注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

元カレとの関係性について

レス4 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 07:37(更新日時)

元カレとの関係についてです。

去年の夏中学生からずっと好きだった人と付き合えました。ですが、一ヶ月もしないうちに合わないと言って振られてしまいました。大学四年生です。

その後は忘れようと必死になりました。振られてから、彼からラインはブロックされていました。秋になると私の誕生日があり、その時はブロック解除されておめでとうと連絡が来ました。色々ラインをしているうちに久し振りに会おうとなり会ってお話ししました。お話ししただけです。後日またラインをブロックされました。

これにより、もう何を考えているかわからなかったので友達削除をしたのですが、社会人の春またラインのブロックが解除されて連絡が来ました。元気?とのことです。もう信頼度が下がっていたので、そのことを全て伝えると、ラインをブロックしてしまうのは彼の逃げからと言っていました。でも、もうラインのブロックは絶対にしない、と言われ。つい一昨日までほぼ毎日のように連絡を取り続けていました。ご飯に行ったり、お話をしていました。これらの頻度はカップル並みだったと言えると思います。

ところがある日、お互い独り身が寂しくなってしまい身体の関係を持ってしまいました。1回目の関係後は本当は復縁しているのじゃないかと言うくらいカップル感がありました。頭ぽんぽんしてくれたり、ハグやキス、色々なお話もしたりしました。日常の話、仕事の話、過去の話、家族の話。行為前も行為後も変わらず優しく接してくれました。そして、2回目の関係の後から一日経った後、またラインのブロックをされてしまいました。彼の逃げなのでしょうか?

カップルみたいな会話や出来事の後にラインのブロックをされてしまい驚いている反面、とても悲しい気持ちになってしまっています。何故ブロックされてしまったのでしょうか。重かったのでしょうか。私自身ずっと好きだった彼なので未練があります。好きと伝えておけば良かったかなと後悔しています。ブロックされてしまっているので連絡は取れません。もう少し早い段階で再度告白していれば、うまくいったのでしょうか。彼の中でまた恋人にと考えてくれていたのでしょうか。それとも寂しくなっていたからと、性行為だけと考えていたのでしょうか。気持ちがわかりません。戻れるのなら戻りたいです。

No.2854667 19/05/25 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 23:27
匿名さん1 

少々厳しい事を言います。

はっきりいって彼は主さんとよりを戻す気はありません。
きっと話したら楽しかったり寂しさを埋められる相手ではあるんでしょうけど、それ以上の関係にはなりたくないんでしょう。
彼の中で踏み込みすぎたと感じたらもう関わらないと決めてブロックする、少しすると寂しいから連絡する、でもまたもういいやと思ってブロックする
。これの繰り返しなんです。

主さんは彼のどこが好きなんですか?
ブロックした人に気まぐれで連絡とるとか最低だと思う。

主さんの人生なので自由に生きてほしいですが、その彼との未来はないのできっぱり絶った方が身のためと私は思います。
そういう性格の人って一生変わらないですよ。無自覚なのが罪深いし。
好きでいても傷つくだけです。

そんな人に振り回されてる間に主さんを心から愛してくれたり一緒にいて心底安心できたり、そんな相手との出会いを逃してしまっていたら勿体ない気がするけどな。

• << 3 レスありがとうございます。傷付くだけ傷付くのはもう満足なのでそろそろ離れてみようかなと思います。ご意見ありがとうございます。涙が出そうです。周りをもう少し見回してみて、出会いを探してみようと思います。性格は確かに変わらないものだと思いました。どこが好きなんでしょう?もしかしたら執着してしまっているだけかもしれません…。レスほんとうにありがとうございました!

No.2 19/05/25 23:35
匿名さん2 

都合よく、疑似恋人を、その時だけって感じでは?
一番、男性には都合がいいスタイルの一つです。

どうでもいい相手だから、適当なことができる。
これは、男女問わず同じ事です。

男性とて、理性や感情があるのですから、この人こそはと大事に思う人なら、適当にあしらって、何となくの関係でいいとは思わないと思うんです。
大事だと思う人は、大事にしてると思うんです。

• << 4 レスありがとうございます。やはり都合の良いスタイルですよね…。どうでもいい相手だからこそ好き勝手できるのですね。大事にされてるとは思えないです。そろそろ割り切って関係をフェードアウトして行きたいと思います。当分は辛いかもしれませんが、頑張ります。ご意見ありがとうございました!

No.3 19/05/26 07:35
匿名さん3 

>> 1 少々厳しい事を言います。 はっきりいって彼は主さんとよりを戻す気はありません。 きっと話したら楽しかったり寂しさを埋められる相手では… レスありがとうございます。傷付くだけ傷付くのはもう満足なのでそろそろ離れてみようかなと思います。ご意見ありがとうございます。涙が出そうです。周りをもう少し見回してみて、出会いを探してみようと思います。性格は確かに変わらないものだと思いました。どこが好きなんでしょう?もしかしたら執着してしまっているだけかもしれません…。レスほんとうにありがとうございました!

No.4 19/05/26 07:37
匿名さん3 

>> 2 都合よく、疑似恋人を、その時だけって感じでは? 一番、男性には都合がいいスタイルの一つです。 どうでもいい相手だから、適当なことがで… レスありがとうございます。やはり都合の良いスタイルですよね…。どうでもいい相手だからこそ好き勝手できるのですね。大事にされてるとは思えないです。そろそろ割り切って関係をフェードアウトして行きたいと思います。当分は辛いかもしれませんが、頑張ります。ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧