注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

占いをお願い致します。

レス6 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/23 12:45(更新日時)

片思いだった彼と接すれば接するほど私が心の病気になりかけているので
その人をあきらめようと思います
何年かぶりに心から好きになれた人ですがその人は他人を受け止めることが
できないみたいで何かあるとすぐ逃げる人です
受け入れることも拒否されたので無理だということがわかりました
私は今まで生きてきてつらいことばかり今までありました
それがまた同じことがおきつらいです
心から笑えることがないままこのまま死んでいくようで毎日怖いです
普通の生活がしたい
私の今後について占っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します

No.2852537 19/05/21 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/22 00:47
匿名さん1 

その人やその人に纏わる人間関係から完全に離れれば気持ちは落ち着きあなたは子供の頃のような純粋な明るさを取り戻してとても元気にもなるし、深い部分から目覚めたような思いになります。

その人はあなたに大きな気付きと発想の転換を与えてくれた人ですが、エネルギーを吸われ長くいると身も心もスカスカになります。

場面が大きく切り替わるとあなたはまた好きな人が出来ます。

  • << 3 ありがとうございます 大きな気付きですか・・確かにそうかもしれません。

No.2 19/05/22 01:15
匿名さん2 

親に恵まれず、それでも理想を追い求め、どこかで挫折の痛みを知りながらも、希望を捨てずに生きてこられたんですね。

彼が逃げるのは、あなたの気持ちに応えられないからです。
なので、あきらめましょう。

あなたの気持ちを、がっしりと受け入れてくれて、あなたを愛おしいと思ってくれる人がいます。
まだ出会ってないか、出会ったばかりで気づいてないか、あまりにも長い時間、時間を共有してきたことで、気づけてないだけですね。

心から笑えないうちに死ぬって、そう滅多にあるものではない。
その考えを捨てたとき、心から笑えるような人に見つけてもらえます。

  • << 4 ありがとうございます 受け止めてくれる人ですか・・早く会いたいです。

No.3 19/05/22 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 その人やその人に纏わる人間関係から完全に離れれば気持ちは落ち着きあなたは子供の頃のような純粋な明るさを取り戻してとても元気にもなるし、深い部… ありがとうございます
大きな気付きですか・・確かにそうかもしれません。

No.4 19/05/22 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 2 親に恵まれず、それでも理想を追い求め、どこかで挫折の痛みを知りながらも、希望を捨てずに生きてこられたんですね。 彼が逃げるのは、あなた… ありがとうございます
受け止めてくれる人ですか・・早く会いたいです。

No.5 19/05/23 08:33
匿名さん5 

主さん占いなんか信じてんの?
楽しいか、楽しくないか、出来るか、出来ないか、全部自分の行動に掛かってるって気付けば?

No.6 19/05/23 12:45
匿名さん6 

もちろん、恋愛をするのはいいと思うけど、他に目を向けてみたら?趣味とかさ。それは裏切らないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧