注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

セフレと話し合う・・・?

レス5 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/08/01 00:14(更新日時)

10ヶ月ほど関係が続いてる男性についてです。
知り合って早い段階で色々ありエッチしちゃって、そのとき付き合ってと言われました。
でも連絡マメじゃないし、向こうから誘ってくれません。電話も私から。会う頻度は月に2回くらいで、これは距離的にちょうどいいと思ってるけど、その分電話たくさんするとか考えないのかなという感じ。
私がリードすればいいやと思ったこともあったけどこれ多分相手は付き合ってるつもりないなと、気づいてからは、馬鹿馬鹿しくなりました。
彼のプライベートを隠されたり、家や職場を知らないといったことはないので、その辺は信用しています。女の影もないので、私は暇つぶし相手といったところでしょうか。
私が行きたいところには普通にお出かけするしこないだは旅行も行きました。会ってる時は恋人のようです。
しかし家族と職場には私の存在を知らせてると言いながら会わせてくれたことはまだない。
友達には一度話し合うことを勧められましたがどうせ無駄な気がして、着拒でもしようか迷っています。本音は話し合いたいです、本当に居心地よくて結婚したいくらいなので。でも軽く流されるか、それをきっかけに終わりを迎える気がして、それなら着信拒否して逃げようかなって・・何がいいですかね。

No.2852571 19/05/22 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/22 02:56
匿名さん1 

失礼なこと言いますが…
面倒な女と思ってしまった(ー ー;)

男→付き合おうと言った
女→連絡マメじゃないから付き合ってるつもりないと思う

男からしたら、結構、意味わからないと思います。
なぜ、それで着拒まで考えるのか?

ネガティブに考えすぎ。
終わる妄想するよりも、不安なら話し合ったら良いと思うよ。

• << 3 意味わからない、ですよね、普通の人からしたら 「付き合う」ってどういう状態のこと言うんですかね?毎日彼と電話してる女性とか羨ましいです。 連絡先ブロックすればもう私から連絡することもできなくなって、諦めつくかなって思いました。 わかりました。結果悪い方向に行ってもそれくらいの関係だった、縁がなかったと思って次行きます。

No.2 19/05/22 07:51
匿名さん2 

俺は週一位がちょうど良い。

月二の人もいるだろうね!

• << 4 住んでるところが近ければそれくらい会いたいです。今はあまり近くないので月二回でも満足しています ただその分の連絡が少なすぎて相手が付き合ってるつもりなのかわかりません

No.3 19/05/22 16:53
恋愛恐怖症0 

>> 1 失礼なこと言いますが… 面倒な女と思ってしまった(ー ー;) 男→付き合おうと言った 女→連絡マメじゃないから付き合ってるつもりな… 意味わからない、ですよね、普通の人からしたら
「付き合う」ってどういう状態のこと言うんですかね?毎日彼と電話してる女性とか羨ましいです。
連絡先ブロックすればもう私から連絡することもできなくなって、諦めつくかなって思いました。

わかりました。結果悪い方向に行ってもそれくらいの関係だった、縁がなかったと思って次行きます。

No.4 19/05/22 16:55
恋愛恐怖症 

>> 2 俺は週一位がちょうど良い。 月二の人もいるだろうね! 住んでるところが近ければそれくらい会いたいです。今はあまり近くないので月二回でも満足しています
ただその分の連絡が少なすぎて相手が付き合ってるつもりなのかわかりません

No.5 19/05/23 19:34
匿名さん5 

付き合って10ヵ月やそこらで家族には紹介しないよ。紹介するとしたらこの先のことを見据えた時かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧