注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

新聞の購読申込のプレゼントについて

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 11:30(更新日時)

長らく購読していた新聞は値上げになったため、他の新聞に切り替えることにしました。
ポストに入っていた試し読み募集ハガキから別の新聞を試し読みし、
同じ販売所から配達されるスポーツ新聞も気になり、こちらも試し読みした後、
スポーツ新聞を購読することにしました。
このスポーツ新聞の申し込みページでは2種類のプレゼントがあると書かれていたことは、
事前に認識していました。
しかし、試し読みをすると、その期間終了前に販売所の方が来られ(又は電話があり)、
定期購読を依頼されますよね?
今回も来られたので、そこで契約をしたのですが、生活雑貨消耗品は頂けましたが、
申し込みページにあるプレゼントの方が金額的な価値が高く、諦めようと思いましたが、
諦めきれません。
やはり、申し込み方法(場所)によってプレゼントが異なるのは受け入れないといけないことなのでしょうかね…?
販売所の方が来られる前に申し込みページから申し込む、契約時に販売所の方に確認すると
いった方法があるのは分かりますが、販売所の方も、契約が欲しくてわざわざ来られる訳だし、ノルマのようなものもあるとすると、こちらの私欲だけのために上述の方法を取るのは申し訳なく思ってしまい、できませんでした。
皆様はどう思われますか?

No.2851466 19/05/20 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 07:19
匿名さん1 

私は、もらえないんだ…ぐらいにしか思わないので、それ以上の行動は起こしませんが、気になるなら聞いてみたらいいんじゃないですか?

No.2 19/05/20 11:30
匿名さん2 

あきらめる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧