注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

恋愛相談です 意見お願い致します

レス3 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 09:03(更新日時)

恋愛相談になります
来週にとあるテーマパークに女性と3回目のデートに行くことになりました
ですがその約束をしたのが2週間ほど前で、後3回目の約束まで3週間ほどあります。実質1ヶ月会ってません
そこで相談になります。 それまでに1度ご飯など行って会った方がいいでしょうか?
それともそれまでLINEなどでやり取りして当日を迎えた方がいいでしょうか?
ちなみに その日にアタックも考えております。

No.2854099 19/05/24 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 23:52
匿名さん1 

間の時間、都合が合うなら会いましょう。
ちょっとご飯とかでもいいと思います。

可能ならば、ある程度出没しておいたほうがいいですね。もちろん都合が合うならばですよ。
どうしても合わないなら、メッセでもいいし、電話。
電話なら、会うよりは時間を設けやすいかもしれませんしね。

会えないなら、どんな服装で行こうかなぁ。どんなのが好き?とか、そういう会話も交えたりしてもいいのかなと。
そういうのの返事で、相手の好意とかも伺えるときありますし、趣味が合うかとかも知ることができますよ。

No.2 19/05/25 07:09
匿名さん2 ( ♀ )

3回目のデートで、アタック。。

それなら少しでも互いの事を知っていた方が良いので、
食事に誘ったり、LINEのやり取りをしたら良いと思います。

食事にしてもアタックにしてもそれに応じるかは結局相手次第ですし、
お相手も早く答えが出やすくなると思いますよ。


1ヶ月連絡をするつもりがなかったのは、主さんが小まめに連絡を取りたいタイプではないからですか?

それとも連絡したいけれど、遠慮したり迷っているだけですか?

もし後者なら、主さんの気持ちをそのまま素直に出して行った方が良いと思います。

それで受け入れてくれない相手であれば、それまでのご縁のない相手ですから。。

No.3 19/05/27 09:03
匿名さん3 

デートも約束してるし、無理に会う予定を立てなくても、LINEとかで十分なんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧