注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

義理の家族への愚痴が止まりません

レス6 HIT数 1724 あ+ あ-

匿名
19/05/29 23:24(更新日時)

義理の家族について愚痴らせて下さい。
私が育児休暇中で家に居ることが多いとはいえ、車庫に車を入れる場所まで指定してくるな。最初は仕方ないって思ってたけど私だって出掛けるし、息抜きだって必要なんだよ。何でも言うこと聞くと思ってんじゃねーよ。自分が先に帰ったら、車しまっていればいーじゃんかよ。わざわざ帰るの待ってなくていーし、後から車入れても朝になったら出入り出来るように外に出してるじゃんかよ。それに比べて、お前は、出さないうえに人だけ居なくなるってなんだよ。
この前何か、車に傷つけて知らないふりしやがって。一言くらい何かないのかよ。お前の息子も息子で汚れた手で車に手ついてんじゃねーよ。洗車した次の日には手形ついてるってなんだよ。靴履くための手すりじねんだよ。
旦那に言って貰っても直す気ないし。
家の中を片付けても直ぐ散らかすし、お前ら子供以下だわ。
孫がかわいいのは分かるけど、過保護過ぎるのもいい加減にしてくれないかな。ちょっと何かすると「大丈夫なのか?○○してる」といちいち報告してきてさー。ちゃんと見ながら料理してるから大丈夫だっての。そんなに心配なら、料理してくれよ!!
愚痴り足りないけど、最後に・・・
育児休暇は子供の為に休みを貰ったのであって、お前らの家政婦でも主婦でもねーわ!!

タグ

No.2856066 19/05/28 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/28 14:46
通行人1 

義理の家族って言ってるけど、具体的に誰?

息子って誰?

愚痴るなら分かるように書いたら。

これじゃ同情したくてもしっくりこない

  • << 3 確かに主語かなかったですね💧 義父と義祖父です。

No.2 19/05/28 14:55
ベテラン主婦2 

私も不満爆発で同居数年で義理の家族とは別居しました。
うちの旦那もダメ旦那なので、離婚を考えましたよ。
親を見て育ってる旦那だから、何度言っても直らないよ。諦める事かな。
早く親と別居した方がいいよ。貴女の方が精神的にやられるよ。

  • << 4 1度ストレスのコントロールが出来なくなり、精神科のお世話になりました💧 旦那とは家を建てたい旨の話しをしています。 思った以上に同居は大変ですね💧

No.3 19/05/28 15:02
匿名0 

>> 1 義理の家族って言ってるけど、具体的に誰? 息子って誰? 愚痴るなら分かるように書いたら。 これじゃ同情したくてもしっくりこ… 確かに主語かなかったですね💧
義父と義祖父です。

No.4 19/05/28 15:05
匿名 

>> 2 私も不満爆発で同居数年で義理の家族とは別居しました。 うちの旦那もダメ旦那なので、離婚を考えましたよ。 親を見て育ってる旦那だから、何度… 1度ストレスのコントロールが出来なくなり、精神科のお世話になりました💧
旦那とは家を建てたい旨の話しをしています。
思った以上に同居は大変ですね💧

No.5 19/05/29 14:53
匿名5 

お疲れ様です。
新婚ですが、同居なんてありえないと思います。
2.3日義実家行っただけでヘトヘトでした。
ここで吐き出してスッキリして下さい。
ただ、煽りレスもあるかもしれないので、それは深く考えない方が良いですよ。
早く家建てられると良いですね。

No.6 19/05/29 23:24
匿名6 

>> 5 レスさんありがとうございます。
最初から同居するんじゃなかったと思いました。友達からも今時、同居ってあり得ないってよく言われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧