注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年上彼女の過去が気になります。相談お願いします。

レス14 HIT数 1375 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
22/03/18 21:58(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
相談事は彼女に対する気持ちについてです。
私は20代後半、彼女は30中盤です。付き合う前、彼女は五年以上彼氏がいないと聞いており、真面目な人なんだなと思ってました。性格もおしとやかで、この人となら結婚したいと思ってました。とても好きです。
しかし初めて行為をした時、意外と積極的で、乳首舐めや上乗りもありまして…
そこからいろいろ聞くと、体だけの関係をもった人が何人かいたとのことです。1人は既婚者もいたようです。彼女は遊ばれてたと言ってました。彼女の年齢と容姿なら、五年も何もなしではないだろうとは思ってはいましたが、事実となるとやはりショックでした…
僕も遊んでないとは言えない男なので、それが自分勝手な考えというのは承知です。
また過去は変えれないし、それが今の彼女を好きになったという事実も分かります。
浮気の心配とかでもありません。彼女は僕を好いてくれてます。
結婚したいくらいの相手だと、これ程考えてしまうものなのでしょうか…
モヤモヤがなかなか消えず困ってます。
客観的な意見が欲しいです。そこで皆さんの思ったこと感じたこと、レスして頂けると助かります。よろしくお願いします。

タグ

No.2853521 19/05/23 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 22:54
匿名さん1 

誰にでも過去があって、今があるわけで、過去を引きずるなら長くは続かないと思います。
彼女も五年間の事を隠すことも出来たのに、ちゃんと彼に話すなんて律儀な方だと思います。

No.2 19/05/23 22:57
通行人2 ( ♂ )

彼女のカミングアウトって、自発的にしたの?それとも主くんが「五年も居ないの?付き合って居なくても何かあったでしょ?」とか、探りを入れてカミングアウトした?

パートナーの恋愛系の過去話って、聞いても誰も得しないんだよね。
だから、俺は付き合った当初に「過去の話は聞きたくない。これからの2人の話をしたい」と言っている。

もし、主くんが聞いてしまったのなら自業自得。しかし、彼女から聞いてもいないのに勝手に切り出してきたのなら、彼女が悪いよね。

そして、結婚を考えてるという事で、浮気の心配もないと言い切っているが、本当にその自信はあるだろうか?
彼女は付き合っても居ない男性と関係を持つ女性だよ?それも不倫まで含まれているなら、相当ナーバスに彼女と生活を送らなければいけない事になる。

正直、俺のような気にしいの男にはその手の彼女は無理。
仮に、そういう女性だったとしても過去の事実を聞きたくない。要らぬ先入観が生まれるからね。

No.3 19/05/23 23:07
匿名さん3 ( ♀ )

男女逆なんですが、私も経験あります。
彼氏は過去に女性をとっかえひっかえ捕まえてはHしてたらしいです。

衝撃と落胆でしたが、
『でもそういう経験があったから今があるんだなぁ』と思えるようになり気にならなくなりました。

今は真面目ですが、過去含め彼なんだと。
すごく悩みましたけどね。
やっぱり好きなんで、そういうこともあるよねーと思うようになった。

男女逆だからこう思えたのかもしれませんけど。

過去あっての彼女さんなんだと思いますよ。

No.4 19/05/23 23:24
匿名さん4 

彼女さんは、そういう事も含め、いろんな経験をして来て、今の彼女さんの姿なんですよ。
それに惚れたなら、過去がどうとか言わない!
自分が遊んできてないわけじゃないなら、そんな小さいことを気にしないでいいでしょう。

逆に、あなたの過去を話して、そんな過去を持つ人は・・・って、一歩引かれたりして、あなたはどう思いますか?
過去のことは気にしないよって言ってくれる人と一緒にいたいとは思わないですか?

そういう事が気になって、モヤモヤし続けるままなら、結婚しないほうがいいかもしれないです。
結婚してから蒸し返されたら、責められる側はたまったもんじゃない。
これは、男女差なしにそうだと思いますよ。

No.5 19/05/24 00:29
匿名さん5 

どっちもどっちなのだし、結局することはしてるわけなんだし…笑

そんなに気になるなら、付き合うのやめればレベル!

彼女さんH上手で、それはそれで結局受け入れてるなら、ギャップあって(現在)いいなくらい思えば?

好きは好きで、だから気になるのもあるのだろーし、色々気になるのだろーし、好きな気持ちが強いなら悩みつつも付き合っていけばいいだけ!

今現在、お互いこれをされたら絶対無理ってことを話し合えば?

No.6 19/05/24 00:40
匿名さん6 

主さんが彼女に勝手に理想を押し付けて、それと違うから勝手に嫉妬したり、ショック受けてるだけでしょ。
結婚の条件は人それぞれ違うから、主さんがそれを許せないなら結婚は見送った方がいいかもね。
モヤモヤする気持ちも分かるけど、既に終わった過去のことにこだわってるのは主さんだけ。それについて文句言われても彼女にはどうすることもできないよ。今後どうするかは主さんの気持ち次第だよ。

No.7 19/05/24 01:05
匿名さん7 

蓋を開けてみれば、程度の差はあれど皆そんなもんだよ。
けっこうなブスでもなんかしらヤってるし…

おしとやかにみえても、色々と欲はあるもんだし、外見が綺麗なら年中ちょっかいも出される。

好きになっちゃったし、まぁいっか〜位に思えれば良いと思いますし、逆にどうしても流せないのなら他の地味なのを探すしかないよね。

年齢が上がってくると、納得できる良い条件の子はなかなか余ってないよ。

No.8 19/05/24 01:14
仕事中 ( 40代 ♂ xzosc )

僕の嫁なんて付き合って数ヶ月で過去の中絶の過去を話されたぜ。

聞きたくもない
なぜ言うか?疑問だ。嘘をつきたくない?美談だせ!

今は子供2人はだからみたら幸せ家族
しかし俺の心の傷は消えない。

女性からみたら器がどうこう言う。

器より俺の人生の恋愛は俺の価値なんだよ。
別れたらいい?
そんな簡単じゃない。その頃はもう家族とも仲良しだった。

主さん次第決断は早い方がいいぜ。

俺は不眠になったよ

No.9 19/05/24 02:08
匿名さん9 

年上の彼女さんなら,必然的に良いとしましょう。
逆に年下で恋愛経験も多くヤ○マン時代があったなら,死ぬまで引きずるかな(自分は) 

No.10 19/05/24 19:26
匿名さん10 

嫌なら仕方ないと思う。

理想と違ってショックだったって事。

結婚してからも引きずるくらいなら
早めに別れて純粋な子探したらいいと思う。
若ければいいって訳でもないよ。
不倫する女は、恋愛経験人数少ない早く結婚した女が多いって聞いた事ある。

男は女のそういう過去引きずるんだね。
女の立場からしても遊び人は嫌だけど…。

No.11 19/06/25 13:37
フリーさん11 

誰でも叩けば埃の一つや二つはあると思うけど・・・
5歳上の×1女性と付き合って4年
いろいろ有るけど過去の事はお互いなにも言わないし関知しない
付き合う前に彼女から30歳の時離婚
幸いに子供が出来なかったと・・・
離婚4年後に付き合い始め2ヶ月後に俺の部屋に泊まり朝まで抱いた
4年の間何人かの男に抱かれたと思われるげど・・
彼女も健康で生身の女性.性欲があって当たり前
付き合う時に4つの約束をした
1.交際中はお互い他の異性とSEXしない
2.彼女が責任もって避妊する
3.結婚はしない
4.交際中の生活費の援助をする
愛人契約みたいだけどいい距離感だとお互い納得してる
4年も付き合ってると情も湧き、彼女は俺の女と思ってる
半年前から同棲開始
約束の3が破れそう
女の過去なんて気にしない
どんな付き合いでも今は俺の女と思い
彼女が満足するまで抱かないとね
俗に言う彼女の体の再開発し自分好みに調教すればいいだけ

No.12 19/06/25 16:53
匿名さん12 

今は、今。過去は、過去って、水に流せるようにできれば良いですねー。私だって、旦那さんが言うには、処女だって思ってたってー。そんなわけない。旦那さんに出会う前に、色んな男性と出会い、経験もしてる。まぁ、性の勉強してきた、お互いさまって、思えば大丈夫。二人の愛が強ければ、笑い話にでも、なるのでは?私の旦那さんは、5つ年上。旦那さんは、ホントかどうか知らないけど、友人たちと、風俗で色々と学んだって。色々人生あるよね。

No.13 19/06/25 17:17
通行人13 ( ♂ )

過去は過去だから、今には関係ないと理屈では理解できる。
しかし、こういうのって理屈じゃないからね。

モヤモヤが先々払拭できるかどうか、自分自身でよく自問自答して答え出すしかないでしょう。

他人の意見なんか関係ないし参考にもなりゃしない。
器の問題でもない。
自分自身向き合うしか答えはでない。

間違った選択をしたら、お互いに取り返しのつかない不幸になってしまいます。

No.14 22/03/18 21:58
休憩中 ( 40代 ♂ xzosc )

その後どうなりましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧