注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼氏との関係

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 20:06(更新日時)

彼氏?とのいまの関係が分かりません。
つい最近元カノに未練がある、今気持ちが揺らいでいる、このまま恋愛を続けて行ったらどっちも辛い思いすると言われました。しかし私はそれでも離れたくないと言いました。 彼は優さのあまり自分に不幸な人生を送ってほしくないと言ってくれました。それでも私の気持ちは変わりません。
すぐ答えが出ないのでその日は一晩考えることに。 次の日会う約束を向こうからしてきました。この話をするんだろうなと思い、いいよと言いました。
しかし会ったら手を繋ぐし、キスもするし今までと変わりませんでした。好きだよと言われた時は正直嘘つきと思い私は頷くだけでした。
おまけに私の来月の誕生日も考えいてこの人はどうしたいんだと思ってしまいました。電話も今まで通りするし全然向こうの気持ちが分かりません。
来月の誕生日を最後に距離を置かれるんだろうなと勝手な想像をしてます。
ずっと考えてしまって仕事も一日休んでしまったし気を紛らわすために何かするにも考えてしまって今はろくにご飯も食べられません。
こんなこと私だけですよね、別れてしまえばもう終わるのにやっぱり好きだから彼にすがりついてしまう、最低な女です。

No.2854242 19/05/25 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 09:34
匿名さん1 

優柔不断な男だね。
元カノが忘れられないなんて口に出して言うなんてどうかしてるよ。迷いがあるなら気持ちがはっきりするまで黙って1人で考えてないと。
口に出して言う時は、別れる時でしょ。
主さんに甘えすぎ。
主さんはお母さんじゃないんだよ。

このまま受け入れてたら、ホントにお母さんになっちゃうよ。
彼は優しくされたらフラフラっとよそへ行きたくなっちゃう人だよ。それが元カノだったら迷わず飛び込んじゃうんじゃないの?

1度怒らないと。
不安にさせないでってキレなきゃダメだよ。
それでも好き、離れたくないって思うなら、そんな彼を受け入れて我慢するしかないよね。
何を言われても、不安になっても自分が選んだ人だからと思うしかない。

ただそんなつき合いで心満たされる?
逃げないで彼とちゃんと話した方がいいよ。

No.2 19/05/25 16:50
匿名さん0 

>> 1 そうですね、 話があってから彼が言うことに信じられなくなっています。
心にぽっかり穴が開いたみたいで辛いです。
彼とはきちんと話をしたいと思います。
ありがとうございます。

No.3 19/05/25 17:03
匿名さん3 

酷い男だねー
いつ別れても良いように伏線を張ってるようなものだよね。

優しさのあまりと書いてるけどそれは優しさじゃないよー

No.4 19/05/27 20:06
通行人4 

元カノと主さんのことを天秤にかけて、元カノがダメだったらもしかしたら戻ってくるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧