いなもので入れません。
ルーはS&Bエスビーのゴールデンカレー中辛。
あとは丸美屋の麻婆豆腐の中辛も作ったりします。

  • << 54 やばーい!! 主のカレー、麻婆豆腐食べたーい‪w 少し辛めにお願いします‪w‪w 主は辛いの好き? どちらもお米が進んでしまう料理だね♪̊̈♪̆̈ やはりお米は山形のお米で食べたいね♪̊̈♪̆̈ 当たり前な事だけど食事ができるって幸せなことだよね♪̊̈♪̆̈

No.49 19/05/29 18:47
幸せ者 

>> 48 懐かしいなぁ。あの頃の巨人の投手といったら角、桑田、鹿取、水野、あたりを思い出します。子供の頃の記憶なんで合ってるかわからないですけど…
確か鹿取はアンダースロー気味の投げ方だったような記憶が…。桑田は言うまでもなく典型的なエースという印象です。

  • << 56 その通りですよ。 当時巨人にクロマティがいて、初の4割バッター誕生か‼と当時話題になっていましたね。✨🙋 今、巨人VS阪神戦やっているけど、巨人が勝ってます。 ヤバイ。😞💦

No.52 19/05/29 18:55
幸せ者 

>> 51 一番多い時は、庭に炊飯前のお米をばら撒くと、ちょっと悪い言い方をしてしまいますが、気持ち悪いほどたくさんのスズメさん達が一目散に食べ始めて嬉しくなってしまいます。

  • << 55 それ超ー分かる♪̊̈♪̆̈ 可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも外に鳩さんとかカラスいるとコンビニ行って食パンあげちゃうもん‪w ダメなのかもしれないけど(。>ㅅ<。)💦sorry… さっきピーちゃんずにお米あげたばっかりだけど我先にで喧嘩もするし滅多にあげないから大喜び‪w まー母である味噌ラーメンが一番喜んでるけどね‪w‪w

No.58 19/05/29 19:13
幸せ者 

>> 54 やばーい!! 主のカレー、麻婆豆腐食べたーい‪w 少し辛めにお願いします‪w‪w 主は辛いの好き? どちらもお米が進… あんまり辛いのは苦手で…。いつだったかレトルトカレーのLEEの○倍、というのを何気に買ってみたら、もう一口食べただけで体が受け付けないというか危険だと感じて、悪いことだったんですけどルーだけは残して捨ててしまいました…。

本当に普通に食べられるということは幸せなことだと思っております。

  • << 64 あれそんなに辛いんだ! 興味‪でしかないw てか中辛食べられれば十分でしょ♪̊̈♪̆̈ 友達なんか星の王子様カレーしか食べれないからね‪w もうどんな味か忘れたー‪w‪w

No.60 19/05/29 19:15
幸せ者 

>> 55 それ超ー分かる♪̊̈♪̆̈ 可愛いよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも外に鳩さんとかカラスいるとコンビニ行って食パンあげちゃうもん‪… ピーちゃんずも食事の時だけは喧嘩しちゃうんですね。どんな時も仲良しかと思ってました。

  • << 66 うちの子たち仲悪いよ‪w メスオスオスだからメスのとりっこだし一羽のオスは後から来てるからオス同士は幅きかせて縄張りのとりっこだし‪w あとお母さんのとりっこ(*´ω`*) 鼻血が(* ̄ii ̄)‪w

No.61 19/05/29 19:20
幸せ者 

>> 56 その通りですよ。 当時巨人にクロマティがいて、初の4割バッター誕生か‼と当時話題になっていましたね。✨🙋 今、巨人VS阪神戦やっ… そうです、クロマティ懐かしいですね。そしてクリーンナップは4番、原!大怪我した吉村さんが5番だったような…
なるほど、王道さんは阪神ファンなんですね。自分が持つ阪神の記憶はバース、掛布、岡田。そしてものすごく弱くて最下位だった時期が長くあって星野監督の時に久しぶりの優勝!って感じです。

  • << 73 吉村選手は北海道シリーズで外野手で守っており、外野手どうしでぶつかり大怪我をしていましたね。 おっさんは元々は巨人を応援していたけど、元木選手が巨人に入ってから阪神を応援するようになりましたね。 自然と地元を応援するようになりました。 おっさんは子供の頃、南海や近鉄、阪神の帽子を被っていましたね。 どこのチームが好きやねんという時期がありました。✨🙋

No.65 19/05/29 19:38
幸せ者 

>> 64 星の王子様は物心がついたかつかないかの頃に食べてました!懐かしすぎるーっ!

  • << 72 あれどんな味だったけね‪w 今も売ってんのかなー♪̊̈♪̆̈ 今度夏野菜たっぷりのカレーでも作るかな♪̊̈♪̆̈ トマトとかナスとかいれてお肉は何入れたい?

No.68 19/05/29 19:47
幸せ者 

>> 66 うちの子たち仲悪いよ‪w メスオスオスだからメスのとりっこだし一羽のオスは後から来てるからオス同士は幅きかせて縄張りのとりっこだし‪w… なるほどぉ。室内でも縄張り争いってあるんですねぇ。

  • << 76 オス同士どっちが強いかでメスのお嫁さん貰えるじゃないのに争ってる‪w 野生の本能なんだろうけどお母さんである味噌ラーメンはいつも喧嘩の仲裁に入ってます‪w

No.70 19/05/29 19:50
幸せ者 

>> 67 ライデンさん、こちらこそ宜しくお願いいたします。 おっさんは、大阪府民です。 おっさんのマンションは日当たりの良いマンションなの… 中日はなんといっても星野監督のイメージですね。乱闘、退場。審判にも怒鳴ってて凄いなぁと思ってました。

  • << 88 今、阪神の監督をしている矢野監督ですが、中日ドラゴンズにいた時には星野監督からの体罰が酷く、あまりに体罰が酷いのでキャッチャーの守備に就く姿で体罰を受けていたと矢野監督本人が言っていましたね。✨🙋
  • << 111 おっさんも、人生経験で星野監督のように激怒した事があるけど、体に悪くふら~っとぶっ倒れそうになった事がありました。 星野監督のあの激怒は体に悪いですよ。✨🙋

No.75 19/05/29 20:04
幸せ者 

>> 72 あれどんな味だったけね‪w 今も売ってんのかなー♪̊̈♪̆̈ 今度夏野菜たっぷりのカレーでも作るかな♪̊̈♪̆̈ トマトと… 豚肉でしょうか。

  • << 80 ん? トマトとかナスとか嫌い? さっきニンジン嫌いなのはメモした‪w …φ(..)メモメモ ポークカレーいいね♪̊̈♪̆̈ お肉は脂身が好き? 赤みが好き?

No.77 19/05/29 20:07
幸せ者 

>> 73 吉村選手は北海道シリーズで外野手で守っており、外野手どうしでぶつかり大怪我をしていましたね。 おっさんは元々は巨人を応援していたけど、… そうです、子供の頃は野球帽子が流行りました。近所の野球教室にヤクルトの八重樫選手が来たことも思い出しました。
自分はどこの野球帽子かぶってたのか全く記憶にありません。

  • << 96 今は不思議と子供で野球チームの帽子を被っている子を観ないですね。 八重樫選手独特な構えからよく打っていましたね。✨🙋 今はどうしているのかな?

No.78 19/05/29 20:10
幸せ者 

>> 76 オス同士どっちが強いかでメスのお嫁さん貰えるじゃないのに争ってる‪w 野生の本能なんだろうけどお母さんである味噌ラーメンはいつも喧嘩の… お互い兄弟で家族なんだと思ってくれたらいいんですけどね…ライバルなんでしょうか…
でもめんごいから全部OKということにしましょう。

  • << 81 うちの子ハイパー♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   めん   ♡∧_∧   ♡  ごい  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  
  • << 115 子孫を残すことがDNAに組み込まれてるから一羽しかいないお嫁さんにほしいんだよ♪̊̈♪̆̈ でも主が言うようにめんごいから何でもありー‪w

No.83 19/05/29 20:17
幸せ者 

>> 80 ん? トマトとかナスとか嫌い? さっきニンジン嫌いなのはメモした‪w …φ(..)メモメモ ポークカレーいいね♪̊̈… 赤みでお願いします。脂身はちょっとブヨブヨ食感が…
カレーにトマトとかナスを入れたことがないもので…
こちら山形は丸ナス漬けとか有名です。夏場は最高です。

  • << 116 赤身肉が好きなんだ♪̊̈♪̆̈ 夏野菜なら何入れても美味しいよ♪̊̈♪̆̈ ライデンの好きなズッキーニもありだし♪̊̈♪̆̈ 今度作ってみてね♪̊̈♪̆̈ 皆でキャンプしてバーベキューとかカレー作っても楽しさそうだな♪̊̈♪̆̈
  • << 117 山形の庄内の先輩が居て丸ナス漬け食べさせてもらったけど美味しかった♪̊̈♪̆̈ 時期になるとだだちゃも♪̊̈♪̆̈ 果物もそうだけど山形美味しい物だらけだね♪̊̈♪̆̈ 羨ましい♪̊̈♪̆̈

No.85 19/05/29 20:19
幸せ者 

>> 81 うちの子ハイパー♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   めん   ♡∧_∧   ♡  ごい  ♡ ・… 腕が柔らかいベッドーっ!

  • << 118 柔らかいベットに見える? 筋肉ないからブヨブヨだからそれ正解‪w

No.89 19/05/29 20:24
幸せ者 

>> 87 あら また ついていけない と 凹んでおります。 私は、ゴールデンウィーク中なのですが 私の方がたぶん一つ上だよ。 主さん、新し… 知らない顔だなんて、まぁさんにも感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

No.91 19/05/29 20:27
幸せ者 

>> 88 今、阪神の監督をしている矢野監督ですが、中日ドラゴンズにいた時には星野監督からの体罰が酷く、あまりに体罰が酷いのでキャッチャーの守備に就く姿… 矢野監督も中日でしたか。全く知りませんでした。先ほど名前が出ていた宇野選手は星野監督に睨まれていつもビクビクしてるイメージでしたね。

  • << 107 星野監督は阪神の監督をしている時に体調がかなり悪く、ここ何年か前にお亡くなりになりましたね。 珍プレーで宇野選手がフライが取れず、ボールが宇野選手の頭に当たり落球していましたね。 それを観た星野監督がグローブを地面に叩きつけているシーンを思い出します。✨🙋

No.92 19/05/29 20:29
幸せ者 

>> 90 なんか入りにくいなぁ。 何も気にせずお気軽にレスするのがこのスレだと思いますので、今まで通りよろしくお願いしますね。

  • << 94 なんか無視されている気がするしあんまりいい感じがしないので離れます。 この人の事 知ってるから無理かも。 味噌ラーメンちゃん ごめん。

No.97 19/05/29 20:41
幸せ者 

>> 94 なんか無視されている気がするしあんまりいい感じがしないので離れます。 この人の事 知ってるから無理かも。 味噌ラーメンちゃん ごめん… まぁさん、あまりにもレスの流れが速いのでそう感じるだけかもしれません。
今まで通り味噌ラーメンさんとの面白い絡みを拝見させてください。

  • << 103 ありがとう。 しばらくお休みします。 誰か他のスレ作ってくれぇ。

No.98 19/05/29 20:43
幸せ者 

>> 96 今は不思議と子供で野球チームの帽子を被っている子を観ないですね。 八重樫選手独特な構えからよく打っていましたね。✨🙋 今はどうし… 本当に今は野球帽子をかぶった子供を見かけませんよね。
八重樫選手はたしかガニ股みたいな構えでしたよね。

  • << 102 八重樫選手の打ち方は誰も真似が出来ない本人独特の構えですね。 ロッテの落合選手もちょっとクセがある構えですね。✨🙋

No.104 19/05/29 21:01
幸せ者 

>> 100 この人、他のスレのミクルで知ってる可能性があるから無理かも。 その時 傷ついたから。 みほちゃん は たぶん入ってびっくりすると… まぁさんの意思を尊重しますが、またいつでも来てください。
きっと誰もまぁさんを嫌ってる人はいないはずです。

No.105 19/05/29 21:01
幸せ者 

>> 101 マジでアホ雑最速だと思います❗️ 🐶💤(+・o・")ノ ちなみにマジで寒い❗️ プードルは毛布に潜り込みました。 … ぎゃーっ!寝てるーっ!

No.106 19/05/29 21:03
幸せ者 

>> 102 八重樫選手の打ち方は誰も真似が出来ない本人独特の構えですね。 ロッテの落合選手もちょっとクセがある構えですね。✨🙋 落合選手はゆっくりとした動作と余裕のあるような感じなのに柔らかく鋭いホームランを打ってしまう感じですよね。

No.109 19/05/29 21:12
幸せ者 

>> 107 星野監督は阪神の監督をしている時に体調がかなり悪く、ここ何年か前にお亡くなりになりましたね。 珍プレーで宇野選手がフライが取れず、ボー… 昔は毎年プロ野球の珍プレー好プレーっていう番組がありましたよね。みのもんたがナレーションしてたような…
宇野選手のそんなシーンをなんとなく見たことがあるような気がします。めちゃくちゃ笑った記憶が…。
星野監督はもうお亡くなりになりましたね…。確実に名将でした。

No.113 19/05/29 21:29
幸せ者 

>> 111 おっさんも、人生経験で星野監督のように激怒した事があるけど、体に悪くふら~っとぶっ倒れそうになった事がありました。 星野監督のあの激怒… 血圧が上がりそうですね。実際に阪神の監督時代の密着映像を見た時に、試合前だったか試合後にスタッフから血圧関係の薬を手渡されて飲むのが日課だったような気がします。

No.114 19/05/29 21:34
幸せ者 

>> 112 皆さんすいません。 眠気が出て来たので、そろそろ休みます。 また明日にレスをいたします。 本日はありがとうございました。 … 王道さん、ありがとうございます。
また明日からもよろしくお願いします。
ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

No.119 19/05/29 22:03
幸せ者 

>> 116 赤身肉が好きなんだ♪̊̈♪̆̈ 夏野菜なら何入れても美味しいよ♪̊̈♪̆̈ ライデンの好きなズッキーニもありだし♪̊̈♪̆̈ … 子供の頃はバーベキュー経験あります。楽しかったなぁ。
紙皿に焼肉のタレを入れて食べてました。懐かしすぎる…

  • << 129 懐かしい子供の時の記憶だね♪̊̈♪̆̈ 主はちーさい時どんな子だった? 味噌ラーメンは宇宙からやってきた人だと思われるほど変わった子供だったと思う‪w ぶっ飛んでる感じの‪w‪w

No.121 19/05/29 22:04
幸せ者 

>> 117 山形の庄内の先輩が居て丸ナス漬け食べさせてもらったけど美味しかった♪̊̈♪̆̈ 時期になるとだだちゃも♪̊̈♪̆̈ 果物もそうだ… そうなんです、枝豆に丸ナス漬け…最高です。時期になると各家庭で適当な瓶に丸ナス漬け作ってると思います。

  • << 130 それそれ! それを山形に暮らしてるお母さんが送ってくれるの♪̊̈♪̆̈ それが激うま(●´ω`●)

No.122 19/05/29 22:05
幸せ者 

>> 118 柔らかいベットに見える? 筋肉ないからブヨブヨだからそれ正解‪w きっとピーちゃんずにとってはお母さんの柔らかい温もりに溢れた極上のベッドだと思います。

  • << 131 冬場は皮膚が隠れちゃうから地肌を見つけてはそこで寝てる‪w 洋服より肌の温もり好きみたい♪̊̈♪̆̈

No.132 19/05/29 22:33
幸せ者 

>> 129 懐かしい子供の時の記憶だね♪̊̈♪̆̈ 主はちーさい時どんな子だった? 味噌ラーメンは宇宙からやってきた人だと思われるほど変わっ… 小さい時は普通だったような気がしますね。高校卒業してから社会の厳しさというか、いろんな嫌なことを我慢するのが生きていくということに気づき始めて、それに上手く乗れなかった、という感じです。

No.133 19/05/29 22:34
幸せ者 

>> 131 冬場は皮膚が隠れちゃうから地肌を見つけてはそこで寝てる‪w 洋服より肌の温もり好きみたい♪̊̈♪̆̈ きっとピーちゃんずは違いをわかってるんでしょうね。味噌ラーメン母さんの髪の毛も巣と勘違いしてたりして…

No.134 19/05/29 22:37
幸せ者 

>> 130 それそれ! それを山形に暮らしてるお母さんが送ってくれるの♪̊̈♪̆̈ それが激うま(●´ω`●) 丸ナス漬けを送ってくださるとはありがたいですよね。
自分はあっという間に食べてしまうから1個ずつ我慢しながらゆっくり食べます。

No.136 19/05/29 23:08
幸せ者 

>> 135 巣作りのために髪の毛を抜かれたら痛いでしょうねぇ…めんごいから許すしかないみたいな…

No.138 19/05/29 23:20
幸せ者 

>> 137 ピーちゃんずにとっては最高級の毛布なんでしょうね。味噌ラーメン母に守られてるし安心して眠れるんだと思います。

No.140 19/05/29 23:42
幸せ者 

>> 139 青菜なんですね。
自分は毎週木曜日、ちょうど明日なんですけど買い物に行くと決めてます。
ヨーグルトとコーヒーゼリーが切れたので買わねば…

No.142 19/05/29 23:59
幸せ者 

>> 141 毎週木曜日がポイント10倍で…。
ヨーグルトは水色の蓋の脂肪と砂糖が0のやつを買います。
でもコーヒーゼリーは普通の甘いものを買ってしまいます…。毎日午後に食べてます。

No.144 19/05/30 01:03
幸せ者 

>> 143 味噌ラーメンさんにも感謝です。もう3スレか4スレ分くらい前からお世話になってると思います。
これからもよろしくお願いします。
もう寝落ち寸前です。おやすみなさいませ。

No.151 19/05/30 13:39
幸せ者 

>> 146 今日は休みなのだ🎵 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ プードルも一緒に寝ている。 またカッコウが鳴き始めた。 寝るのだ… ライデンさん、こんにちは。
プードルと一緒の休日、最高ですね。
ゆっくり休んでください。

No.152 19/05/30 13:42
幸せ者 

>> 147 主さん、今、味噌ラのスレにお世話になっています。 落ち着いたら戻ってきます。 王道さん、大阪の方ですよね? 私、一度 お話しま… まぁさん、こんにちは。
ありがとうございます。いつまでスレを続けられるかわかりませんが頑張ります。
味噌ラーメンさんもスレを持っていらっしゃるとのことで、まぁさんにとっては最高の場所になることと思います。
こちらは不特定多数の方を募っているのでまぁさんには厳しいかもしれません…。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.153 19/05/30 13:43
幸せ者 

>> 148 (;´ 3`+)ノ 肩コリがヤバい、体がガクガクするゼ。 朝からトイレや玄関の掃除、野菜や食材の注文書を書いたり。 今からホームセ… 自分も午前中に買い物してきました。ヨーグルト、コーヒーゼリー、助六寿司まで買ってしまいました…。

No.154 19/05/30 13:47
幸せ者 

>> 149   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n おはよ♪̊̈♪̆̈   /  ノ \  +(__)… 味噌ラーメンさん、こんにちは。まぁさんのこれまでのレスを拝見しますと、味噌ラーメンさんが持っていらっしゃるスレのほうが最適かと思います。まぁさんをよろしくお願いします。
昨日は王道さんとか新しい方ともお話しできて最高でした。今日も王道さんに来ていただきたいですね。

  • << 157 味噌ラーメンに♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   まか   ♡∧_∧   ♡  せろ  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   今日は予定通りスーパーにお買い物行ってきたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もうデザートは食べたかな?|´-`)チラッ 味噌ラーメンもこれからご飯の支度する♪̊̈♪̆̈ 何しよっかな♪̊̈♪̆̈ 楽しそうにお話してたみたいだしまた来てくれるよ♪̊̈♪̆̈
  • << 161 主さんこんにちはー、おっさんです。 今日も阪神を応援します。✨🙋

No.156 19/05/30 16:41
幸せ者 

>> 155 素晴らしい…どれだけ庭が広いんでしょうか…

No.162 19/05/30 19:01
幸せ者 

>> 157 味噌ラーメンに♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   まか   ♡∧_∧   ♡  せろ  ♡ ・ω… まぁさんをお任せいたしました。

チーズ入りハンバーグも買ってしまいました…

  • << 167 チーズINハンバーグ…… また美味そうなもん一人で食べちゃって(๑˘・з・˘) 味噌ラーメンにもよこせー‪w ご飯も合うしパンに挟んでも美味しそう(✽︎´ཫ`✽︎) ピーちゃんずはちんげん爆食い中‪w だから部屋中青菜くさい‪w‪w

No.163 19/05/30 19:01
幸せ者 

>> 159 庭が広いて言うか・・・ 家が無駄に広すぎる! 3人家族なのに15部屋て何でやねん! 家の中をウロウロするだけで足腰が疲労するワ! … 15部屋!凄すぎるーっ!

No.164 19/05/30 19:04
幸せ者 

>> 161 主さんこんにちはー、おっさんです。 今日も阪神を応援します。✨🙋 王道さん、こんばんは。
今日も阪神vs巨人でしょうか?部屋にテレビはあるけどアンテナと繋がってなくて見れないんです。
テレビは茶の間に行かないと見れません…

  • << 169 主さん、こんばんは。 今日も阪神を応援しています。 リプレイケンショウが多い試合になっています。 阪神が勝っているのでいい感じです。✨🙋

No.168 19/05/30 19:28
幸せ者 

>> 167 ピーちゃんずお食事中ですか。いっぺ食えよーっ!
デミグラスソースみたいなのに包まれて真空パックになってるんですけど、食べる時はさらにケチャップをかけて食べる予定です。

  • << 172  ∧ ∧ (゜∀゜*) キターー♪ ⊂   つ≡=-  と,, )~≡=-    ヽ)≡=- いっぺはいっぱいの意味だね? そのお国言葉がめんごーい(*´ω`*) 今真空パックになってるんだ!! チン? 茹でるの? 出た‪w 主の好きなケチャップだね‪w‪w パスタと一緒に食べたらミートスパっぽくもなるね‪w ってしないか‪w

No.175 19/05/30 19:57
幸せ者 

>> 169 主さん、こんばんは。 今日も阪神を応援しています。 リプレイケンショウが多い試合になっています。 阪神が勝っているのでいい… 自分も阪神を応援したいと思います。
話は変わりますが、プロ野球のリーグ優勝決まった後のクライマックスシーズンはちょっと反対ですね。
昔はセリーグとパリーグは日本シリーズでしか交わらないから戦ってる時の殺伐さが良かったのですが…
リーグ優勝しても日本シリーズに行けない可能性あるというのはちょっと…
交流戦もできちゃってセリーグvsパリーグの面白さが半減した感じです…

  • << 179 日本のプロ野球は全て、メジャーリーグのマネをしているので、昔の日本のプロ野球の良さが無くなりましたね。 興行的になりパリーグは、球場が観客でいっぱいになり儲けたいという現状になっていますね。✨🙋

No.177 19/05/30 20:01
幸せ者 

>> 172  ∧ ∧ (゜∀゜*) キターー♪ ⊂   つ≡=-  と,, )~≡=-    ヽ)≡=- いっぺはいっぱいの意味だね? … その時の気分なんですが、たいてい温めずに食べます。昔コンビニ弁当を食べてた時も温めずに常温のほうが大好きなんです。
ご飯も炊きたては最高に美味いですが、時間が経ったら常温か冷たいご飯のほうが好きです。

  • << 198 それちょっと共感‪w 近所のスーパーで買う鮭弁当とかチンしないで食べる‪w‪w 何故か考えてみたところ…… 横浜には崎陽軒という店のお弁当あるんだけど常温で売られててチンせず食べるものがあるの♪̊̈♪̆̈ コンビニみたいに防腐剤とか入ってないから時間厳守で今日中の何時までに食べてくださいって渡されるの‪w 主にも食べさせたい!!

No.180 19/05/30 20:24
幸せ者 

>> 179 球団運営のためにお金を集めたい気持ちはわかりますが、やはりプロ野球の昔の面白さも忘れてほしくないですね。

  • << 183 パリーグが交流戦で儲けたいとの事で、しかも交流戦は賞金があるのでやりがいがあるんでしょうね。 昔の阪急ブレーブスの球場とかは、ヤバイくらいの観客数でしたのでそれを改善したかったのでしょうね。✨🙋

No.182 19/05/30 20:34
幸せ者 

>> 181 まぁさん、こんばんは。
正直に言いますと、自分なりにこれ以上の改善点がわからないので……もし不特定多数の方がいらっしゃっても大丈夫になりました時は是非また来てください。

No.184 19/05/30 20:46
幸せ者 

>> 183 なるほどぉ…交流戦はいいとしても、せめてクライマックスシーズンだけは廃止にしてほしいです。やはりリーグ優勝チーム同士で日本一を決めてほしいです。

No.187 19/05/30 21:04
幸せ者 

>> 185 確かに日本一のチームがリーグ優勝のチームではないというのは変ですよね。 おっさんもクライマックスシリーズは要らんやろと思いますね。✨🙋… クライマックスシーズンの期間がもったいないですよ。その期間に日本シリーズを盛り上げるような何かイベントなりアイデアを振り絞って面白くすべきですよね。しかもリーグ優勝の選手達も十分準備と休養がとれますからね。

  • << 191 クライマックスになってからは、選手たちは大変でしょうね。 体力的にもしんどいと思いますね。 寝ていても急に足がつったりしているんでしょうね。✨🙋

No.188 19/05/30 21:08
幸せ者 

>> 186 削除されたレス 本当にすみません…。
すでにメンバーや話がある程度出来上がってると新規の方が入りにくいのはわかっているのですが、それでもそういうのを無視して新規の方にはお気軽にレスしてくださいませ、というのが自分の考えでして…
本当に申し訳ございません…

No.190 19/05/30 21:18
幸せ者 

>> 189 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今まで本当にありがとうございました。

  • << 200 運営って難しいよね! 味噌ラーメンもスレ立ててるけどまだまだ駆け出しだし色んな人がいる中で全ての人を満足させるのは本当に難しいと思う。 ただ、同じ志しを持って人に優しく、思いやりのある仲間を味噌ラーメンは増やして行こうと思ってる♪̊̈♪̆̈ 楽しい時も辛い時も共有しあえて、馬鹿話も出来て誰でも立ち寄ることの出来るオアシスみたいなのが理想♪̊̈♪̆̈ お互い頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.193 19/05/30 21:25
幸せ者 

>> 191 クライマックスになってからは、選手たちは大変でしょうね。 体力的にもしんどいと思いますね。 寝ていても急に足がつったりしているん… 疲れた時、ふくらはぎつったりしますよね。今はそういうことはなくなりましたが学生時代の頃はよくつってました…

No.194 19/05/30 21:26
幸せ者 

>> 192 主さん、皆さんすいません。 眠気が出て来ましたので、そろそろ休みます。 本日もいろいろとお話相手になって頂き、ありがとうございま… 王道さん、こちらこそ今日もありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。
ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

No.196 19/05/30 22:54
幸せ者 

>> 195 ライデンさん、親友と呼んでくださってありがとうございます!嬉しいです!
サクランボ同盟、頑張りましょう!

No.201 19/05/31 01:15
幸せ者 

>> 198 それちょっと共感‪w 近所のスーパーで買う鮭弁当とかチンしないで食べる‪w‪w 何故か考えてみたところ…… 横浜には崎陽軒… 崎陽軒ってかなり有名なんじゃないですか?なんだか聞いたことのある名前です。シュウマイ弁当が有名だったような…違ったっけ…

No.202 19/05/31 01:16
幸せ者 

>> 200 運営って難しいよね! 味噌ラーメンもスレ立ててるけどまだまだ駆け出しだし色んな人がいる中で全ての人を満足させるのは本当に難しいと思う。… かなり難しいと痛感してますね…
でも来てくださる方がいる以上、頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう!

No.204 19/05/31 01:49
幸せ者 

>> 203 やっぱりそうでしたか!テレビでも良く出ますよね。もはや芸能人もお気に入りだそうです。
崎陽軒のシュウマイ弁当食べたい…
こちらは近所のスーパーで2ヶ月に1回くらい全国駅弁フェアという売り出しがあるんですけど、熊本のくまもん駅弁が食べたくて行ってみたら完売でした…
しかもただのテーブルに各地の駅弁を並べてるだけという田舎ならではの寂しすぎる売り方です…

No.206 19/05/31 02:08
幸せ者 

>> 205 味噌ラーメンさん、今日もありがとうございました。
日付けが変わりましたが、明日もよろしくお願いいたします。
自分も眠いので寝たいと思います。

皆さん、おやすみなさい。

No.213 19/05/31 13:22
幸せ者 

>> 209    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
食べたい物はいっぱいあるけど、やっぱりカレーライスですね。とにかくカレーが大好きで…
あとは…いちごオレを片手にダブルチーズバーガーをおもいっきり噛りついて食べてみたいです。

No.214 19/05/31 13:25
幸せ者 

>> 210    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… 心配です…明日が診察日でしたよね?
素人は口出し無用とわかってますが…ぜひ紹介状をもらって大きな病院で診てもらえるよう祈ってます。
もちろん、一番はただの出来物であることを祈ってます!

  • << 216 明日午後に予約入ってるよ♪̊̈♪̆̈ 心配かけて(。>ㅅ<。)💦sorry… 明日ちゃんと行ってくるしちゃーんと歯医者さんと話してくるから安心してね♪̊̈♪̆̈ カレーとダブルチーズバーガーといちごオレね...φ(・ω・ )メモメモ カレー以外手作りしたことないなー‪w でもやろうと思えばダブルチーズバーガー作れるかも♪̊̈♪̆̈ 今日味噌ラーメンのお昼ご飯は少し下手くそだったけどオムライス‪w 卵破れちゃったからケチャップで💖書いて食べた‪w‪w 写メ撮っとけばよかった( ´・ω・`)チッ

No.215 19/05/31 13:27
幸せ者 

>> 211 ダイソーのニンニクサプリも口内炎に効きますよ。 おっさんは毎日ダイソーのニンニクサプリを服用しています。 100円で効き目があり… 王道さん、こんにちは。
今日もよろしくお願いします。

今日の朝食兼昼食のブランチは昨日買ってきたチーズ入りハンバーグと助六寿司を食べました。うめがったぁ〜…

  • << 218 主さん、こんにちは。 こちらこそ宜しくお願いします。 ハンバーグ美味しそうですね。 最近ハンバーグ食べてないな。 おっさんも、ミンチ肉を買ってハンバーグを作って食べたくなりました。✨🙋

No.220 19/05/31 16:11
幸せ者 

>> 216 明日午後に予約入ってるよ♪̊̈♪̆̈ 心配かけて(。>ㅅ<。)💦sorry… 明日ちゃんと行ってくるしちゃーんと歯医… 味噌ラーメンさんを信じて安心することにします。
オムライスも好きです。というかスーパーのやつしか食べたことないんですけど、ケチャップライスなら最高です。

  • << 227 いい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もちろんケチャップライスだよ♪̊̈♪̆̈ 優しく卵まいたら破けたけどね‪w 簡単だから作ってごらん♪̊̈♪̆̈ めんどかったら具入ってなくてもケチャップライスして卵被せたら出来上がり♪̊̈♪̆̈ 慣れたらタマネギとかシャウいれてもいいしね♪̊̈♪̆̈ たまーーーにするお料理も楽しいもんだよ♪̊̈♪̆̈

No.221 19/05/31 16:13
幸せ者 

>> 218 主さん、こんにちは。 こちらこそ宜しくお願いします。 ハンバーグ美味しそうですね。 最近ハンバーグ食べてないな。 お… 手作りハンバーグ、いいですねぇ。
王道さんの一番好きな食べ物は何ですか?

  • << 228 近くの海で釣れるコウイカが美味しいですね。 今がシーズンだけど、コウイカはなかなか釣れないイカです。 甘くてモチモチした食感が最高ですね。 ※おっさんは、たまに焼きとりを作って食べます。 おっさん風味の味付けの焼きとりなので美味しいです。✨🙋

No.222 19/05/31 16:16
幸せ者 

>> 219 久々に、ハムピロ登場。 ここまで仲良くなったのに 結局、最後に、野良猫ちゃんより 猫パンチ 👊 それでも、ハムピロは、めげないわ … ぎゃーっ!ハムピローっ!
猫は鼻と鼻を合わせた瞬間に相手と友達になるみたいです。
でも帰り際に猫パンチされるなんて情けなすぎるーっ!

No.233 19/05/31 18:38
幸せ者 

>> 225 やっと仕事が終わった・・・ 何か疲れがたまってて朝からフラフラだった。 肩や足がガクガク震えるぐらい疲れてるなぁ でも食欲だけはあ… ライデンさん、こんばんは。
たこ焼き20個ーっ!考えてみたらたこ焼きもスーパーのやつしか食べたことないかも…

No.234 19/05/31 18:40
幸せ者 

>> 226 ご無沙汰してすみません、みほです! 主さん、みそちゃん、まーさん、ライデンさん、その他皆様、こんにちは❕&初めまして!! いつのまにかカ… みほさん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に孤独感に襲われてたのが昔のように感じます。
皆様に感謝でございます。

No.235 19/05/31 18:42
幸せ者 

>> 227 いい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もちろんケチャップライスだよ♪̊̈♪̆̈ 優しく卵まいたら破けたけどね‪w 簡… それですね、ただのケチャップライスに卵を薄く焼いて乗せるだけなら自分でも出来るかも…。

  • << 238 ただのケチャップライスに卵乗せたら完成だしその横にシャウ乗せてみな? |´-`)チラッ 超ーーー豪華絶品シャウオムライス完成♪̊̈♪̆̈   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ ってなるね‪w 結構前だけど辛いシャウ食べたー♪̊̈♪̆̈ 主はストックしてるけど食べた? それ以降売り切れなのか見てない(>︿<。)

No.236 19/05/31 18:45
幸せ者 

>> 228 近くの海で釣れるコウイカが美味しいですね。 今がシーズンだけど、コウイカはなかなか釣れないイカです。 甘くてモチモチした食感が最… 王道さんは釣りもされるんですね。コウイカ、たぶん近所のスーパーにはないとは思いますが、一応覚えておきたいと思います。
焼き鳥はまさか串刺しから作るんでしょうか?かなり本格的な感じです。

  • << 241 コウイカはスーパーに置いているのは観たことがないですね。 おっさんは、むね肉でヘルシー焼きとりを作って食べています。 自分で串に刺して味をつけて焼くと美味しいですよ。✨🙋

No.237 19/05/31 18:48
幸せ者 

>> 232 シャウ食べる時はケチャップや粒マスタードは欠かさずに‪w 今日見に行ったけど安くなってなかったから我慢したけどね‪w‪w 明日は… 味噌ラーメンさん、シャウエッセンに赤いパッケージの辛いバージョンもあるのはご存知でしょうか?
通常のは茶色っぽいパッケージですけど、赤いパッケージで辛いバージョンもあって、いま冷蔵庫に4パックあります。

No.243 19/05/31 21:02
幸せ者 

>> 238 ただのケチャップライスに卵乗せたら完成だしその横にシャウ乗せてみな? |´-`)チラッ 超ーーー豪華絶品シャウオムライス完成♪̊… 実は今日その辛いバージョンを2本だけ食べました。
オムライスいつか挑戦してみます。いつやる気が出るかわかりませんが…

No.244 19/05/31 21:03
幸せ者 

>> 239 みほさん、久しぶりです。 前にも占いや宗教の話をしてましたね。 僕は占いには全く興味がありません。 宗教はそれが生れた歴史や、民族がど… ライデンさんの家が源氏とは凄いです…

No.245 19/05/31 21:05
幸せ者 

>> 241 コウイカはスーパーに置いているのは観たことがないですね。 おっさんは、むね肉でヘルシー焼きとりを作って食べています。 自分で串に… やはり串刺しからですか。凄い。

王道さん、今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

No.249 19/05/31 22:34
幸せ者 

>> 246 ハムピロは、まだまだ子供で甘えん坊。 気が弱いからかなぁ... ケンカに負けて 怪我して帰ってきて、ふて寝してます😅 でも、こんな… ぎゃーっ!こっち睨めてるーっ!
この貫禄は…明らかに男になった証ですね。

ハムピロおめでとぉーっ!

No.252 19/06/01 01:04
幸せ者 

>> 250 とうとう、男になったかハムピロは😆 ((^o^))ァリガトォ♪ ハムピロにも先を越されてしまいました…
ハムピロおめでとう。
おやすみなさいませ。

No.253 19/06/01 01:06
幸せ者 

>> 251 今日は仲間でいっぱいだね♪̊̈♪̆̈ 主♪̊̈♪̆̈ いい仲間がいっぱい居て幸せだ♪̊̈♪̆̈ ( ´Д`)σ)Д`)プ… 味噌ラーメンさん、日付けは変わりましたが今日もありがとうございました。
皆さん、ついに6月ですね。6月もよろしくお願いいたします。
おやすみなさいませ。

No.255 19/06/01 11:37
幸せ者 

皆さん、匿名254さん、こんにちは。
今日もよろしくお願いします。

だらだら過ごしてさっき起きたばかりでまだ眠いです…情けないですね…
次のレスまで遅れるかもしれませんが、皆さんワイワイと喋っててくださいませ。

No.256 19/06/01 13:59
幸せ者 

今、味噌ラーメンさんは歯医者さんに診てもらってる頃ですね。
味噌ラーメンさんは今、頑張ってます。遠くから応援することしかできないのがもどかしいですが、とにかく、
味噌ラーメンさん!がんばれーっ!

No.258 19/06/01 16:40
幸せ者 

>> 257 さすがポジティブ思考!もう帰りに飲むことが決定してるんですね。
なんだか本当に安心しました…

No.260 19/06/01 18:06
幸せ者 

>> 259 様子を見るだけにしたり、安易な治療をする歯医者さんでなくて良かったです。
紹介状もらえたとのことで安心しました。

No.262 19/06/01 20:11
幸せ者 

>> 261 ライデンさん、こんばんは。今日もお疲れ様でした。
夕闇を見ながら晩酌、きっと隣にはプードルちゃんもいるんでしょうね。ゆっくり過ごしてください。

No.271 19/06/02 12:53
幸せ者 

>> 263 口内炎ではなく7ミリまで成長した何かしらでした‪w 心配かけて(。>ㅅ<。)💦sorry… でも主もまぁも言ってくれ… 味噌ラーメンさん、こんにちは。
良性であることを祈っております。
今日は母に命令されて隣の市まで醤油買いに行かされて疲れました。

  • << 276 いつもいつもありがとう(≧ω≦) 味噌ラーメンは大丈夫♪̊̈♪̆̈ てか主偉ーい!! お母さんの頼み事で隣の市まで行ってきてんだ♪̊̈♪̆̈ 偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 綺麗な景色とかやはりあるのかな? 味噌ラーメンはライセンス持ってないので運転は出来ないけどお買い物がてらドライブはいいよね♪̊̈♪̆̈ 疲れただろうからお昼寝するなりゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンはお部屋の大掃除して昼間からビール飲んでるから眠たくなってきた‪w てか山形弁上級コースにそんな言葉が隠されていたのか!! 恐るべし山形弁‪w♪̊̈♪̆̈ てか主もライデンも標準語もお国言葉も使えるし凄いよね♪̊̈♪̆̈

No.272 19/06/02 12:54
幸せ者 

>> 264 寝れない・・・ 🐶💤(+@□@")o🍺 昨日とその前日、疲れて寝すぎたから目が覚めてしまた。 ビール呑んでます。 … ライデンさん、こんにちは。
真夜中のビールっていうのもいいでしょうねぇ。ゆっくり休んでください。

No.273 19/06/02 12:55
幸せ者 

>> 265    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、… ぎゃーっ!ぐっすり寝てるーっ!めんごいーっ!

No.274 19/06/02 12:59
幸せ者 

>> 266 ありゃりゃ、なんぼ見でもめんごいトトコだごど~ まなぐさへっでもいだぐないて、こいなごどば言うのんねべが🎵 🎀 あらら、何回見ても可愛い小鳥ですねぇ〜。
目に入れても痛くない、っていう言葉は、こういうことを言うんだね。

とライデンさんはおっしゃっております。

No.275 19/06/02 13:02
幸せ者 

>> 270 僕は毎年、数えきれないぐらいの木の枝を切ってます。 枝を切るのは剪定(せんてい)、伸び過ぎた枝を間引いて木を元気にするため。 で… 素晴らしい考えと行動でございます。脱帽です。

No.278 19/06/02 16:05
幸せ者 

>> 276 いつもいつもありがとう(≧ω≦) 味噌ラーメンは大丈夫♪̊̈♪̆̈ てか主偉ーい!! お母さんの頼み事で隣の市まで行ってき… 味マルジュウという商品の2ℓのやつで、税込600円ちょっとの安売りということで行かされました…。
あと、来年のオリンピックの聖火リレーですが、山形県は18市町を通ることが決まり、ライデンさんの住む天童市と、自分が住んでるま○○ばの里も通ることが決まりました。
沿道に見に行く勇気はないけど凄く嬉しい気分です。

  • << 283 味マルジュウ2リットルのお醤油あるんだね♪̊̈♪̆̈ お母さんのお願い叶えてあげて偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こっちには売ってるのかなー♪̊̈♪̆̈ 今日は横浜開港祭に行って花火見てきたよ♪̊̈♪̆̈ 主の近所でも花火大会とかあるのかな? 花より団子派なら的屋でお祭り飯食べられるし雰囲気も好き♪̊̈♪̆̈ 酔っ払いとかナンパはウザイけどね‪w 山形も聖火リレー通るんだね♪̊̈♪̆̈ うちも川崎から横浜まで聖火リレー来るよ♪̊̈♪̆̈ 同じだね♪̊̈♪̆̈ 今日もちゃーんとご飯食べたかな?

No.280 19/06/02 20:07
幸せ者 

>> 279 水との割合がいろいろ書かれてありますよね。
自分の家では醤油として昔から使ってます。
サクランボ同盟ばんざーい!

No.282 19/06/02 21:53
幸せ者 

>> 281 ライデンさん!ありがとぉーっ!山形ばんざーい!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧