注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼女持ちの彼

レス4 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 13:45(更新日時)

彼女のいる人を好きになってしまいました。お互い社会人です

彼とはネットで知り合ったんですけど、そのときはまだお互い彼氏彼女が居て、ただの友達として遊んでました。(カラオケやご飯)
しばらく連絡途絶えたあと彼からまた連絡を取り始めて遊ぶことになりました。
その時にはもう私は彼氏と別れていて、相手はまだ彼女と付き合っていました。
久しぶりに遊んだ時、お酒も入ったせいか体の関係までいってしまいました。
彼女とあんまり上手くいっていないという話は会った時から聞いていましたが、私はSNSで彼女さんの作ったカップルアカウントが見れます。その内容を見てると仲良さそうだしラブラブだしって感じでした。たしかに喧嘩もしょっちゅうするそうなんですけど、彼女さんもその喧嘩をプラスに捉えているそうです。

夜たまにオールで電話したり、可愛いとか会った時彼氏居なかったら好きになってたって言われたり、今君と付き合っても俺重いから嫌われちゃうと思うって言ってたり、彼女と別れて誰とも付き合わない方がいいかなぁとも言っていました。
出来れば奪い取りたいなくらいに考えてます、が彼女さんのSNSみてると気持ちが揺らいじゃうというか、こんな幸せそうな人達の邪魔して良いんだろうかと思ってしまいます

ちなみに彼女さんとは1年4ヶ月くらい付き合ってるそうで情が湧くと言っていました
彼女さんは学生です

長くなってしまいすみません、アドバイスとか意見貰えると嬉しいです

タグ

No.2852202 19/05/21 12:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/21 12:27
ラブラブさん1 ( ♂ )

主さんにネガティブなとこ見せてたら甘えられるじゃん
中途半端な時の言葉はあまり信用しない方がいいかな~
仮に上手くいっても同じめに合いそうで信用できっかな~

No.2 19/05/21 12:46
フリーさん2 

単なる浮気相手

エッチも出来るのだから甘い言葉や惹き付ける言葉ぐらい言えるわ

No.3 19/05/21 13:01
匿名さん3 

主さんがいいように使われているとしか思えません。そういう人って口だけで別れないと思いますよ。

No.4 19/05/21 13:35
匿名さん4 

彼の発言を読むと別れる気はない、浮気相手のセカンドとしてキープの発言かなと思う。男性は彼女がいると知ってるのに簡単に肉体関係を持つ女を人として信用しませんよ。自分に置き換えたらそうじゃない?あなたは自分の価値を自ら落とす行為をしたの。馬鹿にされても仕方の無いことしてしまったんよ、、、

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧