注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

喜ぶことをしてくれる

レス6 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 21:05(更新日時)

私が鉄道好きというのを気になる人は知っていて、今日「○○さん、今日7時からアメトークあるんですよ。鉄道の回!」って教えてくれました。
「うちテレビないんだよなー」って返したら、「そっか、じゃあ後日インターネットで…」と言って話が終わると思ったら、「パソコンうちにあります?僕DVD焼きますよ。ブルーレイでも。ブルーレイの方が綺麗だし。」と言ってくれました。
そこまで?と嬉しかったけど、ある程度親しけりゃ普通の会話なんですよね…?
すぐ舞い上がってしまうのでどなたか冷静な回答いただけたら嬉しいです。お願いします。

タグ

No.2853953 19/05/24 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 20:12
匿名さん1 ( ♂ )

普通はしないと思います。面倒臭いですし。
それなりに親しいか好意がないとやらないので、前向きに考えていいと思いますよ。
鉄道の話したら喜んで聞いてくれるかもですよ。

• << 3 有難うございます。 なんか、私の好きな分野の番組あればその都度焼きますよって言われて、急に変なこと言ってすいませんって謝られてしまいました…

No.2 19/05/24 21:41
匿名さん2 

気になる人と主さんのことをもう少し詳しく教えていただけたらと思いますが。
スレの内容だけでは何とも。

すごく親切な人ならありかもだし。

どのくらいの付き合いとか、出会い方や出会ってからの年数や関係性など。

好きな人も鉄道好きなんですか?
同じ趣味なのかな?

• << 4 有難うございます。 彼は同僚です。私は転勤して1ヶ月です。キャリア的には私が5年長く、同い年です。 悲しいことに他の同僚からは嫌われています。謝らない、横柄な態度…らしいんですが、私は逆に色々気遣ってもらったりします。 もしかしたら、味方にしたいだけかもしれませんが…

No.3 19/05/24 22:20
匿名さん0 

>> 1 普通はしないと思います。面倒臭いですし。 それなりに親しいか好意がないとやらないので、前向きに考えていいと思いますよ。 鉄道の話したら喜… 有難うございます。
なんか、私の好きな分野の番組あればその都度焼きますよって言われて、急に変なこと言ってすいませんって謝られてしまいました…

No.4 19/05/24 22:23
匿名さん 

>> 2 気になる人と主さんのことをもう少し詳しく教えていただけたらと思いますが。 スレの内容だけでは何とも。 すごく親切な人ならありかもだし… 有難うございます。
彼は同僚です。私は転勤して1ヶ月です。キャリア的には私が5年長く、同い年です。
悲しいことに他の同僚からは嫌われています。謝らない、横柄な態度…らしいんですが、私は逆に色々気遣ってもらったりします。
もしかしたら、味方にしたいだけかもしれませんが…

No.5 19/05/24 22:48
匿名さん2 

そうなんですね。
転勤して1ヶ月なら、まだ分からない感じですかね。
同僚さんが嫌われてるのは、主さんから見ても納得な部分はあるのでしょうか?

うーん、中々難しいですね。
プライベートに関わってくることだと。
うまくいった場合はいいですが、そうならなかった場合には多大な支障がでますからね。

嫌われてるっていうのが、気になってしまいます。
一部の人からなのか?
性格など合わない人から単純に嫌われてるのか?
社会人として何かしら欠落してる部分があるからなど。

気になる方のこと悪い感じに書いてしまい、申し訳ありません。

DVDは頼んでもいいのかな
ー?
今の段階では迷いますね。
こちらから色々窺ったのにも係わらず、ちゃんとお応え出来ずすみません。

No.6 19/05/26 21:05
恋愛中さん6 

まぁ、ただ仲がいいだけって言われるとその可能性もゼロではないと思いますが、これからどうにでもなるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧