注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

男性心理を知りたい!

レス1 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 21:55(更新日時)

社内で別部署の女性に話しかける男性心理、教えてくださいm(._.)m

転職し、新しい職場になり3ヶ月経ちました。30代前半女性です。
同部署に年齢の近い人がいなく、職場の雰囲気に馴染めず孤立しています。仕事、と割り切って毎日通勤しています。

最近、別部署の男性(同年代)が私に話しかけてくれるようになりました。
実は入社当初からカッコいい人がいるなと密かに気になっていた人です。
先日社内の廊下でばったり会い、3ヶ月たつけど、会社慣れた?とか話せる人はいる?と話しかけてくれました。
突然の出来事だったのでびっくりしましたがとても嬉しかったのですが、
別日、人目がないときに私のところに来てくれ、連絡先を教えてくれました。たわいのない世間話ですが、連絡を取り合っています。

私は今フリーなので、突然の出来事に
完全に彼が気になる存在になってしまいました。

彼は未婚なのですが、ただ私が同年代だったから話したいだけなのでしょうか…?
このまま連絡を取り続けても迷惑でないでしょうか…?

前の職場では想像できなかった出来事なのでかなり戸惑っています。

男性の方、同じような経験のある女性の方、お時間あったら教えてください(^^)

No.2854858 19/05/26 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 21:55
通行人1 

どういう意図があるかは本人じゃないのでわからないですけど、主さんと仲良くなりたいと思ってるのは確実じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧