注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達からの恋人昇格って…

レス4 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 08:41(更新日時)

友達から恋人へ昇格ってあるんですかね…
この前告白したらすぐは付き合えないから友達からねと言われたんですけど、どうもそんなうまくいく気がしないんです。
相手の人は会社の女性の先輩で、仲良くしたい、タメ口で気軽に話してほしい、人見知りなので僕から話しかけてもらえたら嬉しいと、いい感じのことはいってましたが、実際心の内が全然見えなくて…
僕はどう動いていけばいいのでしょうか

このまま何もせずただ待ってたら、相手の気持ちがなくなってしまいそうで不安です

少しでもプラスになるアイデアを教えてくださいませんか…?

No.2854030 19/05/24 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 21:35
恋愛恐怖症1 

友達から恋人に…

う~ん…可能性はあるにはあるけど低いね。
こんなことを言う女性は、男をがま口👛財布として見てる可能性も在るね。

可能性をちらつかせて、主さんが離れないようにしている可能性も…?

気を締めて向かっていきやしょう‼️

No.2 19/05/24 21:44
社会人さん2 

私も8歳下の子にアプローチされて冗談かと思って相手にしてなかったけど、何となくいつも側にいてくれて、段々気になってました。

弟より下だからさすがに私達は付き合うとかなかったけど、主さんのアプローチ次第じゃどうなるか分かんないですよ。

No.3 19/05/24 22:14
匿名さん3 

本当は大好きなんです。
可能性ありです。

具体的に好きなところを言われたら、
彼女も自信もって、主さんとお付き合いしていけると思うな。

鉄はあつい内にね。

No.4 19/05/27 08:41
恋愛中さん4 

酒飲んで流れで一回やっちゃって、それからお互い意識しはじめて…。ていうのはあったよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧