注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫関係の限界を知ってつらくなりました。

レス4 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 13:58(更新日時)

一年ずっと憧れていた上司と不倫関係になりました。
40代後半の既婚者で、小学生のお子さんがいらっしゃいます。私は20代後半の独身です。
仕事柄あまり家にいないことの多い人で、奥さんに怪しまれていないのかはわかりませんが、最初は同じ部署の数人で飲み会とオールをほぼ毎週繰り返し、ある朝電車でキスをしました。
それからはお互い誘って2人で会って、朝まで一緒にいて、また週明けにはただの上司と部下として繕って、でもだんだん抑えられなくて会って、という日々でした。
ただ幸せでした。
でも、彼の気持ちは「傷つけたくないから今の関係で寂しいなら諦める」
私の気持ちは「家庭を壊したくないから迷惑なら諦める」
という状態で、ズブズブと後ろめたさを感じながら会っています。
それでも、まさか届かないはずだった彼が自分を見てくれるなんてという気持ちでいっぱいで、幸せだと思っていました。
けれど、彼がお通夜で急遽早退されることを聞いて、私はなにも言ってあげられないことを自覚しました。会社でその話を聞いて、周りの目を気にしたら労うこともできなくて、大したことも言えないまま見送りました。そりゃそうですよね、私は彼の大事なものを同じように大事に思う資格がないんだから。
彼にとってはきちんと線引きができてて、私はそれが足りてなくて、動揺してしまった時点でこの関係でいるべきじゃないのかなと揺れています。少しでも自惚れていたのかなと思うと、辛くて何も考えられません。

職場ではいつも一緒にいる人で、仕事上で気楽に話せる時間がお互い嬉しくて、だから余計にお互いの関係の話をする時はタイミングや勇気がいります。
彼が私といつまで関係を持ってくれる気でいるのかもわからず、身を任せ続けていたら、いつかご家族に知れて取り返しがつかなくなるのではと不安ですし、私が甘えすぎて重荷になるのもつらいです。

不倫を終わらせるには連絡を取らない、終わり方にこだわらない、などの意見をよく聞きますが、ちゃんと話したいです。お礼を言ってきちんと別れたいです。
でも、やっぱりちゃんと変われないんじゃないかと思うと自信がありません。

タグ

No.2854321 19/05/25 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 13:08
匿名さん1 

>お礼を言ってきちんと別れたいです。
>ちゃんと変われないんじゃないか

自己中心すぎますね
相手のことを思ってない
やはり所詮不倫なんでしょうね

No.2 19/05/25 13:08
匿名さん2 

同じ職場の部下に手を出す時点で
良い男ではない。

主さんが彼に好意を持っていることに気付いていたんでしょ。
だから誘ったし「嫁入り前なんだから、早く帰れよ」という言葉もない。
上司なら気遣うでしょ?
主さんを落とせるか、見極めていたんだと思う。

彼に気付かれていたなら、他の人にも気付かれていたと思いますよ。

主さんの気持ちが熱くなったら、周囲にはバレます。

家を空けるのが多くても、夫婦なら夫の変化に気付きます。

家を空けがちなのに、職場の人と頻繁に飲みに行くのは、夫婦間がマンネリになってるのかもしれない。
でも、夫婦って元々他人。
ずーっとラブラブなんてあり得ない。
離れて、くっついてを繰り返して夫婦の絆って出来るもの。
家族になる。

主さんが落ちなかったら、また仲良くなってたと思う。

不倫してる人って「破綻してる」て言葉を鵜呑みにしてる(そう信じたい)けど、ちゃんと夫婦やったことある人なら、気づくのに。

お礼なんて言わなくても良いよ。
傷口が小さいうちに、捨てなさいそんな男。

サヨナラって。

No.3 19/05/25 13:16
恋愛の達人3 

今、気づいて良かったね。
今なら、まだ間に合います。
ひと言だけ伝え、前を向きましょう。

決して最後だからと、オールしたらダメ。

No.4 19/05/25 13:44
匿名さん4 

自信がないなら、終わり方にこだわってられないのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧