注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋人未満の彼の気持ち

レス6 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 08:36(更新日時)

メンタルやられてます…助けてください…

4月末に出会った人と会って2回目で流れで体の関係を持ってしまいました。
先日酔った彼から連絡をもらって心配で家に行くとそういう雰囲気になったので、断ろうと思ったんですがうまいこと持っていかれてまたしてしまいました…
彼の事が気になっているのできちんと断れず流されてしまったんですが…

昨日会う前に1度、私の地元まで行くよと電車で1時間かけて来てくれて普通にカラオケやご飯食べるだけの高校生みたいなデートはしました。

なのに、なんの言葉も聞けずまたしてしまったので、さっきLINEでのやり取りで、
「色々冷静になって思ったんだけど、私達の関係ってなんなんだろうね」
「そーだよね、たしかにそれは言えてるよね」
「なんか中途半端なの色々しんどいしさ、器用でもないしね…」
「確かに中途半端だよな…俺も色々考えてるけど…」
と中々ハッキリしたことを言ってくれず、このあとどう反応したらいいのか分かりません…

どうせ遊びならはっきりさせたいんです。
付き合う気がないなら、今まだ傷が浅いうちに距離を置きたいし…
体の相性はいいみたいなので、彼は都合のいい女として手放したくないだけかもしれません。

付き合う前に体の関係を持ったのが初めてで、どうしたらいいのか分かりません…色々怖くて考えすぎて吐きそうです…どうしたらいいんでしょうか…

相手は25で私は26です。
年齢的にも遊ばれるのはもうしんどいです。

No.2851935 19/05/20 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 22:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に、付き合う気ないなら
二度と会わない。

他に女いる?
私だけとお付き合いしてくれる?
私の事好き?

って、聞けば良いよ。


都合のいい関係程、男にとって楽なものはないからね。

彼女持ち、既婚の可能性もあって
嘘をつかれる可能性もあるから
付き合う事になったら
実家や、家族、職場の同僚とかに、順次会わせて貰うと良いよ。

No.2 19/05/20 22:12
匿名さん2 

お相手がはっきりしないのは、そういう事だと思いますよ。

25才だと、あなたがそう思わなくても、彼のほうは付き合えば結婚も考えさせられるんじゃないかと思ったら、10代や20代前半ほど、軽く付き合うとは言えないのかもしれませんし、そういうところまでの相手でもないと考えてるのかもしれません。

恋人未満という、微妙な表現をされてますけど、恋人ではないという事です。
かといって、友達でもない。

彼からすれば、あわよくば、何も言わずにやらせてくれるなら、ずるずるとしばらくって思ったこともあったかもしれませんが、関係性を聞かれたことでそれもしにくいでしょうし、何となくフェイドアウトされる感じで、疎遠になるとかっていう可能性もあるかなと。

No.3 19/05/20 23:13
匿名さん3 

自業自得じゃん。股開きすぎ。

No.4 19/05/21 00:49
匿名さん0 

>> 3 2人目なんで、ヤリマンと一緒にしないでくれますか??処女ですか??

No.5 19/05/21 02:38
匿名さん5 

元々の関係性とか出会いとか書いてないけど、アプリとかで会った人なのかな?

流されてる感は否めない笑主も相手も。。

主が色々聞いても相手応えてくれてないし、相手から言われないんじゃ(付き合うとか)はっきり聞くしかないし、このままの感じで会ってたら、また流れでのパターンなんじゃないかと思うけど …

主がそれでもいいか、嫌だからはっきりさせるかしかないのでは?

No.6 19/05/23 08:36
匿名さん6 

彼から付き合おうの言葉は期待しない方がいいかも。もう主さんから告白して、オッケー以外の返事だったらもう縁を切る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧