注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

男性の方のみ、離婚成立後の彼の気持ち

レス1 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 06:48(更新日時)

彼が離婚協議から数年。やっと離婚でき、先日離婚できたと連絡がきました。しかし、いつ会おうなどのことはなかったです。
お互い本気だったので辛いこともあり、私は本当に一緒になりたかったので、不貞行為にならないように会うのをやめて1年以上経って離婚前に別居したタイミングで久しぶりに会いました。※その時も体の関係はなし。

事実報告だけで特にアクションがない彼の気持ちが知りたいです。

ちなみに会ってはないですが、別れてからもコンスタントに連絡はとっており、私からも彼からも他愛ない連絡はきてました。ただ最近は私も疲れて、少しけんか調になり連絡も一切無かった状態です。

どっと疲れたんだろうな、と一旦ほっておいていますが、何か私からした方が良いですか?
それとももう相手は気持ちが無くなったから特に何もしてこないのでしょうか?

※彼は気持ちをストレートに出すのは苦手ですが、思ったら行動力はある方なので、サポートもいらないのかな?と迷っています。

タグ

No.2854178 19/05/25 05:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 06:48
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

一度ゆっくり飲みに行ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧