注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

この男性心理は何でしょうか?

レス2 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 23:24(更新日時)

カテゴリーが選びきれずこちらに投稿しています。すみません。

習い事を始めて間もない主婦です。
子供もいますし、フリーな仕事があるので、習い事は決まった日にちと時間しか参加出来ないので、先生がいつも同じになります。

始めは厳しそうな先生でした。
私自身子育て前までダンス講師をしていた経験から、比較的体が動くので、先生も求める事が難易度の高いものでした。

最近、先生と話すとき、先生が目をそらして突然微笑みます。話途中だし全くタイミングがわからないので、びっくりしてしまいます。
多分先生は一回り以上は歳上だと思います。
既婚か未婚かも知らないですが、厳しいけれども面白い一面もあります。

最近は頻繁に目を背けて微笑むので、からかわれてるか、それとも気でも持たれたか?と思ってしまいます。

先日はたわいも無い話をしている途中に、しまった!と言い、なにかを思い出したのか走っていなくなってしまいました。多分私に何かを渡そうとしていたみたいですが、準備が悪かったという状況でした。

この男性心理は何でしょうか?

照れ笑いだった場合、このまま通い続けても大丈夫でしょうか?
恋愛や恋心なんてそもそも求めていないので、本当はすこし悲しいです。

先生の教え方がとてもスマート、面白くてわかりやすいので、先生の感情論などスルーして習いたいのが本音です。
このままスルーで大丈夫でしょうか?

カテゴリーが選びきれずこちらに投稿しています。すみません。

タグ

No.2855392 19/05/27 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 09:34
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

それだけでは何のことやらさっぱり分かりません。 笑い方も直に見てみないと文章だけではどんな感じなのかも。。 (^^;)

No.2 19/05/28 19:24
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

好意を示してきたらハッキリと断ればいいし、それまでは今まで通り普通にしてたらいいんじゃなたあ?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧