注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

もうダメでしょうか?

レス8 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 12:31(更新日時)

お互い社会人で自分(29歳)相手(27歳)

4月に取引先で知り合った女性がおり、同じ事業を進めるということで連絡先を交換してそこからラインで仕事の話とかプライベートの話をしてました。
しかし相手からの返事は遅く1日後とかに返ってきます。ご飯に行く約束をして、仕事の事で質問をしたら既読無視。10日後に再度ラインでご飯の待ち合わせ場所の確認ラインをしたら4日後のご飯当日に連絡が来ました。
理由は携帯が壊れてかけて初期化され連絡先、ラインが消えたらしいです。
ご飯中にディズニーに話になり自分がディズニーシーに行ったことないと言ったら、ペアチケットがありましてよかったら6月に一緒に行きませんか?と誘われました。
その時は相手の6月のシフトがまだ出てないのでシフトが出たら連絡しますとなりました。その女性はよく友達とディズニーに行くほどディズニー好きです…

ディズニーに行く前にもう一度ご飯行きませんか?と誘い、行きましょう!いつが都合いいですか?と聞かれ、都合いい日をいくつか言ったら、その日は仕事で遅く厳しいと連絡があり、自分がいつ都合がいいですか?と送り、既読無視。
1週間後にご飯とディズニーどうする?来月で空いてる日ある?と送りまた既読無視。

また昔、転職する前の仕事先でセクハラ、パワハラがひどく倒れて、子どもが出来にくいと聞きました。

もう可能性はなしでしょうか?
まだ取引の事で打ち合わせとかするのです会うのが、正直気まずいです。

タグ

No.2853701 19/05/24 08:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 08:53
匿名さん1 

目的は事業なのでは?

相手を知るのに出掛けるのも良いけど主さんは目的が逸れて来てると彼女は考えてかも知れません。

もう一度 原点に戻られて見てはどうですか。

• << 5 そうですね。初めのご飯は仕事の話を進めるために誘ったもあり、お近づきになりという下心もありました。 またディズニーに誘われて浮かれていたのかもしれません

No.2 19/05/24 08:56
匿名さん2 

んー
なんかマイペースというか仕事関係の相手に対して失礼な人ですね。
でも脈は無しかも。
気になる人からのLINEを何日も既読無視はしないものです。
仕事で忙しいのは分かるし、相手が精神的に疲れてる可能性もない事はないけど、仕事で関わる以上は最低限の関係は維持しないとね。
付き合ったら苦労しそうですよ?
メンヘラかも。

• << 6 ディズニーに誘ってくれたことに少し浮かれていたのかもしれません。 正直ディズニーもこのままなしになりそうですね。

No.3 19/05/24 09:17
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

仕事とプライベートのけじめをきちんとつけた方がいい。 そういうだらしない男は嫌われて当然。。 (^^;)

• << 7 そうですね。少し自分視点で動いていました。 けじめをつけたいと思います。

No.4 19/05/24 11:40
匿名さん4 

なんだか距離感掴みにくい相手ですね(^_^;)

話す内容が知り合って間もない取引先の人に打ち明ける内容じゃないし。

スレの内容だけ見たら連絡の頻度とかズボラか精神的に不安定な人!?って思っちゃうけど。

仕事の質問スルーとか脈ありナシの前に社会人としてヤバくないですか?

それでも付き合いたいと思うなら放置プレイ覚悟で行くしかないだろうね。

• << 8 体の事を聞いたときは正直びっくりました。 またディズニーに誘われて浮かれていたのも事実です。 こちらから連絡するのはやめます。

No.5 19/05/24 12:14
匿名さん0 

>> 1 目的は事業なのでは? 相手を知るのに出掛けるのも良いけど主さんは目的が逸れて来てると彼女は考えてかも知れません。 もう一度 原… そうですね。初めのご飯は仕事の話を進めるために誘ったもあり、お近づきになりという下心もありました。
またディズニーに誘われて浮かれていたのかもしれません

No.6 19/05/24 12:19
匿名さん 

>> 2 んー なんかマイペースというか仕事関係の相手に対して失礼な人ですね。 でも脈は無しかも。 気になる人からのLINEを何日も既読無視はし… ディズニーに誘ってくれたことに少し浮かれていたのかもしれません。
正直ディズニーもこのままなしになりそうですね。

No.7 19/05/24 12:20
匿名さん 

>> 3 仕事とプライベートのけじめをきちんとつけた方がいい。 そういうだらしない男は嫌われて当然。。 (^^;) そうですね。少し自分視点で動いていました。
けじめをつけたいと思います。

No.8 19/05/24 12:21
匿名さん 

>> 4 なんだか距離感掴みにくい相手ですね(^_^;) 話す内容が知り合って間もない取引先の人に打ち明ける内容じゃないし。 スレの内容だけ見… 体の事を聞いたときは正直びっくりました。
またディズニーに誘われて浮かれていたのも事実です。
こちらから連絡するのはやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧