注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

モテる人=イケメン

レス11 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 00:11(更新日時)

モテる人=イケメンですか

モテる人を好きになる人ってよくいるけどやっぱり顔がイケメンだから好きになんですか?

顔がイケメンじゃないけどモテてそのモテてる人を好きになったことなんてあるんですか?

No.2855331 19/05/27 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 06:12
匿名さん1 

顔はイケメンじゃないけど、人柄が凄く素敵な人がいて、やりとりしていく内にドキドキしてこの人好きかも~って思っていたら、結果的に周りの女の子達からも人気があって、しかも婚約者までいて『今度結婚式開くことになったから』って招待状まで貰って、見事に告白する前に片想いと失恋で撃沈したことがあるよ笑っ

私の中で思うに外見がイケメンではなく、中身がイケメンの人がモテるかな。

外見がイケメンの人は最初は女の子達から食い付きは良いだろうけど、女の子もバカじゃないから、話してみて、最終的にその人の性格面を見て、好きになるんじゃないかな?と思う。

モテる人を好きになる訳ではなく、好きになった結果、その人はモテる人だった…ってパターンの方が圧倒的に多いんじゃないかな?

No.2 19/05/27 08:02
大学生さん2 

うーん 私個人では
綾野剛さんとか 菅田将暉さん、竹野内豊さんとかはイケメンには思えない(ファンの方ほんますみません❗️)のですが、モテていて不思議だし、クラスでは何故か佐藤二朗さんみたいな 皆を楽しく朗らかにさせる快活な男子が男女から慕われていました。←モテとは違うのかな?

イケメン面の人は確かに惹き付ける魅力はありますが、内面から出る人柄の良さにも魅力って あると思いますよー。

No.3 19/05/27 09:10
匿名さん3 

外見イケメンと中身イケメンは全く違います。

中身イケメンは気付き辛い。
付き合った人が中身イケメンで、兎に角モテてビックリしました。
告られても誠実に断り、相手の自尊心を落とすこと無く気を配る優しさを素で出せるから、振られた人も嫌な関係にはならない。
謙虚で優しくあるのに三枚目の面白さもあって、結婚するならこんな人とばかりにマジな女の子がわんさか寄ってきますよ。
イメージとしてはムロツヨシさんですかね。
ムロさんは老若男女に好かれて交友関係が広いですよね。

外見イケメンは即効性で、中身イケメンは漢方薬なので、効き目がゆっくり出る漢方薬は気付いたら手放せなくなるものです。

No.4 19/05/27 10:52
通行人4 

イケメンと思うかも人それぞれですよね。

モテてる人=イケメンでもないのかな。

No.5 19/05/27 11:41
匿名さん5 

ある。

好みのタイプの顔ってのがある。

好みのタイプのイケメン ⇒最高
好みのタイプのブサイク ⇒良いねぇ

イケメン、ブサイク、先祖たどれば同じ猿感。

好みのタイプじゃないイケメン ⇒綺麗な顔してますね
好みのタイプじゃないブサイク ⇒無

だから。

好みのタイプのブサイクには、好みのタイプじゃないイケメンは勝てない。

No.6 19/05/27 11:50
匿名さん6 

顔がイケメンだけではモテませんよ。中身もちゃんとしていないと結局長続きしないですからね。

No.7 19/05/27 12:37
匿名さん7 

イケメンだから好き、付き合いたいって考えの人ってまだ頭が子どものままなんだと思う。

ある程度大人になれば将来とかのこと考えたりして内面の方が重要ってことに気づくはず。

もちろん内面も外見も良い方がモテるのは当然ですが。

No.8 19/05/27 19:07
匿名さん8 ( ♂ )

外見がイケメンでモテるのは学生時代まで(爆

が、しかし、そのイケメンが他人様よりも多くの努力をし、その努力により豊富な経験が蓄積される事で内面が磨かれ、生き方のポリシーが備わると鬼に金棒。

No.9 19/05/27 22:56
匿名さん9 

イケメンで言えば、マメな男とユーモアのある男はモテる

顏が良くてもつまらない男やうるさい男はモテない。

あと、金はある程度ないとね。貧乏すぎるのは論外

No.10 19/06/02 23:46
匿名さん10 

内面ねえ・・w

No.11 19/06/03 00:11
匿名さん11 

モテる人と付き合っています。
イケメンではないと思います。
鼻ほじほじするし。

世間的にはイケメンらしく、彼氏イケメンだね!と言われます。
本人は需要のある顔と言っています。
イケメンと思った事がないのでなぜモテるのかなと考えました。
ノリでしょうね。軽いノリ。
楽しい人だと思っていたけど今は二人の時はそのテンションはありません。
外面が楽しい人なのかも。だからモテるのかも。
楽しい彼も好きだけど、二人の時に素になる彼が好きです。
鼻ほじほじ治らないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧