注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

やられたらやり返せれば強いの?

レス16 HIT数 1483 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/30 00:53(更新日時)

自分の彼女はネットで出会った方です。最初は何かしら軽く付き合っていたもよの最近はどちらもの愛が沢山あって、重くなりつつあります。

彼女は嫉妬すると嫉妬させかえす、というよくわからない決まりが彼女の中にあり、彼女が寝ている間に誰かとゲームしたら私もやるからといい、例えば異性とふたりで通話したり、自分がいるのにゲームをずっとしてたりします。

やられたらやり返すっていうのがよくわかりません。自分は気をつけるって言ってるのにそれでも嫌なことをしてきたりします。冷めそうで怖い

タグ

No.2855453 19/05/27 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 12:40
匿名さん1 

自分がされて嫌だったことを同じようにするのは少し変わっていますね。
主さんもそれを見て直す気がないのであれば別問題ですが、しんどくなっていきそうですね。

  • << 7 それをされて直してはいますね。僕は。少なからず相手が同じことでネチネチずっと続けているような感じです、

No.2 19/05/27 12:48
ラブラブさん2 ( ♂ )

やらなければしないんでしょ?
おとなしくしてたらどうですか?

  • << 8 そのやっちゃいけないことが気まぐれでどこから判定なのが分からないし、言ってほしいなって言っても言ってくれないから困ってるんです。分かってたらやりませんよ。大人しくって彼女ができたら誰とも話したり遊んだりしちゃいけないわけじゃないでしょう?そりゃ最低限に留めてますけど。この調子じゃ友人や今までの親友も失う。

No.3 19/05/27 12:49
匿名さん3 

考え方は人それぞれで、
正しいかどうは分からない。
ただ、主さんが彼女が寝ている間にしたことを、主さんが起きているにもかかわらず、やり返すのは間違い。
やり返すなら、主さんが寝ている間にしないと変だよね?

  • << 9 嫉妬なのでできるだけきずかれやすくしたいのは分かるのですがね。。

No.4 19/05/27 13:03
匿名さん4 

彼女が寝てる間に、部屋に誰かを連れ込んでゲームをしてたって事?
そりゃ。やりかえされても仕方なくないかい?

ネット上の誰かなら気にならないけど。

てか。女ってゲームしないイメージなんだけどなぁ。
刀剣ナンチャラ的な戦国時代のイケメンやら、会社のイケメン上司が壁ドンしてくる系アプリかい?
お前を離さない!的な。

ならいいんでないかい?架空だし。

  • << 10 MOBAという協力してやれる5vs5のゲームがあるのですがそれですね。それでは通話や連隊が必要になってくるので極力ミュートにしてやっています。ネットの相手とやっています。基本同性かたまに異性ですね。連れ込んでたは流石に僕もまずいと思いますよwww

No.5 19/05/27 13:21
匿名さん5 

嫉妬すると嫉妬させ返すって事は 主さんが他の女と交わるからでしょう?

まさか同性の男と繋がりで嫉妬はしませんよね。

彼女が嫌がる事を遣らなければ良いだけです。


  • << 11 いえ、基本誰と遊んでても私は寝てたのに。。。と嫉妬してしまいます。何しても誰と遊んでもです。

No.6 19/05/27 14:27
恋愛の達人6 

ただ、そういう生き方をして来たのでしょう。

  • << 12 彼女もしんどくなると思うんですよね。。

No.7 19/05/27 23:43
恋愛初心者0 

>> 1 自分がされて嫌だったことを同じようにするのは少し変わっていますね。 主さんもそれを見て直す気がないのであれば別問題ですが、しんどくなってい… それをされて直してはいますね。僕は。少なからず相手が同じことでネチネチずっと続けているような感じです、

No.8 19/05/27 23:46
恋愛初心者 

>> 2 やらなければしないんでしょ? おとなしくしてたらどうですか? そのやっちゃいけないことが気まぐれでどこから判定なのが分からないし、言ってほしいなって言っても言ってくれないから困ってるんです。分かってたらやりませんよ。大人しくって彼女ができたら誰とも話したり遊んだりしちゃいけないわけじゃないでしょう?そりゃ最低限に留めてますけど。この調子じゃ友人や今までの親友も失う。

  • << 13 彼女以外の女性と絡むなということでは? 彼女失いたくないならそれ止めるしかないと思います

No.9 19/05/27 23:47
恋愛初心者 

>> 3 考え方は人それぞれで、 正しいかどうは分からない。 ただ、主さんが彼女が寝ている間にしたことを、主さんが起きているにもかかわらず、やり返… 嫉妬なのでできるだけきずかれやすくしたいのは分かるのですがね。。

No.10 19/05/27 23:50
恋愛初心者 

>> 4 彼女が寝てる間に、部屋に誰かを連れ込んでゲームをしてたって事? そりゃ。やりかえされても仕方なくないかい? ネット上の誰かなら気にな… MOBAという協力してやれる5vs5のゲームがあるのですがそれですね。それでは通話や連隊が必要になってくるので極力ミュートにしてやっています。ネットの相手とやっています。基本同性かたまに異性ですね。連れ込んでたは流石に僕もまずいと思いますよwww

No.11 19/05/27 23:50
恋愛初心者 

>> 5 嫉妬すると嫉妬させ返すって事は 主さんが他の女と交わるからでしょう? まさか同性の男と繋がりで嫉妬はしませんよね。 彼女が嫌… いえ、基本誰と遊んでても私は寝てたのに。。。と嫉妬してしまいます。何しても誰と遊んでもです。

No.12 19/05/27 23:51
恋愛初心者 

>> 6 ただ、そういう生き方をして来たのでしょう。 彼女もしんどくなると思うんですよね。。

No.13 19/05/28 06:59
ラブラブさん2 ( ♂ )

>> 8 そのやっちゃいけないことが気まぐれでどこから判定なのが分からないし、言ってほしいなって言っても言ってくれないから困ってるんです。分かってたら… 彼女以外の女性と絡むなということでは?
彼女失いたくないならそれ止めるしかないと思います

No.14 19/05/28 13:58
匿名さん14 

いやいや、というより一般的に言われる特徴、自分の経験からして明らかに、ストーカー化しそうなヤバいメンヘラって感じじゃん。トラブルになる前になんとか穏便にご縁を切ることをおすすめします。よりにもよっておかしい人の多いネットの出会いなんだからかなり可能性高いね!

No.15 19/05/28 14:23
匿名さん15 ( ♀ )

言ってくれないって事は、
彼女さんは主さんに気を使ってそういう事はしてなかったけど、ありなんだ!と思って彼女さんもやりたいからやってるって事はない?
自分だけ気を遣ってた事に不服でそんな言い方してむくれたけど、ほんとは自分もゲームで交流したいから。

って事はない?

No.16 19/05/30 00:53
恋愛初心者 

>> 15 ないです。断言できます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧