注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これってどうなんですかね?

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 20:40(更新日時)

好きな女性に思いきって告白したら、僕の気持ちはすごくわかるし本気だと言うことは伝わったけど、男性が怖くて、すぐに付き合うことはできないけどまずは友達からと言われた時って脈ありですか?
また、今後どのように相手の人に対応していけばよいのでしょうか。

No.2853776 19/05/24 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 12:49
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

自分のことをよく知ってもらうには?
いろんな話ししたり二人で遊びに行ったら?と思います

No.2 19/05/24 13:42
匿名さん2 

友達からは遠回しな断り文句な場合もあるから彼女がホントに主さんと2人で出掛けたりする気があるのかによるかな。

やっぱり男って部分が見えるのが怖いんだと思うから、しばらくは迫ったりせず主さんが体の関係をどこまで我慢出来るかにかかってます。

不安を与えずとにかく誠実に接してたら彼女も心を開いてくれると思うから、王道なデートとか初恋のような甘酸っぱい付き合い方をしてあげて下さい。

No.3 19/05/24 14:01
匿名さん3 ( ♀ )

>男性が怖くて
→怖いと思う理由があります。
この理由をクリア出来ないと恋人同士の様にイチャイチャは
難しいです。

>すぐに付き合うことはできないけどまずは友達から
→相手の方も主さんに気がある事は確かです。

私も昔、男性に無理矢理されそうになった事があり
その後付き合う事に対してとても恐怖がありました。

主さんの彼女と同じ様に、好いてくれた男性がいて
その方はとても優しくまずは大人数で私を遊びに連れ出してくれて
しばらくしてから2人でまずは昼間のお出かけ。
それも、かならず周りに人がいる賑やかな場所へ。
一切手を繋いだり触れてきたりはありませんでした。
私もようやくそのあたりから心を許せる様になってきて
昔の辛い経験を話す事が出来るまでになりました。
それからも、彼は本当に私のペースに合わせてくれて
彼の告白から約2年程でちゃんとした恋人同士になりました。

広い心でゆっくりと彼女さんとの時間を作って進めて下さい。
そうすれば、大丈夫ですよ。

No.4 19/05/26 20:40
通行人4 

可能性はゼロではないと思うけど…。友達としてはいいけど…で終わる可能性もゼロではない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧