注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

夫の変な要求(命令)

レス148 HIT数 12289 あ+ あ-

匿名
20/03/09 18:13(更新日時)

結婚2年目。30になりたてです。午前のみのパートです。子供はいません。
夫は二つ上。一つの変わった嗜好をのぞけば優しく普通の夫です。
その変わった嗜好とは、私に年中裸足でいろっていうんです。私も裸足になることは好きだから、ずっと従っています。
私が小学校時代に年中裸足の教育を受けたことを知ってから「じゃあ、これからもずっと裸足教育でいこう」って言われました。だから、この1年数ヶ月、ずっと裸足でいます。さすがに職場に行くときはストッキングを履けますが、家についたらすぐ脱ぐようにいわれています。家にはスリッパもなく、裸足でフローリングをペタペタ歩いています。今年の冬は爪先が霜焼けになってとても辛かったです。それでも何も履かせてもらえません。小学校時代は冬も霜焼けになったことはなかったのですが、30の今、冬の裸足は相当きつかったです。フットケアもさせてもらえません。小学校時代の裸足教育のため、足の裏はゴツゴツしていて恥ずかしいのに、「手入れをせずにそのままの足でいて」とほぼ命令的に言われました。だからペディキュアなんかも許してくれません。
たまに私の裸足の写真をとらせて、と言ってきます。恥ずかしいけど、これくらいならと応じてきました。
しかし、今年に入ってから要求が少しずつエスカレートしてきました。外出のときは年中裸足にミュールの格好を要求してきたり(これは従っています)、外を歩くとき「○○は裸足で歩いて」と言ってきたり、車でコンビニの駐車場に入ったとき「裸足で店内に入って」とか言ってきたりします。さすがに断っていますが、とても不満げです。だから1月の雪の日の夜、誰も見ていない公園で裸足で歩くことを要求されたとき、たまにはいうことを聞きました。このときも雪の冷たさで足が痛くなって、「もう無理!」って言ってミュールを履きました。
私のゴツゴツした足の裏を毎日触られます。気持ち悪いとまでは言わないけど恥ずかしくてイヤだな、とは思います。
土曜の仕事がない日や、日曜日は、真冬も外出のときも裸足にミュールを強要されています。1,2月や街をそんな格好で歩いていると、みんなから足元を見られるのでとても恥ずかしいです。結婚してから足の裏がさらにごつごつ荒れるので人前で裸足になるのは恥ずかしいのですが、夫は裸足以外許してくれません。外で履き物を脱いで室内に入るときもずっと裸足です。正座をするとゴツゴツした足の裏を他人にも見られるので特にいやなのですが夫は喜びます。私が恥ずかしがっているのを喜んでいるのでしょうか。「みんなお前のガチガチに荒れた足の裏を見てたよ」って言ったり。
夫のエスカレートした要求にどこまで許して良いものか悩んでいます。浮気とか暴力ではないから、「そんなことくらいで」って思われるかもしれませんが、私この先ずっと裸足生活?とか思うと不安です。どなたか夫を傷つけない良い断りかたみたいなのがあれば、と思っています。

タグ

No.2855517 19/05/27 15:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/01/06 20:35
匿名 ( Jbqgb )

冷え性の私には耐えられません。
冷え切った足の裏を旦那さんにくっつけてみたり、旦那さんにも素足を要求したり…無理か…

No.102 20/01/06 20:50
匿名さん102 

訳わからん要求をする旦那も、それに従う主さんも(半分くらい断ってても店内で素足とか、マジおかしいよ)
どっちもド変態だと思う。
このまま結婚生活続けたいなら、好きにすればいいと思うけど、子供は作らず夫婦二人だけでやっといて〜と思う。

No.103 20/01/06 22:09
匿名21 

主さん夫婦のそれぞれの両親に何も言われないの?

こんな夫婦がうちの近所に居たらもうまじで通報するかも。
釣りであってほしいと願う…

No.104 20/01/06 23:11
OLさん104 

悪化すると動脈が詰まって足指が壊死する可能性もあるから、一度診てもらって、結果を伝えては?
嘘でもいいから、「痛い」と言ってみるといいかも…。

No.105 20/01/07 05:34
匿名 

ありがとうございます。
あのあと、まだ夫が帰ってなかったので靴下を買いに行きました!
2年前没収されていたから。
まだ夫は寝ています。
今から靴下を履きます!

No.106 20/01/07 05:42
匿名 

昨日の晩、夫に、足が痛くて病院に行きたい、もう耐えられなさそうって言ったら、ふーんという反応だけでした。
やっぱり靴下温かいです😄

No.107 20/01/07 09:42
やりきれないさん107 



年中どこでも裸足で歩かされるなんてまるで奴隷みたい💧


一軒家なせめてら床暖房を入れて貰うとか(笑)


もし旦那が室内で毎日裸足じゃないなら外で裸足歩きは断りましょう


No.108 20/01/07 13:44
結婚の話題好きさん76 

>> 106 昨日の晩、夫に、足が痛くて病院に行きたい、もう耐えられなさそうって言ったら、ふーんという反応だけでした。 やっぱり靴下温かいです😄 ふーん、て

No.109 20/01/07 22:14
先輩主婦さん109 

明らかに変な旦那さんなのに、それに従っているあなたも変ですよ!
ただの愚痴ですよね?
皆さんがアドバイスしているのに、今だに靴下を履かせてもらえない生活?そういうの気持ち悪いよ!ってハッキリ言えないの?
かなりおバカ夫婦ですよ!
でも、旦那さんを好きなんでしょ?
ここで愚痴こぼして一生、変態ごっこしていたら?

No.110 20/01/07 23:07
匿名さん110 

別に違法でもないんだから好きにすれば良いでしょう。わざわざ立てて、これほど注目を浴びてとやかく言われても閉鎖しないあたり、やはりM気質でもあるのでしょうか。

No.111 20/01/07 23:31
結婚の話題好きさん111 ( ♀ )

旦那も同じに裸足生活してもらえたら、いいのに。

主さん旦那にも裸足生活させろ

No.112 20/01/07 23:38
通りすがり ( ♀ JNT4l )

異常

ホームセンターで裸足で歩き回るとか止めて欲しい・・・。

お子さん作るのでしたら、プレイは寝室の中だけにされるべきでは?

TPOを守って、普通に生活して、
2人きりの寝室でのみ、旦那さんの為に裸足で過ごす。
足の裏でしてあげたり、踏んであげたら喜ぶと思いますよ?
2人きりの時はマッサージして貰うとか。

その代わりに、一年中ミュールとか、一年中裸足は止めて、主導権は主さんが持つべきかと思います。



普通に過ごして、特別にお披露目、
セックスや、2人きりでイチャつく時は
素足を晒す。

そろそろ、旦那さんの事を増長させるの終わりにすべきかと思います。

No.113 20/01/08 00:36
結婚の話題好きさん113 

変態夫婦ですね。
止める気ないんでしょう?
もう、とことんやって下さい。

No.114 20/01/08 00:47
先輩主婦さん109 

旦那さんも裸足生活させたら?
奥さんだけなんてズルい!
もしくは、あなたを奴隷にして、記録するのが楽しいのかな?
奴隷扱いされて、旦那さんを好き♪なんて本当に変態だわσ(^_^;)?
普通の人は離れるよ!

No.115 20/01/08 05:32
匿名 

厳しい意見も含めてレスをしてくださいました皆様、ありがとうございます。
一悶着ありました。
実は昨日の朝からモコモコの靴下を履いていたら、早速夫に見つかりました。もう、痛くて限界だから靴下履かせてって頼んだら、いいよ、でも似合わないし魅力ないって言われました。
それ以来、昨晩から夫は家に帰ってきていません。携帯に連絡してもつながりません。なので私もほとんど寝れていません。
靴下履いた罰なのかな。
やっぱり裸足続けた方がよかったのでしょうか。

  • << 130 裸足生活は家の中、 更に、快適に過ごせる環境の完備の上で 可能なものは夫婦の寝室のみにする時が来たと思います。 毅然と対応して下さい。 あと、旦那さんに同じ事をして貰って下さい。 その上で話し合いをして下さい。 譲ってはいけません。 2人だけの秘め事であるのですから、TPOを守っていれば 夫婦の寝室の中であるなら自由ですし 主さんが通年裸足でも快適に過ごせる環境を整えるのであれば問題ないでしょう。 踏ん張りどころですよ。

No.116 20/01/08 06:15
匿名さん69 

>> 115 69に私の考えは書いてあります
そういう事ではないですかね

要するに、外でも家でも裸足でいるという性癖に答えてくれなきゃ愛などない、主さんが再び裸足でいるようにするために帰らないという手段に出てるのでしょうね

普段は優しいけど裸足でいなきゃ帰宅しないって典型的なDV男ですよ、わかりますか?

普通は裸足を続けた方が良かったのか?という思考にはなりません
ここにいるほぼ全ての方が主さんのご主人のような人とは結婚どころかお付き合いもしないです

どうするかは主さん次第ですが、今までの傾向から帰って来てもらうために裸足を続けるのでしょうね
でもね、69のレスにも書きましたが、公共の場での裸足行為は変質者現るで迷惑且つみんな安心してお買い物やレジャーを楽しめないので、絶対にしないでください

そして主さん、もう一度皆さんのレスをきちんと読んでください
ご主人はもちろんの事、主さんも外に出ないで欲しいです
厳しい意見と言いながら、全然まわりに迷惑とも申し訳ないとも微塵も思ってないでしょう?
正直、精神科治療レベルです

家の中でやる分にはお好きにどうぞ

No.117 20/01/08 06:34
匿名 

>> 116 相当厳しいご意見ですが、ありがとうございます。精神治療レベルとは・・・普段から周囲の方にも厳しい方なのかな、と思いました。すみません。

No.118 20/01/08 06:47
匿名さん69 

>> 117 外で真冬に裸足で買い物してるのがまわりに迷惑掛けてないとでもお思いですか?

私はズボラな方ですし、特にまわりに厳しいタイプではありませんけど

足が痛む奥さんを裸足で歩かせ、痛みに耐えられなくなって靴下履いた奥さんを見て家に帰らない旦那や、子供もたくさんいるような所で裸足で買い物するような非常識さや気持ち悪さで迷惑掛けてるあなた方は精神科治療レベル以外に何と言えば?

家でやるにはご自由にと言ってますよね?
お二人の事ですから
公共の場では不審者変質者か、虐待されてる妻にしか見えず、危ない事に巻き込まれたら怖いとしか思えませんよ…

No.119 20/01/08 06:53
匿名 

>> 118 申し訳ございません。。失礼なことを書き込んでしまいました。
動揺しているので変なことを書いてしまいました。お詫びいたします。

No.120 20/01/08 07:47
匿名 

誤解のある書き込みで、申し訳ありません。
ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ以来、外を裸足で歩くことはしていませんし、頼まれても断っています。
外は、基本ジーパンなどのズボンにミュールです。冬にスカートで外出したのはこの前の初詣だけだったと思います。
まだ夫と連絡がつきません。
どうしたらいいでしょうか。

  • << 122 主さんへ 今レスしている人の意見は正論です。 でも、それだけです。 正論で主さんをやりこめているだけです。 そういう意味では旦那と思考が同じに読み取れます。 あまり、真に受けずに気を楽にしてください。 旦那が主さんの動揺を狙って、裸足に引き戻す意図であることは明らかです。 戻らないほうが主さんの幸せに繋がると思いますし、他の方のアドバイスもそうです。 焦らず。じっと待ちましょう。 本当に心配なら警察に捜索願をだすとか。これは最終の手段ですけど。
  • << 124 どうしたらいい? こんな気色悪い性癖の旦那さんと離れる時期なんですよ! 旦那のご両親に今までの事を全て話して下さい。両親がまともな人でしたら説教するでしょう。 何で旦那さんが離れたか?分かりますか?自分の思い通りにならなかったからです。 あなた一生、奴隷扱いでいいのですか?

No.121 20/01/08 07:57
匿名さん69 

>> 120 8月の1回だけでも十分に迷惑行為です
それもわからないのですか?
誤解もクソもありません
良識のある、思考回路が正常な大人はホームセンター等の公共施設で裸足で歩くなどの変態行為はしません
だから治療レベルと何度も言ってるのです

どうしたら良いかはここで聞いてもわからないと思いますよ?

No.122 20/01/08 08:14
匿名41 

>> 120 誤解のある書き込みで、申し訳ありません。 ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ… 主さんへ
今レスしている人の意見は正論です。
でも、それだけです。
正論で主さんをやりこめているだけです。
そういう意味では旦那と思考が同じに読み取れます。
あまり、真に受けずに気を楽にしてください。

旦那が主さんの動揺を狙って、裸足に引き戻す意図であることは明らかです。
戻らないほうが主さんの幸せに繋がると思いますし、他の方のアドバイスもそうです。
焦らず。じっと待ちましょう。
本当に心配なら警察に捜索願をだすとか。これは最終の手段ですけど。

  • << 127 ありがとうございます。 気持ちが楽になりました。とっても嬉しかったです。😸 夫とは連絡がつきました。 ホッとしました。 仕事が忙しくてホテルに泊まったと言っていました。多分、本当の理由は別だと思いますが・・・ 今晩、話し合おうと夫から言われたので、いいよって言いました。 冬の裸足はやめたいけど、夫とは一緒にいたいんです。 夫の実家に年末ジーパンに裸足でミュールで帰ったとき、そんな格好で大丈夫!?って言われたけど、全然平気です。小学校からずっと裸足ですって伝えたら、「まあ!」って驚かれました。とても優しいお義母さんです。 こんな夫のどこがいいのかとおもわれるでしょうけど、夜、優しいんです。 でも、皆さんのレスを読んで、離れることも、今、少し考えています。そうすると辛い裸足から解放されます。すごく揺れています。 夫のお義母さんに相談するアドバイスをくださった方、ありがとうございます。まずは勇気を出してお義母さんに相談してみようかな。

No.123 20/01/08 08:25
匿名23 

主さんの裸の足だけに旦那は興味あるのでなく、裸の足に繋がる裸の足首があるから、全て旦那の性的嗜好に繋がります。そして、主さんは女。性的嗜好に見られない女よりは、遥かに主さんは偉大です、旦那から性的嗜好に見られてるから。

No.124 20/01/08 09:08
先輩主婦さん109 

>> 120 誤解のある書き込みで、申し訳ありません。 ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ… どうしたらいい?
こんな気色悪い性癖の旦那さんと離れる時期なんですよ!
旦那のご両親に今までの事を全て話して下さい。両親がまともな人でしたら説教するでしょう。

何で旦那さんが離れたか?分かりますか?自分の思い通りにならなかったからです。
あなた一生、奴隷扱いでいいのですか?

No.125 20/01/08 10:02
匿名 ( IcZILb )

旦那音信不通に対してのレスが集まるだけ集まって、ピークを過ぎた頃に、戻って来るなり連絡がつくなり、次の展開があるんじゃないでしょうか。

No.126 20/01/08 10:09
専業主婦32 

ほっとけばいい。無視したり出て行って音信不通にするなんて、妻を不安にさせて言う通りにしようとする意図が見え見え。

外で真冬に、子供が素足で足が冷たくて痛そうにしていたら、虐待ですよね。つまりそういうことです。
あなたも虐待されてます。そしてそれを見たてビックリする人達にも、本当に不快感を与えてます。

この機会によくよく考えてね。屈しなかったら、そこからの話し合いができるようになります。

No.127 20/01/08 10:16
匿名 

>> 122 主さんへ 今レスしている人の意見は正論です。 でも、それだけです。 正論で主さんをやりこめているだけです。 そういう意味では旦那と思… ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。とっても嬉しかったです。😸

夫とは連絡がつきました。
ホッとしました。
仕事が忙しくてホテルに泊まったと言っていました。多分、本当の理由は別だと思いますが・・・

今晩、話し合おうと夫から言われたので、いいよって言いました。
冬の裸足はやめたいけど、夫とは一緒にいたいんです。

夫の実家に年末ジーパンに裸足でミュールで帰ったとき、そんな格好で大丈夫!?って言われたけど、全然平気です。小学校からずっと裸足ですって伝えたら、「まあ!」って驚かれました。とても優しいお義母さんです。

こんな夫のどこがいいのかとおもわれるでしょうけど、夜、優しいんです。

でも、皆さんのレスを読んで、離れることも、今、少し考えています。そうすると辛い裸足から解放されます。すごく揺れています。

夫のお義母さんに相談するアドバイスをくださった方、ありがとうございます。まずは勇気を出してお義母さんに相談してみようかな。

No.128 20/01/08 10:23
専業主婦32 

>> 127 裸足継続するか、別れるか、ではないですよ。裸足は冷たくて嫌だ、を貫くだけです。
嫌なことは嫌だから、それを強制は受けないと毅然としているだけでいいんですよ。そうすると、なんなりか変わってきますからね。焦らずゆっくり、自分の軸を持ってデンと構えていてください。
お母さまに相談もいいですね。

No.129 20/01/08 10:30
匿名 

>> 128 ありがとうございます。
嬉しいです。
でも、今、頭がかなり混乱しています。優しいアドバイス、ありがとうございます。

No.130 20/01/08 12:48
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 115 厳しい意見も含めてレスをしてくださいました皆様、ありがとうございます。 一悶着ありました。 実は昨日の朝からモコモコの靴下を履いていたら… 裸足生活は家の中、
更に、快適に過ごせる環境の完備の上で

可能なものは夫婦の寝室のみにする時が来たと思います。

毅然と対応して下さい。


あと、旦那さんに同じ事をして貰って下さい。

その上で話し合いをして下さい。


譲ってはいけません。
2人だけの秘め事であるのですから、TPOを守っていれば
夫婦の寝室の中であるなら自由ですし

主さんが通年裸足でも快適に過ごせる環境を整えるのであれば問題ないでしょう。


踏ん張りどころですよ。

No.131 20/01/08 13:30
匿名 

>> 130 ありがとうございます。
心強いです。気を付けます。

No.132 20/01/08 13:47
匿名さん132 

ご夫婦の問題は、ご夫婦で納得していれば何をしても良いんです。

ただ皆さんが仰ってるのは、それを家の外でやらないで下さい。ということです。

主さんに自覚があるか分かりませんが
ご主人は足フェチで、サドです。
主さんが冬でも裸足で外を歩く、恥ずかしがったり、冷たくて痛がっている姿に興奮し、主さんの足に視線が集まるのが快感なんですよ。
主さんの足が荒れて、カサついて、ひび割れていく姿が快感なんですよ。

外国のニュースがよく流れますが、奥さんを太らせる夫と同じです。
体中が肉の塊になっていく妻に興奮する。
命の危険があるのに、トイレにも行けなくなるのに、そんなことお構い無し。
自分の性癖のために、妻の命のことなんて考えない。

同じですよ。
対象が違うだけ。

主さんがそれを全部受け止めた上でやるのは、どうぞご自由に。
でも、外ではやらないで下さい。

それとね、恥ずかしい、寒い、痛いと思うなら、ちゃんと言わなきゃ。ご主人が喜ぶからと、我慢するのはダメです。
本当に主さんの精神が病みますよ。
どれが普通なのかわからなくなります。

No.133 20/01/08 16:07
匿名 

>> 132 ありがとうございます。心強いです。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。疲れていたのか、寝ていました。
気を付けます。怖いけど、ぶれないように意見を言います。夫が何時に帰ってくるかわかりませんが、頭がパニックにならないようにします。

No.134 20/01/08 16:58
先輩主婦さん109 

>> 133 「夜、優しい」って┓( ̄∇ ̄;)┏
そりゃあ、自分の目的を果たすためには優しくするでしょう。
話し合いをする時は義母も交えたらどうですか?
旦那さんが変態からやっと正常に戻る良い機会なのに夜、優しいって??
このまま異常な夫婦に突っ走るのか?
ちゃんと話し合いして下さいね!!

他の方も話してましたけど、奥さんを異常にまで太らせる!のを見ました。あの男性と同じですね。
奥さんは喜んで食べ続けてました。きっと死ぬまでやるのでしょうね。
異常な夫婦…
あなたも依存しているのでしょうね。

No.135 20/01/08 17:09
匿名さん135 

こんな事させるの普通じゃないですよ。
〇〇フェチとかあるけど、ちょっと度が過ぎる。
奥さんも旦那様に嫌だとハッキリ言わないともっともっと色んな事で従わされる様になりますよ!

軽いDV気質なんじゃないですか?ご主人…

No.136 20/01/08 20:20
匿名 

夫から連絡がありました。
今日も仕事で遅くなるからホテルに泊まることにするって。話し合いは明日しようって言われたので、わかったって伝えました。なんか微妙な気持ちです。

  • << 138 旦那さんを迎え入れるときは、靴下をはいておくこと。できれば厚手のタイツなども。 決して裸足で迎え入れないように。間違ったメッセージとして受け止められます。

No.137 20/01/08 23:38
匿名21 

>> 136 スレが立ったばかりの頃は旦那の性癖やDVに悩んでいるような主さんがとても可哀想で心配しましたが、
真冬になっても旦那に嫌われたくなくて未だに要求に応じ、裸足の件よりも旦那の顔色ばかり見て一喜一憂している主さんに呆れています。

皆さんが心配してレスしてるのに『厳しいキツい意見』としか取れないなら、「もう勝手にやってちょーだい😅」って思います。

No.138 20/01/09 06:19
匿名41 

>> 136 夫から連絡がありました。 今日も仕事で遅くなるからホテルに泊まることにするって。話し合いは明日しようって言われたので、わかったって伝えまし… 旦那さんを迎え入れるときは、靴下をはいておくこと。できれば厚手のタイツなども。
決して裸足で迎え入れないように。間違ったメッセージとして受け止められます。

No.139 20/01/09 07:13
匿名 

>> 138 ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
必ずそうします!

No.140 20/01/09 10:36
匿名さん135 

貴方はご主人に強要されても、それを受け入れておられる。お互いが良ければ夫婦間での性癖は自由だと思う。

お家の中だけならまだしも、外で強要するのはおかしい。

もう、スレ閉められたらいかがですか?

普通の意見を受け入れられないのに、こんな掲示板で質問される事が無駄なんでは…

No.141 20/01/09 23:28
結婚の話題好きさん141 

こういうのを変態と言います。

No.142 20/01/10 00:35
結婚の話題好きさん111 ( ♀ )

主さん本当に困って悩んでる?

これ釣りだったらいいし許す。

本当のはなしなら、主さんちょっと頭おかし〇か、マインドコントロールされてるかだよ。
どちらも心療内科にいくレベル。

本当におかしな話だよ?

なんとかフェチだったら、結婚前に交際していたときから、裸足を要求されるよ?

主さんこれ本当の話ならヤバイよ?

夜優しいからって…離婚で多額の慰謝料もらえるクラスだよ?

小学校裸足ってどこの小学校なの?主さん何歳?小学校のなかで裸足教育している公立の小学校はないはずだよ今は。

裸足保育はある。私立の保育えん。だけど、それも今は、真冬は靴下だよ。つかね、私立の保育だけど、凄くお金かけてるよ、裸足でも怪我しないような設備に。普通の保育えんより、金かかる。

あのね。主さんは、今の季節にタンクトップと素足にべりーショートパンツで、家のなかも外も暮らせと旦那に言われたらそうするの?

沖縄県に住んでいるの?

主さん凄く貴女が変だから、やっぱり病院か市役所の女性の相談室にいってきたほうがいい。

子供産むなよ。子供可愛そうだから。
本当のはなしなら、なんて酷いはなしだろう。こんな夫婦が子供産むと子供が旦那に虐待され、お母さんは従っちゃうんだろうな。悲しいはなし

No.143 20/01/10 01:28
匿名さん143 

性犯罪やDVは、自身の過失を変態のせいにするが自身の責任。

No.144 20/01/10 08:03
先輩主婦さん109 

皆さんのおっしゃる通りです。
変態の夫をどうしたらいいか?の相談トピじゃなく、変態夫に従う妻の報告トピになって、皆さんの反応を楽しんでいるだけだからね。

普通はここで義両親に相談するよ。
自分の息子が変態だったら、怒ると思う。子供が出来たら、危険人物になるから、相談して欲しいです。

話し合いしてるか?分からんけど、第三者を交えてやらないと治らないと思う。

No.145 20/01/10 08:36
匿名さん145 ( ♀ )

ホームセンターや公園を裸足で歩いたり、ご主人の実家へ靴下もはかずに訪問したり…。これって、大人としてどうなのでしょうか?

ご主人の趣味やプレーに付き合うのは主さんの自由ですよ。家のみでどうぞ(笑)
二人で興奮して絡み合ってください。

No.146 20/01/10 12:40
匿名さん146 

セックスするだけでも、端からみたら変態ですけどね、これを言うと怒る人達がいるけど、見られたら恥ずかしいでしょ。その時点で、これは変態でこれは変態じゃないって価値観押し付けてるよね。変態じゃないことでも変態だと思う人もいるんだから、争点は公序良俗、違法行為、DV、モラハラあたりでしょうが、裸足で出歩くと怪我をする恐れがあるし、強要されているので当てはまりますね。不一致ということで、別れましょう。ところでネットを見たら面白い記事を見つけました。

No.147 20/01/10 14:19
匿名 

今までたくさんのレスをいただき、ありがとうございました。
話し合いの結果、しばらく別居することにしました。
レスによっては傷つくこともありましたが、優柔不断な私にはそう誹謗されてもしょうがないかな、と思いました。アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。
まもなく、このスレを閉鎖させてください。

No.148 20/01/10 18:37
匿名21 

>> 147 旦那の目を気にせず靴下履けるようになって、良かったじゃないの。
旦那と別居になれたんだから肌の保湿をしっかりやって、下半身の冷えをなくし、身も心も健康になってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧