注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

急な音信不通

レス2 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 16:51(更新日時)

着拒、LINEブロックされました。
僕26歳福祉士相手24歳教師
マッチングアプリで知り合い1ヶ月毎日LINEとほぼ毎日短くても1時間以上の電話をしてました。関係は良好で話題も尽きず電話も相手から誘ってくれる事がおおくありました。一度急遽と言う事もあり1時間程度ですが顔を見たいとの事で二人で会いましたが特段変わった事もなく盛り上がり解散。
その後も電話、LINEのやり取りをしており会う予定をしていたのですが急な仕事でと断られました。特に気にもせず全然大丈夫と伝えその日は気を使わすのも悪いし相手体調悪いと言ってたので電話はしませんでした。
翌日毎朝仕事前にLINEを入れてくれるのですが来ておらず
自、おはよ〜体調大丈夫?
未読のまま夜になり少し不安になり
自、体調どう?毎日LINEとか電話してたしちょっと心配で!LINEとか負担なら一旦やめるよ!
一時間後
相、勘弁してなホンマにしんどいんやし。ってかもういいわ一気に萎えたわ

その後ブロック着信拒否されました。
3日が経ちまだブロック。
僕的にはまた連絡を取りたいのですが怒ってる理由がわからなくまた連絡手段もありません。
真面目な子でマッチングアプリも退会してくれておりお会いした時にLINEのトーク画面が見えたのですが男性とのやり取りはしてなさそうでした。彼女の事を好きになっているのでこのまま終わりたくはないです。待つしかないですかね?

No.2854096 19/05/24 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 08:48
匿名さん1 

急に連絡が来なくなる前に病んでるような様子はなかったんですか?
まぁ、恋人じゃないんだし。

No.2 19/05/30 16:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

申し訳ないけど、同じようなシチュエーションでブロックしてしまったことがあります。
実際会って嫌いになったとかそういうことではないのですが、なんか違うという理由でブロックしてしまいました。
相手の好意が伝わると余計に連絡がおっくうになってしまって…

とりあえずお相手からの連絡を待つのが一番かなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧