注目の話題
100年の恋が冷めそう
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!

いちいち気にしすぎ?

レス3 HIT数 795 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/05/22 22:38(更新日時)

彼の私への接し方が、いちいち気になってしまいます。
なんか怒ってるのかな?とか...笑ってくれると安心します。
仕事中、忙しい時って男の人は仕事以外について彼女が構って欲しい態度をみせても毎回構ってられないですよね?
それはわかってるんですが...なんか素っ気ない、冷たいって思ってしまいます。
さっきは素っ気なかったのに、余裕がある時なのか、普通に優しいです。
忙しいのにさっきはごめんね...って言うと、あぁ...別に気にしてないといった感じです。
私が彼の顔色を伺って気にしすぎなんですかね?
自分に自信がないのと、彼が自分に対して好きじゃないのか?本当は鬱陶しく思ってるんじゃないかと思ってしまいます。
因みに、職場では隠していて、付き合いは3年ぐらいです。
社内恋愛されてる方、彼女に対しての男性の態度ってどんな感じですか?
人それぞれだとは思いますが...

No.2852817 19/05/22 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/22 17:37
匿名さん1 

忙しいの分かってるのに構って欲しい態度され続けてたら、その彼女のこと重く感じてくるかな。それを言わないのは大人の対応なのか、彼が甘いのか分からないけど、同じ職場で真面目に仕事しない彼女がいたら、そのうち魅力感じなくなるんじゃないかな。大人なのにTPOを弁えられない彼女なんて恥ずかしくて周りに紹介できない。
職場で隠してるなら、忙しさは関係なくある程度距離を置くかと思うよ。うっかりバレたら困るから。

No.2 19/05/22 18:14
匿名さん2 

社内恋愛を3年して年内に結婚予定の女です。

私たちは隠していなかったのですが、贔屓してるとか仕事もせずにイチャイチャしてるなんて言われたくなかったので職場ではまぁ普通でした。
とは言え、目が合うと微笑むぐらいのスキンシップ?みたいなのはありましたけどね。

私の彼も職場では割とクールなタイプなので最初は主さんみたいに「怒ってんのかな?」って思ってましたけど、職場ではデレデレした所見せたくないって言っていたので主さんの彼もそうかもしれませんね。私の場合はですけど、二人の時は甘々だったのでだんだん気にならなくなりましたよ。

大前提として、職場はあくまで仕事をする場所ですから、イチャイチャは二人の時間にと割り切った方が良いですよ。
あまりしつこく構ってちゃんするとウザがられるかもしれませんし、仕事ができるカッコいい女性の部分見せつけちゃいましょうよ♪

No.3 19/05/22 22:38
通行人3 

仕事中であり忙しいならそんな態度も仕方ないのかも?

私と主人は社内恋愛だったけど、あまり話さないようにしたり変によそよそしかったですね(^^;
周りに分からないようにっていうのもあったけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧