注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

デートで暇になったら

レス6 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/27 12:40(更新日時)

明るい時間にデートに行き、予定より早く終わったり暇になったら……皆さんはどうされますか?

ぶらぶらする、カフェに入る、など。

また、もしそこでホテルに誘ってこられたら、皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2854115 19/05/24 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/25 00:22
匿名さん1 

デートで”暇”て・・・本当に好きな相手との時間に”暇”があるの?暇だからセックスしよう!なんて・・・

No.2 19/05/25 02:48
通行人2 

付き合いが長くなると…
毎回…毎回…毎回…プラン考えるのは…、最近ネタぎれ気味。

暇だからホテル…は、ないです。ホテル行くなら少しでも長く滞在するつもりで行くので…。

貴方と一緒なら何処でもいい♪と言われるのは、とても嬉しい。が、1、2個、行きたい所を考えていてくれると、正直助かる。

No.3 19/05/25 03:21
匿名さん3 

本当に好きな人と一緒にいたら、話が尽きる事なんてなくないですか?

どうでもいい様な事でも聞いてるだけで楽しかったり聞いてもらってるだけで嬉しかったり。

そりゃ倦怠期もあるでしょうけど、まだデートの段階だよね?

ウチは結婚して31年経つけど、暇なら暇で、「暇だね」って言うし、

お互い、職場にこんな楽しい人がいるよ、マジで?とか、なんかしら喋ってるから、

主さんの言うデート後?デート中?暇とか理解できなくてゴメンね。

暇って、やる事がなくて退屈って事だよね?私は彼氏(夫)がいて退屈した事ないわ。

結ばれる時は主さんと彼氏が自然に結ばれると思いますよ。

幸せになって下さいね。👼



No.4 19/05/25 03:50
匿名さん4 

前半と後半の思いの差が謎(._.;)

主さんが本質的に聞きたいのは後半?

暇だからって、ホテルに誘われて自分がどう思うかじゃないかな…

間がもたないにしろ、どういう風にしたらって考えてくれるか?又は自分がどう考えるか?

ホテルに行くのは、目の前にいる人とHしたいかどうか?が肝じゃないっすか笑

自分で考えるのが一番大事じゃないですか…。

No.5 19/05/25 08:37
恋愛中さん5 

たとえば映画とか時間が決まってることは終わった後どうするー?てなるので、
適当になんか食べに行ったり、とりあえず歩いて気になった店入ったり...て感じです。
ていうか、「暇」と感じたことはないですね。好きな人だったらただ居るだけでもいいし、一緒にいれば自然と話も尽きないですし。

ホテルに誘ってこられたら萎えます。以前私は好きだけど体の関係になってしまった男性に、映画の後することなくなって遠回しにホテル誘われたときは、好きだった気持ちが一瞬で冷めました。笑

No.6 19/05/27 12:40
通行人6 

どうしようね、ブラブラドライブするか、カフェで休んでもいいし。
ホテルに誘われたら断る。
せめてネットカフェかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧