注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

愛してるってすぐ言う男性

レス21 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 01:06(更新日時)

好き、大好きならわかります。
愛してるが早い男性はどう思いますか?
(付き合ってまもないのに愛してるを言うということです。)
私は嫌です。もっと、親密になって結婚できるとなってから言って欲しいです。
愛してるが軽く思えてしまうから。
私だけなんでしょうか、、。

No.2854175 19/05/25 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 05:31
匿名さん1 

同じ〜
愛してるは簡単に言えない。
軽はずみには言えないな。

No.2 19/05/25 06:40
匿名さん2 

石田純一?たぶん自分に酔ってるだけじゃない?そういう人はすぐ他の女性にも簡単に言うはずです。周りの知り合いに聞いてみては?その彼に愛してるって言われた人いるか?そのうちゴロゴロ出て来ると思う

No.5 19/05/25 08:38
匿名さん5 

たぶん愛してるって言葉をあまり重んじてないんじゃない?
大好きよりももっと好きぐらいの意味合いで使ってるとか?

  • << 8 あー、そういう感じなのですね! 私とは考え方が違うなと思いました。 愛してると聞く度少し違和感を感じてしまうので彼氏の感覚に慣れようと思います!

No.6 19/05/25 09:13
匿名さん6 

言葉と行動が伴っていなければチャラいだけですね

No.7 19/05/25 09:21
通行人7 

いましたよ~。
そういう男。付き合ってすぐに言われて、私も真に受けて浮かれてたけど。

他の女にも言ってました(笑)

  • << 11 言われると嬉しいですけど複雑ですよね。長く付き合ってやっと言ってくれた愛してるの方が嬉しいです!! ほかの女性にも言ってたなんて、本当に最低です!女性を軽く見すぎ! 私の彼氏もそうかも。まだまだわからないところだらけなので軽く周りに聞いてみます!

No.8 19/05/25 16:40
匿名さん 

>> 5 たぶん愛してるって言葉をあまり重んじてないんじゃない? 大好きよりももっと好きぐらいの意味合いで使ってるとか? あー、そういう感じなのですね!
私とは考え方が違うなと思いました。
愛してると聞く度少し違和感を感じてしまうので彼氏の感覚に慣れようと思います!

No.10 19/05/25 16:43
匿名さん10 

そんなの信用できないですねー
付き合ってすぐ愛してるだ何だと言い出した人は
3か月で浮気しました 笑
自分に酔ってる男でしたー

  • << 12 はい😭 彼氏、友達期間がある程度あったので結構誠実な人かなって思ってたんですが、愛してるをすぐ言うという点にすごく驚きました。私と考え方が違うんだろうなとは思いますが、どうしても違和感を感じてしまいます。。 浮気とか最低ですね😭きちんと信用する為にも彼氏だけでなく周りからも情報を集めようと思います!

No.11 19/05/25 16:43
匿名さん 

>> 7 いましたよ~。 そういう男。付き合ってすぐに言われて、私も真に受けて浮かれてたけど。 他の女にも言ってました(笑) 言われると嬉しいですけど複雑ですよね。長く付き合ってやっと言ってくれた愛してるの方が嬉しいです!!

ほかの女性にも言ってたなんて、本当に最低です!女性を軽く見すぎ!
私の彼氏もそうかも。まだまだわからないところだらけなので軽く周りに聞いてみます!

No.12 19/05/25 16:48
匿名さん 

>> 10 そんなの信用できないですねー 付き合ってすぐ愛してるだ何だと言い出した人は 3か月で浮気しました 笑 自分に酔ってる男でしたー はい😭
彼氏、友達期間がある程度あったので結構誠実な人かなって思ってたんですが、愛してるをすぐ言うという点にすごく驚きました。私と考え方が違うんだろうなとは思いますが、どうしても違和感を感じてしまいます。。
浮気とか最低ですね😭きちんと信用する為にも彼氏だけでなく周りからも情報を集めようと思います!

No.13 19/05/25 16:50
匿名さん1 

>> 3 削除されたレス 他の方のレスでもあるけど、付き合い始めてすぐに愛してるとか言葉なら説得力ないからね。
この言葉に負けて言ってしまう人は信用できない。

けど、年齢にもよるよね。まだ若ければ若気の至りで勢いで言ってしまうこともあるかもね。

主さんと彼の年齢知りませんが30超えてそんな感じじゃ後が少し怖いかも。
まだ十代や二十代の前半なら仕方ないかも。

上手くいくといいですね。お幸せに!

No.14 19/05/25 17:00
匿名さん 

>> 13 年齢を記載してませんでした!
申し訳ないです😭
彼氏は20(大学生)で、私は18(高校生)です!
確かに、若い頃は突っ走る人が多いと思います。知識があまりないうちにすぐ体の関係を求めたり、愛してるを気軽に使ったり。。お話や経験から色々学びました。
女というのもあり、恋愛ごとにはしっかりしようと思います。(体関係など)

意見聞けてよかったです!ありがとうございます!!頑張ります✨

No.15 19/05/25 17:11
匿名さん15 

主さんと彼氏さんの年齢にもよるのかな?って、自分も思いました。

お若い方なら、付き合い始めで恋に恋してって感じで感情が高まって言う人もいるかな?って笑

「ずっと一緒にいようね~」って感じで…

これが彼氏さんが結構年齢いってて、しょっちゅう「愛してる」や「結婚しようね~」と軽い感じで言う感じなら、主さんが「この人大丈夫かな?」って思うのも納得です(^д^;)

No.16 19/05/25 21:09
匿名さん16 

死ぬほどあなたを愛してます




とかそう言う奴ほど死にません
会いたい好きですたまりませんとか
誰でも良いのにいっちゃってんのがさぁ
分かんないね、、

No.17 19/05/25 21:51
匿名さん17 

愛してる、と言うことで、大抵の女が喜んでやらせてくれること知っている、経験豊富な男性は多いですよ~

あとは、愛してる、と言うことで、むしろ自分のことをもっと愛してほしい!と暗に要求してくる夢見勝ちな男性も少なくないです。

愛してる、って言葉にするからには、そこには得たい利益があるので、言葉はあまり鵜呑みにしないことです。

誠実に向き合い、良いことも悪いことも受け入れてくれるような行動があって、おまけのように、愛してる、という言葉がたまに出るなら、ここで初めてこの言葉に信じる価値が生じると思います。
愛してる、って言葉は、愛する覚悟がある人の行動の補足みたいなものですから、言われた人の心に響かないなら、その言葉には行動が伴ってない、つまり空っぽな言葉ということです。

とはいえ、空っぽな言葉を鵜呑みにしてしまう、愛して欲しがりやな女性もとても多いので、やはり、愛してる、という言葉を利用してメリットを得ようとする男性も減りません。

No.18 19/05/26 06:00
匿名さん18 ( ♀ )

愛? いまだに わからんね… そんなことを軽々しく口にする男は 気持ちわるいね…

言葉より 行動よ。あなたが 困っているとき 手を差しのべてくれる人かどうか… 弱者に優しい人が 本当に 愛のある 男性ですよ。口先の言葉を信じてはいけません。

No.19 19/05/26 07:42
匿名さん19 ( ♂ )

付き合ってもないのに、そのセリフ吐く奴は、詐欺師の可能性が高いだろうよ。

No.20 19/05/26 11:58
匿名さん20 

愛してもいないのに付き合うことなんて出来ない。
ただの好き止まりなら友達でいい。
愛してるの感情もないのに、付き合って結婚なんてできない。

No.21 19/06/01 01:06
匿名さん21 

女ってめんどくさい。確かに、男女共に四六時中西野カナみたいなやつなんて気持ち悪いだけだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧