注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏のことを信用しきれません。

レス3 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 23:22(更新日時)

出会って1ヶ月、付き合って1週間の彼氏がいます。
私27歳、相手は31歳です。

彼とは街コンで出会いました。
彼のことが好きですが、いまいち信用しきれず悩んでいます。



付き合う前、初めてのデートで手を繋いできたり、「可愛い」「綺麗」「どういう人と付き合いたい?」など、慣れた感じがした。


デートの話を詰める、またはデート当日以外連絡が来ない。
好きだったら用事がなくても連絡してくれてもいいのに……全くありません。
デートなら付き合ってなくてもできますので、なんだか付き合ってる意味が分かりません。


つい最近の出来事です。
明るい時間のデート中に暇ができ、行くところが思い浮かばなくなりました。

どうしようかと悩んでいたら、彼氏に「ホテル行く?映画も見れるしカラオケもあるよ」と言われました。

まだキスもしていないのにホテル?
それにまだ明るい時間なのに?
と、私はむかっとし、反対しました。

彼は不機嫌になることはなく、そのまま近くのカフェに行くことになりました。



ある日のデート後。
夜から会社の飲み会があるとのことで、途中で別れることになりました。
飲み会の場所は、その時いた場所から一駅先。
乗り換えの都合で私もその駅に行こうと思ったのですが、彼は
「時間も少しあるし、 一駅だから歩いて帰るよ。それに◯◯駅の方が帰りやすいから、そっちに行った方がいいよ」と、一緒に同じ駅へ行くことを避けられました。


お互いいい年ではありますが、恋愛において私はわりと真面目な考え方です。
相手にもそれは伝えてあります。
それなのにホテルなんて……がっかりしました。

デート中は仲も良いですし、気遣いもしてくれます。
「次は◯◯へ行きたいね」
「◯◯ちゃんの予定に合わせて有給取るよ」など、デートも進んで誘ってくれます。

自分自身の生い立ち、家族のこと、仕事のことなども話してくれます。

「結婚したら……」「子どもができたら……」と、将来の話も彼はしてきます。

でも不信に思うことがたびたびあり、信用しきれなくなっています。

そんな感じなので、私もあまり自分のことを話せずにいます。

こういう男性って皆様はありですか?

タグ

No.2851328 19/05/19 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/19 20:55
匿名さん1 

②のデート当日しか連絡がないって珍しい彼氏ですね。
日常の挨拶とかくらいはLINEやメールは毎日じゃなくてもあるはずだけど。

④は私も気になったなぁ。
同じ駅に行く事に何か都合が悪い事でもあるのかと。

キスもしていないのにホテルに誘うのは良くないけど、男性ってエッチしたい気持ちは必ずあると思うからそれは理解できるかな。

No.2 19/05/19 22:12
匿名さん2 ( ♂ )

②はラインするのが面倒か
ラインしたいけど、用もないのに連絡するのは悪いと思っているか
他にも女性がいるか、、、ですかね。
主さんから連絡してみては?

④は大分あやしいですね。
他にも女性がいる可能性はあります。街コンでの出会いだとあり得る話です。(街コン行った友達の話)
私の話ですが、同じようなことして彼女に怪しまれた経験があります。浮気していたわけではなく、東京出たので彼女へのプレゼントを買いに行ってました。
あまり無いケースかもですけど、参考までに。

①、③は手慣れたは印象はありますね。
リードできるという意味ではいいのかもしれないですけど、主さんが真面目な人なら、誠実そうな男性の方が良さそうな気がします。

No.3 19/05/19 22:50
匿名さん3 

②は、連絡が面倒なだけかもしれません。私がそうです、好きでも連絡は億劫。付き合う前は別ですけどね。
さて、①、③、④は全部あかんと思います。本気で綺麗可愛いと思ってたらそんな直球でホテル誘う勇気ないはず。④は不自然。
そんな失礼な対応してるのに結婚の話、子供の話、馬鹿にしてんのかって感じ。その気にさせるために言ってるだけで将来のことなんか考えてないでしょう。かなり慣れてる感じします。
スレ主が体を許した途端会えなくなりそう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧