注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

旦那との営み

レス6 HIT数 916 あ+ あ-

匿名
19/05/26 18:09(更新日時)

旦那との営みで悩んでます。
旦那は仕事のストレスが大きくてなかなか求めてくる事が減って寂しくなり、寂しさがたまりにたまったら不機嫌になってしまいます。仲良くしたいけど寂しさが募り不機嫌になって喧嘩になってしまいます。自分なりに寂しさを埋めようとしてるつもりらしく、これをどうにかしろと言われてキレられ、謝ってもまた繰り返しになるから仲直りできないと言われました。一晩考えろと言われて寝てしまいました。

No.2854073 19/05/24 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 23:12
既婚者1 

できるできないは別として、主さんが求めるとか。
途中まででもどうかなぁって、軽いお誘いモードみたいな。

お風呂上りに、体をマッサージしてあげるとか。
営みとは少し違う趣旨のスキンシップのような感じで。

私がここにいるのに、1人で寂しくならないで。って、抱きしめるとか。
あなたの味方ですよって、言葉に出してアピールする。

はっきりした何かがご主人にもわかってないのかもしれないですが、漠然と何かをしてほしいんだと思います。
甘えたい、我がままを言いたい。のような感じなのかな。

No.2 19/05/25 00:28
結婚したい2 

書いてある意味がわかりません。

旦那が忙しく求めてこないんだよね?

なのに寂しいってどうゆうこと?
寂しいならセックスすればいい。

貴方が拒否してんの?

じゃーセックスしてあげればいい。

No.3 19/05/25 06:02
匿名3 

なんか日本語がおかしい。求めてくることが減ったのはだんなさんからだよね?寂しくなったのは主さんだよね?
ここで寂しさがたまると不機嫌になるのはどっち?仲良くしたいのは主さんだよね?
寂しさがたまって不機嫌になるのはどちら?

No.4 19/05/25 06:31
ベテラン主婦4 

ムチとローソクを用意しハイヒールて踏めば寂しく無くなるんじゃない?

No.5 19/05/25 07:13
匿名5 

えっ、それって主さんが怒られることなんですか?どれだけ傲慢な男なんだか…。旦那がどうしてほしいか言えばいいだろうが。

No.6 19/05/26 18:09
匿名6 

旦那様が忙しいくて、主さんが寂しいってことですよね?

仲良くしたいとは、生活面ですか?
セックスがしたいという意味ですか?
最近はセックスを「仲良し」と表現するそうですが、文面からはどちらともとれるので、、

不機嫌になるのは誰ですか?

主さんが誘ってもセックスを拒否されるということでしょうか。

質問ばかりですみませんが、とても分かりにくいので
状況と、悩みをハッキリと提示した方が
いいレスがつくかとおもいます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧