注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

いじめっ子の将来どうでしたか

レス12 HIT数 1408 あ+ あ-

匿名( YuF7Sb )
19/06/12 21:54(更新日時)

昔ひどいいじめっ子だった人が大人になってどういう人間になってるか見たことある人いますか?
大人になってもいじめ体質は変わらないのでしょうか?
犯罪とか犯しやすいですか?
それとも普通に幸せな生活してますか?
私は引っ越し族なので、見たことがありません。

タグ

No.2852015 19/05/20 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 23:54
名無し1 

幼児期のいじめっ子、地元にいるため、近いところにいるので見かけます。

同い年とは思いたくないほど、20代から老けてました。。。
あんなにちやほやされ、かわいがられてたのに。

高校受験で失敗(同じ高校を受験してました)し、他校にも行けず、就職をしたみたいですね。
話をしたときは、元気そうでしたよ。
なんか気に入らないって、呼び出されたこともありますが、最初だけでしたね。

私はあまり気にせず、淡々と生活をし、普通に???結婚しました。
その前に、彼女も結婚してたけど、かなり生活が苦しかったみたいです。
彼女のご主人も知ってますし、会ったことありますが、いいかたでしたね。幸せもありそうでしたし、犯罪者にもなってなかったですよ。

私が国際結婚をしたからかもしれないですが、それについて、いろいろ言われたり(会った時にね)しましたけど、すごく睨まれました。
お互いに結婚してるのは同じなはずなんですけどねぇ。
外人だとか、日本語も話せないとか言われましたけど、私は気にしてなかったので、そう言うと、海外出張とか母子家庭と一緒だって笑われましたかねぇ。

あながち間違いじゃない気はしたので否定はしなかったけど、主人の稼ぎだけでこの先も行けそうだから、悪くはないよって言うと、返事がないまま、最近は会ってません。

No.2 19/05/21 00:21
匿名2 

クラスのリーダー的存在の人は頭も良かったので先生になったみたいです
一度高校の時電車で会ったけどすごい気さくに話しかけてくれましたw
中学の時は結構悪口言われてたのに…

No.3 19/05/21 00:25
匿名3 

小学校や中学校で、ガキ大将でいじめっ子だった少年は、暴走族になってから、そのままヤクザになりました。
だけど40歳を過ぎても下っ端のままで、所詮は器の凄く小さな男だったと思いました。
他にも、いじめっ子は居たけど、大人に成ったら落ち着いて、結婚して子供を作って、平凡に暮らしている人達が多いですけどね。
きっと昔に、僕をいじめていた事なんて忘れていると思う。

No.4 19/05/21 05:04
名無し4 

ないですね、普通はないでしょう。田舎とかならよくあるのかもしれませんけど…。 ただひとつ言えることは、残念ながら憎まれっ子世に憚ります。

No.5 19/05/21 05:46
名無し5 ( ♀ )

私をいじめた女たちは 水商売 なんかきたない女になっていたなあ…😒
男は くたびれたおじさんになっていたなあ…😒

住む世界が全く違ってました。(笑)

No.6 19/05/21 05:56
社会人6 

私に中学時代悪口を言い続け、コンパスのとがったほうで刺したりしてきた男子がいましたが、すっかり存在を忘れていた19の時に作業機械に落ちてミンチになって死にました。
 小学生の時にくびつりごっこと称して鎖で私をしめあげたりしてた女子は27さいで原因不明の火事で焼け死にました。
 これもすっかり忘れてたころです。
 まさしく因果応報!
 私はたのしく毎日を働き遊び過ごして生きてます。

No.7 19/05/21 21:22
匿名7 

同窓会で会ったらデブ女になってたw

No.8 19/05/22 12:03
匿名 ( YuF7Sb )

主です。将来ひどい人多いのですね。
少しほっとしました。
いじめっ子がみんなそうなればいいけど、ずる賢く上手くやってる人もいるんだろうなーって思ってしまう

No.9 19/05/22 13:20
匿名9 ( ♀ )

後輩で犯罪レベルの虐めをしてた子が近所にいます(私にはいつも笑顔だったので全く知らなかった)
が、
普通に結婚して普通に子供育ててます。傍目には幸せそうです。


虐められた子はノイローゼになったと聞きました。


なんか、やりきれません。


地元で生活してて恥ずかしくないんだろうか?と不思議に思う。

No.10 19/05/22 14:09
匿名10 

普通以上に幸せになっていますよ。
もともと人を蹴落としてのし上がるのが得意な人なんだから、勝ち組になることが多いんだなと思いました。

No.11 19/05/22 14:21
匿名11 

親が金持ちだから、オシャレなお店のオーナーしてますよ。
相変わらずキツい性格だけど、好きなお客さん相手に気ままなお商売してるっぽい。
独身。

No.12 19/06/12 21:54
名無し12 

いじめっ子の将来

てか
けっこう
できる人多いと思う…

つまり
ちょっとパワーあるから
それなり
人生うまくやってく人と思う
(リア充って言うんですか?)
悪く言ってませんよ

ホント
実は
与える側じゃないかと思う
この人達は

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧