注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

男友達VSぬいぐるみ(?)

レス5 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 12:29(更新日時)

社会人2年目の女です。

私にはよく遊ぶ男友達がいます。その友達の家で2人で遊んだ時にぬいぐるみがあったのでずっと抱きしめてたのですが、ぬいぐるみを奪ってきたり、「いらない」「邪魔」と遠くへ投げられます。また寝てる時も枕代わりや抱き枕で欲しかったのですが、それもさせてくれません。「やっぱりいらない」と遠くに飛ばされます。別にぬいぐるみにずっと関心を寄せてるわけじゃなくでただ持ってるだけなんですけど…。

私的には抱いてた方が安心するし、なんで??と思うんですけど、よっぽどぬいぐるみ抱いてる姿が見苦しかったのでしょうか。

また、元彼にもクッション離さなかったら拗ねられて、面倒くさかったのを思い出します。

小さいことですが、ちょっと気になりました。また、男友達なので、私のこと好きなの??と思ってしまいました。

同じ経験がある方、男性の方、どういう心理なのか教えてください。

No.2855713 19/05/27 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 22:07
通行人1 

そんなの抱いてないで自分にくっついてきて欲しいとかそういうことなのかな?
でも、男友達なんですよね?相手からの好意って感じられます?

  • << 3 ただの仲が良い男友達なんですが、ぬいぐるみ投げられて取りに行こうとしたら「いいから」って後ろから抱きしめられた?体ごと引っ張られたので、少し私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。そんな筈がないんですがね…(笑)

No.2 19/05/27 22:47
匿名さん2 

男友達と寝てるなら抱き枕はすぐ隣にいる

No.3 19/05/27 23:20
匿名さん0 

>> 1 そんなの抱いてないで自分にくっついてきて欲しいとかそういうことなのかな? でも、男友達なんですよね?相手からの好意って感じられます? ただの仲が良い男友達なんですが、ぬいぐるみ投げられて取りに行こうとしたら「いいから」って後ろから抱きしめられた?体ごと引っ張られたので、少し私のこと好きなのかな?と思ってしまいました。そんな筈がないんですがね…(笑)

No.4 19/05/27 23:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そんな筈がないもなにも
男と2人きりなんでしょ?

やってくださいって言ってるようなものだから
何でぬいぐるみなの?って思ってると思いますよ?

お付き合いする気も、セックスする気もないなら
2人きりとかすべきではないと思います。


No.5 19/05/29 12:29
通行人5 

ぬいぐるみを抱き締めるようなタイプが嫌いな人もいますよ。実際、自分もあまり好きじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧