注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

急にそっけない

レス2 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 20:03(更新日時)

付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
ここ数日彼氏のLINEでのそっけなさが気になります。
1週間前までは向こうからLINEがしつこいくらいにきて電話も掛けてきたのに、ここ数日一言二言しか送ってきません。
理由としては、片耳が痛くて仕方ないのですぐ寝てしまうそうなのでそれもあるとは思います。
少し痛みが良くなったみたいで、なんとなく冷たいって言うのを本人に伝えてみると、そんなことないや好き、何があっても好きと言ってきたり、こちらがめんどそうだし冷たいからLINEしないことにすると言うと、ほんとは?と聞いてきます。無理に私に付き合ってそういう事を言ってくるのかとも思ってしまいます。完全に冷めてしまってはいないと思いたいですが、彼の気持ちが分かりません。倦怠期なのか安定してきたのかどうなんでしょうか?アドバイスお願いします。

No.2854239 19/05/25 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 15:05
匿名さん1 

若いですね。

倦怠期だったら?冷めてたら?
知ってどうするんですか??

彼が好きと言ってるなら好きなんですよ。(正確にいうともしかしたらあなたが望むぐらいの=好きではないかもですが、少なくとも今は別れる気はないってこと。)
だから、そうなんだと受け止めて彼が好きならラインしないことにするとか可愛くないこと言わないでいつも通り接しましょう。もしくは何も言わずに彼に合わせて量を減らすとか。
逆の立場で、こちらがなんとも思ってないのにいちいち、もうあなたとはラインしないとか言われたらめんどくさいでしょ?誰だって忙しいとき、調子悪いとき、連絡する気分になれない時なんてある。

あと付き合ってたら熱は冷めます。あがることもあります。人によって変動の差はあると思いますが。
ずっと一定のままでいるカップルなんていないですよ。

それが普通です。

そのたびに落ち込んでたら、キリないですよ。笑

No.2 19/05/27 20:03
通行人2 

冷めてたら連絡してこないと思いますし、それにわざわざ好きだとか言ってこないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧