注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

どれがいいのか

レス1 HIT数 652 あ+ あ-

名無し
19/05/30 10:02(更新日時)

シャンプーやトリートメントです。
以前はいろいろ購入し使ってましたが毎日使うので高いのを毎回買うのもと思い、またあれこれ変えるのもめんどくさくなってしまって。
美容室で購入も毎回となると忙しくて行けなかったりそれなりの値段もするのもあります。
手ごろな価格でCMでみたのや有名メーカーのでこれいいかもというのを購入してます。
毎回そのメーカーのシャンプーやトリートメントを買えばいいのでササっと買い物できてます。
でも評判みると髪にいいのよくないの様々な情報があり結局分からなくなります。
ですが、また買う頃になると自分の髪質は分かりますがシャンプーやトリートメントはどれがいいのか悩むときもあります。
髪にいいシャンプーやトリートメントってどういうのがありますか?

No.2855746 19/05/27 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 23:18
匿名1 ( ♀ )

今、薬局やドンキに行けばお試しサイズで安く買えるのがあるからそれを買ってみて色々 自分に合うやつを買ってみたらどうかな?私はLUXが無難なのでLUXを使っていますが、たまに変えてみたいなと思ったらお試しサイズのを購入して合うやつを探しています。
合わなかったら誰かにあげちゃっています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板