注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おっさん精神科閉鎖病棟へカメラが潜入

レス8 HIT数 1636 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/05/31 18:12(更新日時)

ユーチューブで、『精神科閉鎖病棟へカメラが潜入 頭に直接電流を流すキチガイ共の宴』という動画がございますので、ご興味のある方、ご興味のない方にも、この動画を視聴して頂きたいと思いスレを立てました。

おっさんとしましては、この動画をミクルの皆様に視聴して頂きたいです。

おっさんは日常生活で社会と接している際、コイツ傾聴をする耳を持ってないなと思うと、この動画に出てくるアルコール依存症の方のような口調になります。

これは、抗うつ薬の副作用で攻撃性が増すからこのような口調になるんです。

抗うつ薬の副作用でコンビニ強盗をする人もいるそうです。

池田小学校殺傷事件の犯人や、アメリカの学校で起こった銃乱射事件の犯人も抗うつ薬の副作用での犯行でした。

おっさんもカチンと来たら、自分自身でも驚くぐらいに一瞬にして人格が変わります。

精神科の病状が再発し、抗うつ薬が倍(5錠から10錠)になってから、傾聴しない病院関係者を殺しそうになりました。

ミクルの皆さんがいなかったら、完全に包丁を持って行き傾聴しない病院関係者を刺し殺していました。

※ご家族や友人知人、ご近所や会社に精神病患者の方がおられましたら、身を危険から守る為に、空気を読んで精神病患者の方と接してください。

おっさんからのお願いです。

宜しくお願い申し上げます。





No.2854992 19/05/26 16:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 17:16
匿名1 

あの、私も薬で攻撃性ましましたが、どこかで理性が効きますよ。本質も影響するのではないでしょうか。



傾聴する気がない病院を変える気はないのでしょうか。
副作用か病気の症状か医者でもじっくり見ないと見極めは難しいのではないでしょうか。刺し殺すまでの感情は主治医はしってて対応しないのでしょうか。優れた医者なら攻撃性を取ることも考えるのではないでしょうか。
おっさんの言い分は正しいことも多いのですが、説明しにくいけど『?』な所があります。
気になったので聞きましたが不快になったらすみません。おっさんが伝えたいことを明確にする意味で疑問に答えて頂けたらうれしいです。

  • << 3 役所の生活支援課の就労相談窓口で評判の良い整形外科を教えてもらい、受診しましたら傾聴しない整形外科クリニックでした。 整形外科の医者の言う事を聞いて療養生活を送っておりますが、的外れの事ばかりの事を言うので体の状態が日々悪くなっています。 整形外科の医者にウォーキングや自転車で足腰を鍛えるように言われて、その通りのリハビリをしましたら、座骨神経痛の症状が出て腰の激痛や激痛による冷や汗が出て家事もマトモにできない状態です。 今年に入り、1月は3日間・2月は12日間・3月は3日間・5月は23日~今現在、座骨神経痛が出て腰の激痛に苦しめられています。 3月の座骨神経痛の際、おっさんが整形外科の医者にウォーキングを1日置きに3日間実施したら腰に激痛が出ましたと言うと、『ウォーキングは控えてください。』と初めてウォーキング禁止令が出ました。 整形外科に通院して2年1ヶ月で初めて、おっさんの体の状態を理解してもらえました。 おっさんは、心因性疼痛も有り精神科にも通院しています。 精神科医師に整形外科の病院関係者を刺し殺しそうになりましたと言うと、感情を抑える薬を処方してもらえたので、イライラは軽減されました。 おっさんの通院している精神科医師は、変形性腰椎症で整形外科にも通院し、整形外科の医者からウォーキングをするように言われて、ウォーキングをしていますと言うと、整形外科の医者よりも精神科医師はよくおっさんの病状の事は理解しており、『ウォーキングは無理しないでください。』と言われました。 ※整形外科の院長に一度、『どこの整形外科に言ってもウォーキングするように言われてウォーキングをすると腰が悪くなり、変形性腰椎症になった。』と言うと整形外科の院長に『今はまだ、ウォーキングはアカン時期かな?』と言われました。 ※上の方でウォーキング禁止令を出した医者は院長ではないです。 ※おっさんの通院している整形外科は、整形外科の医者が二人います。 ※整形外科の院長は、傾聴する姿勢が観られましたが、整形外科の柔道整復師(リハビリ)や薬剤師は傾聴する姿勢が観られないので、『話しかけるな、殺すぞ💢』と直接伝えています。 ※役所に生活保護申請に行った時も、生活保護申請をさせない方向に持って行こうとされましたので包丁の経緯を話すとやっと傾聴してくれました。

No.2 19/05/26 17:24
匿名1 

>> 1 夜にその動画を見てみます。

  • << 4 傾聴(視聴)して頂き、ありがとうございます。

No.3 19/05/26 19:19
王道 ( Oqboye )

>> 1 あの、私も薬で攻撃性ましましたが、どこかで理性が効きますよ。本質も影響するのではないでしょうか。 傾聴する気がない病院を変える… 役所の生活支援課の就労相談窓口で評判の良い整形外科を教えてもらい、受診しましたら傾聴しない整形外科クリニックでした。

整形外科の医者の言う事を聞いて療養生活を送っておりますが、的外れの事ばかりの事を言うので体の状態が日々悪くなっています。

整形外科の医者にウォーキングや自転車で足腰を鍛えるように言われて、その通りのリハビリをしましたら、座骨神経痛の症状が出て腰の激痛や激痛による冷や汗が出て家事もマトモにできない状態です。

今年に入り、1月は3日間・2月は12日間・3月は3日間・5月は23日~今現在、座骨神経痛が出て腰の激痛に苦しめられています。

3月の座骨神経痛の際、おっさんが整形外科の医者にウォーキングを1日置きに3日間実施したら腰に激痛が出ましたと言うと、『ウォーキングは控えてください。』と初めてウォーキング禁止令が出ました。

整形外科に通院して2年1ヶ月で初めて、おっさんの体の状態を理解してもらえました。

おっさんは、心因性疼痛も有り精神科にも通院しています。

精神科医師に整形外科の病院関係者を刺し殺しそうになりましたと言うと、感情を抑える薬を処方してもらえたので、イライラは軽減されました。

おっさんの通院している精神科医師は、変形性腰椎症で整形外科にも通院し、整形外科の医者からウォーキングをするように言われて、ウォーキングをしていますと言うと、整形外科の医者よりも精神科医師はよくおっさんの病状の事は理解しており、『ウォーキングは無理しないでください。』と言われました。

※整形外科の院長に一度、『どこの整形外科に言ってもウォーキングするように言われてウォーキングをすると腰が悪くなり、変形性腰椎症になった。』と言うと整形外科の院長に『今はまだ、ウォーキングはアカン時期かな?』と言われました。

※上の方でウォーキング禁止令を出した医者は院長ではないです。

※おっさんの通院している整形外科は、整形外科の医者が二人います。

※整形外科の院長は、傾聴する姿勢が観られましたが、整形外科の柔道整復師(リハビリ)や薬剤師は傾聴する姿勢が観られないので、『話しかけるな、殺すぞ💢』と直接伝えています。

※役所に生活保護申請に行った時も、生活保護申請をさせない方向に持って行こうとされましたので包丁の経緯を話すとやっと傾聴してくれました。








  • << 5 今やっと理解出来ました。精神科医と薬剤師に怒りを感じてるのかなと誤解していました。精神科医のほうがおっさんを理解しているとのことでも安心しました。精神科医に傾聴してもらえないと悪化しそうな気がして質問しました。脅すのは、おっさんの自分の身を守る処世術だと思うので否定できません。動画をみてコメント出来る内容であれば再度コメントするかもしれません。質問に答えていただき有難うございます。

No.4 19/05/26 19:21
王道 ( Oqboye )

>> 2 夜にその動画を見てみます。 傾聴(視聴)して頂き、ありがとうございます。

No.5 19/05/26 19:46
匿名1 

>> 3 役所の生活支援課の就労相談窓口で評判の良い整形外科を教えてもらい、受診しましたら傾聴しない整形外科クリニックでした。 整形外科の医者の… 今やっと理解出来ました。精神科医と薬剤師に怒りを感じてるのかなと誤解していました。精神科医のほうがおっさんを理解しているとのことでも安心しました。精神科医に傾聴してもらえないと悪化しそうな気がして質問しました。脅すのは、おっさんの自分の身を守る処世術だと思うので否定できません。動画をみてコメント出来る内容であれば再度コメントするかもしれません。質問に答えていただき有難うございます。

  • << 7 傾聴して頂きありがとうございました。 お気軽にコメントしてください。 お待ち致しております。

No.6 19/05/26 20:18
名無し6 

おっさんさんはレス者にもきちんとお礼の返レスを出来る真面目な方だから、変な事件を起こさない様に自制して下さい。

自分はおっさんさんと歳も近く、今はまぐれで健康だけどもいつ心体の病にかかり、働けなくなってもおかしくない年代。

おっさんさん大変でしょうけど、あまり深く考え込まず抱え込まずご自愛下さいませ。お互い事件を起こすと不幸なので…

辛い時は医療機関に掛かり薬をもらい治療し楽になりましょう。

  • << 8 バカな病院関係者には予防線を張って対応しているので、話しかけてくることもなく、イライラから解放されています。 おっさんを理解して頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.7 19/05/26 22:07
王道 ( Oqboye )

>> 5 今やっと理解出来ました。精神科医と薬剤師に怒りを感じてるのかなと誤解していました。精神科医のほうがおっさんを理解しているとのことでも安心しま… 傾聴して頂きありがとうございました。

お気軽にコメントしてください。

お待ち致しております。

No.8 19/05/26 22:18
王道 ( Oqboye )

>> 6 おっさんさんはレス者にもきちんとお礼の返レスを出来る真面目な方だから、変な事件を起こさない様に自制して下さい。 自分はおっさんさんと歳も近… バカな病院関係者には予防線を張って対応しているので、話しかけてくることもなく、イライラから解放されています。

おっさんを理解して頂き、ありがとうございます。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧