注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

小さい事で勝手にヤキモチを妬いてしまった

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 21:24(更新日時)

1週間ほど前に告白され、彼氏が出来ました。
帰る時は駅まで送ってくれたり、好きといってくれたり、一緒にいると体調悪いのも忘れると言ってくれたり………すごく嬉しいです。

付き合っていることはクラスの人には話さず、茶化されると面倒だからと二人で話し隠していたのですが2人でいる所をクラスの男子数名と女子二人に見られ後ろ姿を女子に撮られました。
何分か経ってからその女子から彼氏のラインに後ろ姿をの写真が送られてきて「男子もこの写真欲しがってるけど送らないでおくね」と言うメッセージも一緒にくれました。

それに対し私も彼氏も優しいねと話たのですがその会話が終わっても、ほんとに優しいねと彼氏が繰り替えし言っていたのが気になってしまいました……

心が屑みたいに狭い自分が悪いのですが二人きりでいる時に何度も褒めなくても!と思ってしまったのはおかしいでしょうか……

彼氏とその女子は出身中学が同じで仲が良い方だと思います。
付き合う前に彼氏がその女子に飲まないから、と家にあったジュースをあげたりしていたので余計に気にしてしまいました。

その子に心変わりしたら嫌だなぁ(´;ω;`)

No.2851844 19/05/20 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 21:33
通行人1 

気にしないでいいんじゃないですか?付き合ってるのは主さんなんだから自信もっていいと思う!

No.2 19/05/22 21:24
恋愛中さん2 

考えすぎなんじゃないかなって思いますよ?その女の子の方がもしかしたら彼氏のこと好きかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧