注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏の気持ちについて。

レス3 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 12:26(更新日時)

出来れば男性の方の意見が聞きたいです。
最近、彼氏と上手くいってなくて、もしかしたらもう私のこと好きじゃないんじゃないかって思って。
ずっとそれが気になってって、もう私の事好きじゃない?って言うのを聞きたいんですけど、こんなこと言っちゃったら、関係崩れちゃうんじゃないかって思ってしまって…
どうしたらいいんですかね?
出来ればまた仲良かった時に戻りたいです…

誰か相談乗ってください…

No.2852563 19/05/22 00:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/22 07:48
ラブラブさん1 ( ♂ )

そんなんで関係崩れてしまうんやったら早よ終わらした方がいい‼️
主さんが大事やったら
そんなこと思わせてしまってたんか💦ってなって
そう思わせないようにしようとなるけど

No.2 19/05/22 12:34
匿名さん2 ( ♂ )

それぐらい聞いて崩れるようならもうそこまであなたのこと想ってないってことだよ。
まぁでもさすがに毎日毎日聞いていたらダメですが。

ただ、本当に愛情表現とか一切しなくても好きな気持ちは普通にあるって男も居るから一概に言えないけど、
もし彼がそう言うタイプなら彼とは相性が合わないのかなって思う。


これは個人的な意見ですが、仮に今自分の彼女にそう聞かれたら、
彼女をそんなに不安にさせちゃってたんだ、って思うし。
気をつけようとか、もっと愛情表現して安心させてあげないとなって私は思いますね。


恋愛ってどちらか一方が安心してたってだめだと思うし、
自分が安心してるなら相手にも安心して貰えるような努力はしないといけない。
それが無理、億劫ならその人と恋愛はしない方がいい。

と私は思って今彼女と付き合ってます。

No.3 19/05/26 12:26
通行人3 ( 30代 ♂ )

好きじゃないって聞くと直球すぎるので、私と一緒にいるの楽しくない?しんどい?とか聞いてみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧