注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

着拒 ブロックからの復縁方法

レス9 HIT数 1525 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 07:33(更新日時)

長文です。
現在25歳で相手の子が二つ下です。
5月頭にマッチングアプリから連絡先を教えてもらいそれから毎日LINEのやりとりをしてました。2週間前ぐらいからは毎日1時間以上寝る前に電話もしており話も盛り上がっていました。
電話だけでしたがその子のことが好きになりました。その気持ちを伝え数回あってもしよければ付き合って欲しいと伝え彼女も付き合いたいと言ってくれました。
ただ私は顔にコンプレックスを持っており写真は送りたくないと伝え彼女も納得してくれてました。
先日私の家の近辺に来るから会いたいと言われ仕事帰りで夜も遅かった為1時間だけ初めて会いました。最初は緊張もしてましたがすぐ慣れ会話は弾みました。
ただその日の夜お礼LINEが来てから数回やり取りをしいつもなら電話が来てたのが寝落ち。次の日も普通にLINEはしていたのですが電話しよとは言われず自分から電話したいと言うと今日は体調が悪いからごめんと言われました。初めて電話した時から電話をしなかったのは初めてで断られた事もなかったのでやっぱり顔出しした事が原因かと思い不安になりました。次の日いつも起きたらおはよスタンプが来るのに来てなく僕から送るも夜になっても未読で顔出ししてすぐだった為それが原因と思い
顔出しなんかしんかったら良かった。もう連絡くれんにゃったらブロックしてほしい
送りました。1時間後
勘弁してホンマにしんどいねんってかもういいわ急に萎えたわ。
と返事が来てブロックと着拒されました。
毎日電話をして朝にはLINEが来ていたのが急になくなり本当にしんどいです。
知人の携帯で1週間後ぐらいにcメールを送って謝罪したいのですがするべきですか?それとももう諦めるべきか。


19/05/24 15:08 追記
追記です。
皆様辛口でもなんでもいいのでコメント下さい。うまく言った話とかも聞きたいです。お願いします

No.2853824 19/05/24 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 14:46
匿名さん1 

失礼を承知で言わせて頂きます。
顔が好みじゃなかったんでしょうね。
知人の携帯からCメールは送らないほうが良いです。
その行為自体、Cメールがきた事より冷めますし引きます。
主さんからすれば友達の携帯かもしれませんが、相手からすれば知らない人の携帯に自分の番号を打ち込まれてる事や、主さんのその行為が気持ち悪い。
習慣になってた連絡が突然なくなり辛いとは思いますが諦めたほうが良い。
新しい出会いを探すべき。

  • << 4 レスありがとうございます。 やっぱり顔ですよね。顔は関係ないってずっと言ってくれてたので正直嬉しく会いました。cメール以外方法が思いつかなかったのですがやっぱ諦めるしかないですよね。ありがとうございます。

No.2 19/05/24 14:55
匿名さん2 ( ♀ )

その女性は遊び目的でアプリを使ってて、相手の外見が自分の好みじゃなかったらさっさと縁を切っちゃうんじゃない?
真剣に付き合うつもりはさらさら無かったんでしょう。

主さんも気持ちはわかりますが、もっと堂々とされていたほうがよいかと思います。女性は、顔で男性を選ぶ事はあまり無いです。
スポーツ選手だって全員イケメンじゃないでしょ。
ブサでも金が稼げるくらいスポーツができるから格好良く見えて、女子にモテてるんですよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 会った時にスマホからLINEが少し見えたのですが男っ気は全くなくマッチングアプリも消した画面も見してくれました。仕事以外の時間は僕と電話してたと思うので遊びではないと思います。ただそれでもブロックされたのであきらめるしかないですよ。

No.3 19/05/24 14:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 それから知人の携帯で連絡するのは知人に迷惑かけるだけで意味ありませんから、1さんに同意でやめた方がいいです。

No.4 19/05/24 15:02
匿名さん0 

>> 1 失礼を承知で言わせて頂きます。 顔が好みじゃなかったんでしょうね。 知人の携帯からCメールは送らないほうが良いです。 その行為自体、C… レスありがとうございます。
やっぱり顔ですよね。顔は関係ないってずっと言ってくれてたので正直嬉しく会いました。cメール以外方法が思いつかなかったのですがやっぱ諦めるしかないですよね。ありがとうございます。

No.5 19/05/24 15:07
匿名さん 

>> 2 その女性は遊び目的でアプリを使ってて、相手の外見が自分の好みじゃなかったらさっさと縁を切っちゃうんじゃない? 真剣に付き合うつもりはさらさ… レスありがとうございます。
会った時にスマホからLINEが少し見えたのですが男っ気は全くなくマッチングアプリも消した画面も見してくれました。仕事以外の時間は僕と電話してたと思うので遊びではないと思います。ただそれでもブロックされたのであきらめるしかないですよ。

No.6 19/05/24 16:41
匿名さん6 

>> 5 私の場合 LINEや電話で凄く良い感じで声や喋り方、性格が好きになっていった、どんな人かな?こんな人かな?街に出る度通りすがりの自分のタイプに近い人を都合よく当てはめていた。
実際あうと、タイプとは程遠いルックスだった。この人とキスやセックスと想像したら無理だった。すぐに連絡取らないとかは相手に悪いと思い2.3日LINEしたけど面倒になってブロックしました

アプリやネットなどの出会いではなく、自然な出会い……職場の人、友達だった人など……なら顔は関係なく好きになってきました。やはりネットだと自分の都合よくタイプな人を想像しちゃうんでしょうね、なら最初から顔を見せてからLINEなどで仲良くなった方が良いと思いました。

No.7 19/05/24 17:27
匿名さん7 

残念ですが、人にはそれぞれ好みがあるから仕方ないです。
ある人にとってはものすごくタイプの見た目でも、別の人からしたら有り得ない、なんてざらにあります。

あとはそうだなあ、見た目を上回る中身の魅力が伝えきれなかったか、彼女には中身もタイプじゃなかったのもあると思う。
私はアプリで今の彼と出会って、ラインや電話で話して中身が本当に好みだと感じ、会うのも楽しみでした。
私の好きなタイプは松坂桃李みたいなイケメンか、筋肉質なイケメンだったけど、
その人は細いしイケメンじゃない。
でもそんなのどうでもよくなるくらい中身に惹かれていたので、お付き合いしました。

しんどいライン送りがちだったり、
cメールだったり、ちょっと主さん重たいし怖い。
そこは次の恋愛で直すべきです。

No.8 19/05/25 19:06
匿名さん8 

女の子は意外とね内面だけ見るよ。ニキビ全開のブサメン俺が、みんなが羨ましがるほどの女性と付き合えたから間違いない。俺はこれでコンプレックスが治った。
同じブサメン同士、主さんの本当に辛い気持ちはわかるし、今回のことでコンプレックスが加速してるかもしれない。でも聞いてほしい。

まず1つ。その女性は諦める。もう一切接触しない。今回のことで学ぶべきは「ブサメンは顔出すとダメ」じゃなくて「相手の気持ちを考えない行動はダメ」ってこと。こんなこと言うと後悔に苛まれるかもしれないけど、しつこく連絡しないで待ってれば、彼女の中で「顔はタイプじゃないけど、まぁ関係を続けてもいいかな」って結論になってたかもしれない。性格イケメンになるのは難しいけど、せめて性格はフツメンでいろ。

2つ目。マッチングアプリを続けるなら顔を出せ。
顔出ししてないと単純に怪しいからマッチング率が格段に下がる。素敵な女性の中にも顔関係ないわって人がいるのに、それを自分から拒んでる。
でも自撮りとかはNG。ネットでどういう写真が印象いいか学んで、そのCメール友達にでも撮ってもらえ。

最後に。デブだったら痩せろ。ガリはある程度の筋肉つけろ。たくさんオシャレしろ。顔の作りは整形以外変えられないけど、変えられるところは変えよう。俺も今、皮膚科でニキビ治療中。

上から長々とごめん。お互い頑張ろうな。

No.9 19/06/01 07:33
匿名さん 

>> 8 返事が遅くなってすいません。
ありがとう、少し救われた気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧