注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

結婚とは?

レス31 HIT数 1403 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/21 18:25(更新日時)

半年前から少しだけ付き合ってた女性がいました、彼女のことが好きすぎて遠距離だった僕がある日彼女の近くに住むと言ったら彼女から大切なお話があると急に言い出されました。
それは彼女は実は婚約者がいたそうで僕に内緒で隠していたそうです、ただ彼女と何回か遊んだ際に自分の子供も授かってしまったみたいです。
ただ彼女は婚約者の子供として通すそうですがどうすればいいのか全くわかりません。
自分自身責任を取る覚悟もありますしそのつもりでの行為でもありました、ただ彼女は婚約者との結婚は避けられないそうでこうする運命だと割り切っています。
遠距離なので本当かどうかもわかりませんが彼女の言うことを尊重するのはもちろんですがさすがにこれは間違っていると思います。

No.2851430 19/05/19 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/19 23:30
匿名さん1 

どっちの子かって、なんでわかったんですか?
日にち的にとかは通用しませんよ。

そもそも、何回か遊んだだけなのに、そんなことになるって、おかしいですよ。
彼女のことを大切に思ってるなら、もう少し弁えるべきでしたでしょう。

本当に主さんの子で間違いないとなれば、どういう形かはわかりませんが、責任は取れますので、安心してください。

• << 4 ご返事ありがとうございます。 妊娠した日付から遡るとちょうど自分と遊んだ日にちと被るそうです、彼女もその近い日にちの間は自分としかないそうだとおっしゃってました。 そうですよね、大切にしてるからこそ弁えるべきでした、すごく後悔してます。 ただ彼女は僕に迷惑は一切かけないと言ってるので自分はどう動けばいいのかわかりません。

No.2 19/05/19 23:35
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

誰の子かは断言できないんじゃないか?
聞いちゃった以上、ちゃんとケリつけないとあなたが損する。

自分の子供かどうかはわからないので、自分の子供とは認めないということをはっきりしとかないと。
後であなたの子だとなったら慰謝料取られます。

• << 5 ご返事ありがとうございます。 妊娠した日付から遡るとちょうど自分と遊んだ日にちと被るそうです、彼女もその近い日にちの間は自分としかないそうだとおっしゃってました。 はっきりしたいのですがなんとも彼女とすごく遠距離なのでなかなか会えないですし連絡を取ってくれません。 責任は全部取るつもりなのですがどう行動すればいいのかがわからなくて…

No.3 19/05/19 23:35
匿名さん3 

婚約者もいて主とも付き合ってた……
しかも、子供は婚約者の子供として
育てるなんて、、、
正気だと思えない。

• << 6 ご返信ありがとうございます。 彼女は実は婚約者さんは好きで結婚するのではなく大まかに言えば結婚しなきゃならない理由があって結婚をするつもりです。 なので最後に僕とちゃんとした恋愛がしたかったそうで現状の場面を作り上げてしまいました。 すごく変な話で出来事なので自分自身がすごく戸惑ってます、僕と彼女が結婚すればいいことなんでしょうがどうしてもそうなれない理由があるのです…

No.4 19/05/19 23:43
恋愛恐怖症0 

>> 1 どっちの子かって、なんでわかったんですか? 日にち的にとかは通用しませんよ。 そもそも、何回か遊んだだけなのに、そんなことになるって… ご返事ありがとうございます。
妊娠した日付から遡るとちょうど自分と遊んだ日にちと被るそうです、彼女もその近い日にちの間は自分としかないそうだとおっしゃってました。
そうですよね、大切にしてるからこそ弁えるべきでした、すごく後悔してます。
ただ彼女は僕に迷惑は一切かけないと言ってるので自分はどう動けばいいのかわかりません。

• << 10 いやいや。。。妊娠の摂理なんて、日にちで全てが計算できないですよ。 遺伝子検査をするのが、一番間違いないんです。 私は、排卵周期がずれたことで、運よく主人の子を授かったことがあります。 排卵周期とか、あなたは把握してた上でのことですか? 女任せで、その言葉を鵜呑みにするのだとしたら、勉強不足以外の何物でもない。 女が言うのは簡単ですよ。 生物学的に、自分こそが父親だと信じられるなら、何でもできるのでは? 後悔なんか、何の糧にもならないですよね。 彼女が婚約者と結果を出すために、既成事実を作ることは、あまりにも容易い。 その片棒を担がされてるだけかもしれないと、考えが及びませんか? どんなに駆使しても、妊娠した日はわからないですよ。 医学的にも無理ですから。 妊娠云々って、女しか言い出せない。嘘をついても、流産で片が付くし、初期流産の%から考えても、珍しくないだけに、後追いで何とでもなるからね。 排卵周期でさえ、無排卵の周期は否定できないですから、それなりの数値もなしに、言われるがまま信用するのは浅はかですよ。 妊娠した。を、使う女性は実際にいるので。 どう使いたいかは、個人差ありますけどね。 妊娠してるかどうかを言い当てられる男性は、そう多くはないですからねぇ。。

No.5 19/05/19 23:47
恋愛恐怖症 

>> 2 誰の子かは断言できないんじゃないか? 聞いちゃった以上、ちゃんとケリつけないとあなたが損する。 自分の子供かどうかはわからないので、… ご返事ありがとうございます。
妊娠した日付から遡るとちょうど自分と遊んだ日にちと被るそうです、彼女もその近い日にちの間は自分としかないそうだとおっしゃってました。
はっきりしたいのですがなんとも彼女とすごく遠距離なのでなかなか会えないですし連絡を取ってくれません。
責任は全部取るつもりなのですがどう行動すればいいのかがわからなくて…

No.6 19/05/19 23:52
恋愛恐怖症 

>> 3 婚約者もいて主とも付き合ってた…… しかも、子供は婚約者の子供として 育てるなんて、、、 正気だと思えない。 ご返信ありがとうございます。
彼女は実は婚約者さんは好きで結婚するのではなく大まかに言えば結婚しなきゃならない理由があって結婚をするつもりです。
なので最後に僕とちゃんとした恋愛がしたかったそうで現状の場面を作り上げてしまいました。
すごく変な話で出来事なので自分自身がすごく戸惑ってます、僕と彼女が結婚すればいいことなんでしょうがどうしてもそうなれない理由があるのです…

No.7 19/05/20 00:15
恋愛の達人7 

ごめんなさい、彼女の話すごく嘘っぽいです。
妊娠もしてないんじゃない?一緒に病院にでも行って確かめたの?日にち的に主さんとしか行為がなかったのなら、普通に考えて婚約者にバレるでしょ…。昔ならともかく、結婚しなきゃならない理由って。親の借金のカタ?産まれた時からの許嫁とか?いつの時代よ。
単に主さんに近くに引っ越して来られるのがマズかったんじゃない?本当は既婚とか、遊びのつもりなのに本気になられたら困るとか。
夢を壊して悪いけど、そんな感想しか持てないです。

• << 11 ご返信ありがとうございます。 そうです、大体みんな嘘だと思いますよね… 僕も嘘だと思ってますが最近の彼女の体調のこととかを聞くとどうも本当に思えて…でもこのことが本当なら彼女は嘘を周りにも嘘をついてるのでましてやご両親にも嘘をついてるので信じられないことはたくさんありますね。 彼女が学生時代にグループで山登りした際に一緒にいたのが婚約者さんで彼女がつまづいて落ちそうになったときに婚約者さんがかばって彼女には怪我が無かったそうですが婚約者さんが腕が使えなくなるぐらいの怪我を負ったそうです。 その償いとして結婚されるそうです。 これも正直本当かどうかわかりません。ただ7月に婚約届けは出すそうです。

No.8 19/05/20 00:16
通行人8 ( ♀ )

そもそも、妊娠の話が本当かどうか、婚約者がいるのがほんとうなのかどうか、も、分かりませんよね…………。
案外、既婚だったりして?!

遠距離との事ですが、どうやって知り合ったのでしょう?
彼女の本名や住所は知っていますか?

• << 12 ご返信ありがとうございます。 そうです、まだ出会って間もないですし遠距離なので全く彼女のことはわからないので全て嘘だとしても全くおかしくないです… 既婚者だって可能性はありそうですね。 知り合ったのはゲームで出会い、毎日やってる間に親密になりました。 彼女の本名は知ってますが住所は地域しかわからないです。

No.9 19/05/20 00:29
匿名さん9 

彼女、虚言癖あるサイコパスか、ナンチャラ性の人格障害か、ヤベエ奴に違いない。近寄っちゃいけないタイプ。 そういう奴って自分を魅力的な風に見せるのがすごく得意なんだよね…浅い人間関係ならその表面的な魅力で惹かれていくけど深く付き合うと…って奴。 これ以上関わらないほうが身のためだよ。

• << 13 ご返信ありがとうございます。 彼女の本性が全然わからないのでその可能性はありそうです。 様子見て少しずつ本性がわかればいいのですが、なんにしよ今は全く相手してくれなくなったのでよくわかりません。 今はつわりがひどいので動けないそうですがもう本当かどうかがすごく気になります。 アドバイスありがとうございます。

No.10 19/05/20 00:36
匿名さん1 

>> 4 ご返事ありがとうございます。 妊娠した日付から遡るとちょうど自分と遊んだ日にちと被るそうです、彼女もその近い日にちの間は自分としかないそう… いやいや。。。妊娠の摂理なんて、日にちで全てが計算できないですよ。
遺伝子検査をするのが、一番間違いないんです。

私は、排卵周期がずれたことで、運よく主人の子を授かったことがあります。

排卵周期とか、あなたは把握してた上でのことですか?
女任せで、その言葉を鵜呑みにするのだとしたら、勉強不足以外の何物でもない。

女が言うのは簡単ですよ。

生物学的に、自分こそが父親だと信じられるなら、何でもできるのでは?

後悔なんか、何の糧にもならないですよね。

彼女が婚約者と結果を出すために、既成事実を作ることは、あまりにも容易い。
その片棒を担がされてるだけかもしれないと、考えが及びませんか?

どんなに駆使しても、妊娠した日はわからないですよ。
医学的にも無理ですから。

妊娠云々って、女しか言い出せない。嘘をついても、流産で片が付くし、初期流産の%から考えても、珍しくないだけに、後追いで何とでもなるからね。
排卵周期でさえ、無排卵の周期は否定できないですから、それなりの数値もなしに、言われるがまま信用するのは浅はかですよ。

妊娠した。を、使う女性は実際にいるので。
どう使いたいかは、個人差ありますけどね。
妊娠してるかどうかを言い当てられる男性は、そう多くはないですからねぇ。。

• << 16 ご返信ありがとうございます。 僕自身全く知識ないので彼女の言いなりになってました、彼女が子供も産んだのであればDNA鑑定はしたいと考えてます。 すごく参考になりました、ありがとうございます。

No.11 19/05/20 00:37
恋愛恐怖症 

>> 7 ごめんなさい、彼女の話すごく嘘っぽいです。 妊娠もしてないんじゃない?一緒に病院にでも行って確かめたの?日にち的に主さんとしか行為がなかっ… ご返信ありがとうございます。
そうです、大体みんな嘘だと思いますよね…
僕も嘘だと思ってますが最近の彼女の体調のこととかを聞くとどうも本当に思えて…でもこのことが本当なら彼女は嘘を周りにも嘘をついてるのでましてやご両親にも嘘をついてるので信じられないことはたくさんありますね。
彼女が学生時代にグループで山登りした際に一緒にいたのが婚約者さんで彼女がつまづいて落ちそうになったときに婚約者さんがかばって彼女には怪我が無かったそうですが婚約者さんが腕が使えなくなるぐらいの怪我を負ったそうです。
その償いとして結婚されるそうです。
これも正直本当かどうかわかりません。ただ7月に婚約届けは出すそうです。

• << 14 婚約届けって…。主さん何歳なの? ちょっと色んな事知らなすぎ、学生とか?恋愛経験無いのかなぁ。 遠距離で会えないし連絡も取ってくれないのに、何で最近の体調が分かるの?怪我がどうのも全部彼女から聞いてるだけの話でしょ?この彼女は安易に信じない方がいいんじゃないかなぁ。 向こうから引いてくれるんだし、忘れた方が良いと思う。
  • << 17 あれっちょっと待って、これとそっくりそのまままったく同じ状況のスレが以前立ってたぞ?? 登山の際に怪我をさせた償いで婚約…みたいな デジャヴか??

No.12 19/05/20 00:40
恋愛恐怖症 

>> 8 そもそも、妊娠の話が本当かどうか、婚約者がいるのがほんとうなのかどうか、も、分かりませんよね…………。 案外、既婚だったりして?! … ご返信ありがとうございます。
そうです、まだ出会って間もないですし遠距離なので全く彼女のことはわからないので全て嘘だとしても全くおかしくないです…
既婚者だって可能性はありそうですね。

知り合ったのはゲームで出会い、毎日やってる間に親密になりました。
彼女の本名は知ってますが住所は地域しかわからないです。

No.13 19/05/20 00:43
恋愛恐怖症 

>> 9 彼女、虚言癖あるサイコパスか、ナンチャラ性の人格障害か、ヤベエ奴に違いない。近寄っちゃいけないタイプ。 そういう奴って自分を魅力的な風に見せ… ご返信ありがとうございます。
彼女の本性が全然わからないのでその可能性はありそうです。
様子見て少しずつ本性がわかればいいのですが、なんにしよ今は全く相手してくれなくなったのでよくわかりません。
今はつわりがひどいので動けないそうですがもう本当かどうかがすごく気になります。
アドバイスありがとうございます。

No.14 19/05/20 00:47
恋愛の達人7 

>> 11 ご返信ありがとうございます。 そうです、大体みんな嘘だと思いますよね… 僕も嘘だと思ってますが最近の彼女の体調のこととかを聞くとどうも本… 婚約届けって…。主さん何歳なの?
ちょっと色んな事知らなすぎ、学生とか?恋愛経験無いのかなぁ。
遠距離で会えないし連絡も取ってくれないのに、何で最近の体調が分かるの?怪我がどうのも全部彼女から聞いてるだけの話でしょ?この彼女は安易に信じない方がいいんじゃないかなぁ。
向こうから引いてくれるんだし、忘れた方が良いと思う。

• << 18 ご返信ありがとうございます。 僕は25です、そうですね全然こういうことわからなくて今回投稿させていただいたのもあります。 全く会えないですが、一通、二通はラインでたまに返していただけます。 つわりがひどくて全く相手にできないとのことです。 全部聞いてるだけの話なので全部嘘でも全くおかしくないですよね。 そうであるならそのとおりにしたいと思います。 ご指摘ありがとうございます。

No.15 19/05/20 00:47
匿名さん15 

婚約者が居るのに、他の男と浮気するなんて、とんでもない女だな。

平気で人を裏切る奴は、嘘吐きが多いので、その女は全く信用が出来ないよ。

そういう話をするって言うのは、万が一婚約者に、自分の子供ではない事がバレたら、主さんに助けて貰いたいからなんだと思います。

今の時代は簡単にDNA鑑定が出来るので、もしも生まれて来た赤ちゃんの顔が、父親にも母親にも似ていなかったとしたら、婚約者がDNA鑑定をするかも知れないからね。

どうしても気になるのでしたら、興信所に依頼して、その女の身辺調査をしたら?

• << 19 ご返信ありがとうございます。 本当にいるとなれば本当最低な人だと思います。 自分にも嘘をついて嘘しかついてないので正直怖いですね。 なので彼女は私に似て欲しいとすごく言ってました、やっぱりなにか引っかかりますね。 そんなことできるんですね、アドバイスありがとうございます。

No.16 19/05/20 00:49
恋愛恐怖症 

>> 10 いやいや。。。妊娠の摂理なんて、日にちで全てが計算できないですよ。 遺伝子検査をするのが、一番間違いないんです。 私は、排卵周期がず… ご返信ありがとうございます。
僕自身全く知識ないので彼女の言いなりになってました、彼女が子供も産んだのであればDNA鑑定はしたいと考えてます。
すごく参考になりました、ありがとうございます。

• << 23 産前にもDNA検査できますよ。 本当にそのレベルに達してたら、危険な検査ではありますが、最近は高齢出産も珍しくはないので、日常的に行われてる範疇です。 そもそも、その子を、婚約者の子として育てるというのであれば、あなたに妊娠の事実を伝える必要はないじゃないですか。 黙ってればわからないし、そのまま結婚して、生んじゃえば、戸籍の上でも婚姻を結んでる人が父親に自動的に処理されます。 来月生まれるのに、結婚が何か月も何年も先だと、話は変わってきますけどね。 彼女が結婚したら、DNA検査ができるかはわからないですよ。 裁判所に行ってもいいけど、こんな人知りませんって、女性が言えばそれまで。 親権を持つほうに、拒否権があることは当たり前です。 男が親になるのは、女が親になるより難しいんです。 女には、産歴が残ります。1人で産んでも、初産か経産かは調べがつく。 でも、男は、妊娠させられたかどうかを立証することは医学的に不可能です。 だから、女が妊娠して慰謝料を請求できても、男のほうが妊娠されてしまっての慰謝料請求できないんです。 当たり前ですけど、男のほうからすれば、妊娠させたとして、妊娠期間や出産時に身体的に生死にかかわることはないですからね。 婚姻関係になれなければ、あなたが何を喚こうとも、あなたの思い通りになることはない。 だから、慎重になるべきなのに、いまいち理解が足りなかったみたいですね。

No.17 19/05/20 00:54
匿名さん9 

>> 11 ご返信ありがとうございます。 そうです、大体みんな嘘だと思いますよね… 僕も嘘だと思ってますが最近の彼女の体調のこととかを聞くとどうも本… あれっちょっと待って、これとそっくりそのまままったく同じ状況のスレが以前立ってたぞ??
登山の際に怪我をさせた償いで婚約…みたいな
デジャヴか??

• << 20 ご返信ありがとうございます。 そのお話僕です… そのあとのお話からまたこんなにも発展しました。

No.18 19/05/20 00:55
恋愛恐怖症 

>> 14 婚約届けって…。主さん何歳なの? ちょっと色んな事知らなすぎ、学生とか?恋愛経験無いのかなぁ。 遠距離で会えないし連絡も取ってくれないの… ご返信ありがとうございます。
僕は25です、そうですね全然こういうことわからなくて今回投稿させていただいたのもあります。
全く会えないですが、一通、二通はラインでたまに返していただけます。
つわりがひどくて全く相手にできないとのことです。
全部聞いてるだけの話なので全部嘘でも全くおかしくないですよね。
そうであるならそのとおりにしたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。

No.19 19/05/20 00:57
恋愛恐怖症 

>> 15 婚約者が居るのに、他の男と浮気するなんて、とんでもない女だな。 平気で人を裏切る奴は、嘘吐きが多いので、その女は全く信用が出来ないよ。… ご返信ありがとうございます。
本当にいるとなれば本当最低な人だと思います。
自分にも嘘をついて嘘しかついてないので正直怖いですね。
なので彼女は私に似て欲しいとすごく言ってました、やっぱりなにか引っかかりますね。

そんなことできるんですね、アドバイスありがとうございます。

No.20 19/05/20 00:58
恋愛恐怖症 

>> 17 あれっちょっと待って、これとそっくりそのまままったく同じ状況のスレが以前立ってたぞ?? 登山の際に怪我をさせた償いで婚約…みたいな … ご返信ありがとうございます。
そのお話僕です…
そのあとのお話からまたこんなにも発展しました。

No.21 19/05/20 01:01
匿名さん9 

http://mikle.jp/thread/2826978/

見つけた、このスレね。
なかなか強かなお姉さんなようで…

No.22 19/05/20 01:03
恋愛恐怖症 

>> 21 そうです、それです。
これも嘘なんですかね、全部嘘のように思えてきました。

No.23 19/05/20 01:04
匿名さん1 

>> 16 ご返信ありがとうございます。 僕自身全く知識ないので彼女の言いなりになってました、彼女が子供も産んだのであればDNA鑑定はしたいと考えてま… 産前にもDNA検査できますよ。
本当にそのレベルに達してたら、危険な検査ではありますが、最近は高齢出産も珍しくはないので、日常的に行われてる範疇です。

そもそも、その子を、婚約者の子として育てるというのであれば、あなたに妊娠の事実を伝える必要はないじゃないですか。
黙ってればわからないし、そのまま結婚して、生んじゃえば、戸籍の上でも婚姻を結んでる人が父親に自動的に処理されます。
来月生まれるのに、結婚が何か月も何年も先だと、話は変わってきますけどね。

彼女が結婚したら、DNA検査ができるかはわからないですよ。
裁判所に行ってもいいけど、こんな人知りませんって、女性が言えばそれまで。
親権を持つほうに、拒否権があることは当たり前です。

男が親になるのは、女が親になるより難しいんです。
女には、産歴が残ります。1人で産んでも、初産か経産かは調べがつく。
でも、男は、妊娠させられたかどうかを立証することは医学的に不可能です。

だから、女が妊娠して慰謝料を請求できても、男のほうが妊娠されてしまっての慰謝料請求できないんです。
当たり前ですけど、男のほうからすれば、妊娠させたとして、妊娠期間や出産時に身体的に生死にかかわることはないですからね。

婚姻関係になれなければ、あなたが何を喚こうとも、あなたの思い通りになることはない。
だから、慎重になるべきなのに、いまいち理解が足りなかったみたいですね。

No.24 19/05/20 08:13
匿名さん3 

ゲームで知り合いかぁ、、、
既婚者じゃないのかな
本当に妊娠してる?
仮にしてたとしても旦那の子供
不倫バレそうなんじゃないの?

No.25 19/05/20 08:26
匿名さん25 

嘘だと思う。
彼女は主がこっちに来ると言うからやめて欲しくて言ってるだけだよ。
ネット恋愛を真に受ける主にも問題アリかと思うよ。
金銭を要求はされてない?
もう離れた方がいいよ。

No.26 19/05/20 13:59
匿名さん26 

彼女は主さんとどうこうなりたくないのよ。ちかくにもきてほしくないし、妊娠してようがしてまいが、関係ないと言ってるの。

それを、自分の子なら結婚したい!とか、彼女にとっては逆効果。

彼女にとって主さんは遊びなのはたしか。

婚約届けではなく結婚届けでしょ。

No.27 19/05/20 16:09
匿名さん27 

遊ばれたね。

自分が悪者にならないよう言い逃れする奴の中にはさ、
やたらストーリー仕立てにしたがるキチガイがいるんだよ。

自分の作り上げた妄想にどっぷり浸かっちゃって。
胡散臭いだけなのに。

悪者にならず余韻を残したまま別れたい・・・って気持ち悪い女か、
いつか自分が窮地に立ったら主を再利用してやろうという性悪女か、
どっちかだろう。

目を覚ませ。
このままもう関わるな。

万が一今後、子供に対する責任だの養育費だの言い始めたらDNA鑑定必須。

No.28 19/05/20 20:29
ラブラブさん28 

フラれたんでしょ。
次の彼女見つけてね。

No.29 19/05/21 03:23
匿名さん29 ( ♀ )

主さんの血液型と彼女さんの血液型は?

嘘つき、都合良くしたい女の臭いがプンプンする…

No.30 19/05/21 08:02
恋愛恐怖症 

>> 29 ご返信ありがとうございます。
自分がA型で彼女がB型です。

僕もそうしか思えなくなってきました…

No.31 19/05/21 18:25
匿名さん29 ( ♀ )

>> 30 彼女さん、血液型の仕組み解って居て婚約者に黙って居ようとしているのですかね?
主さんがA型彼女さんがB型の場合、主さんと彼女さんの優劣の血液型次第、婚約者の血液型次第では生まれるハズのない血液型の子供が生まれる可能性というのがあるのですが…
ちゃんと調べて黙って居ようとしているのかどうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧