注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼が元カノとセックスした後私ともした。

レス11 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 09:31(更新日時)

彼氏が元カノと会ってセックスした後に私ともしました。
でも、そのほかの女子ともしています。

その元カノは、彼と同棲していた人で、別れ際に手紙を置いて出て行った人。
私は彼の部屋を掃除中にその手紙を発見。
詳細はよくわからないけど、「今回のことは想像以上にショックでした。」から始まり、良い友達になれたらうれしいな。って書いてあった。
私は直感でこの人は彼の元へ戻ってくる。また、彼も未練ある。って思いました。
遂にその時が…
元カノから彼に連絡が来てパソコンのチャットから…
何回か連絡を取り合った後、彼と元カノは会う約束をしていました。
しかも元カノの家で会うというものでした。
その後、彼もまた元カノを自分の家に呼んでセックスしていました。(会う日までわかってました。)
なぜ、確信が持てるかというと、チャットの内容を後ろから見てしまったことと、私が彼の部屋を掃除していて、ゴミ箱を空にして家を後にしました。
まだ彼の家にいるであろう元カノに会って、今の彼女は私ですと言おうとしました。
なので、彼に今から行くからね。と言って彼の家に直行しました。
ただ、私のうちからは少し離れていたので、私が着いたときには、元カノは彼の家に泊まり無事に私に見つかることなく帰った後でした。(彼もそれを見越して、敢えて私が来るまでに元カノを帰したようですす。顔に書いてあった)
なので彼を問い詰めることは出来ませんでしたが、元カノも私の存在に気づいていたらしく、ゴミ箱を確認したら、おりものシートの残骸がありました。
明らかに意思表示です。
しかも、空にしたはずゴミ箱の中はそれだけではありませんでした。
使用済みのコンドームまでありました。
確信犯です。
そのあと、私はその事を問いたださずに胸にしまいました。あまりのショックに…
そしたら急に彼に押し倒されてセックスすることになりました。
なぜ、元カノに好意があるのに、元カノを、抱いたあとに私を自ら抱いたのでしょうか。
今は、自然消滅して何年か前に目からパソコンのメールで連絡を取り合って、それ以来はLINE登録をして以降、既読無視が続いています。
自然消滅も本当かどうか…
元カノとヨリを戻したくて連絡を絶ったとしか思えないですけど…
昔はよく飲み歩いていて帰りも朝帰りが酷かった人(元カノが現れるまで)今となっては、既読の間隔を見ると、夜遊びもやめて、会社以外は携帯は使わず、元カノに尽くしているのではないかと…
元彼はオーストリア人です。と言っても、日本人とアメリカ人のハーフです。
なのでお国柄上、本気の相手にはそこまでするかと思います。
彼は昔も今も日本在住です。日本でフランスの会社で仕事しています。(元カノも彼とわかれてからアメリカとフランスに行って、二ヶ国語ペラペラです。)

今、彼に返信のないLINEで、元カノとやり直して、また同棲や結婚をしているのか確認中です。

彼の行動をどう思いますか。

No.2850926 19/05/19 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/19 05:08
匿名さん1 

抱き比べた。からだの感覚で。だと思います。彼女の経歴(バイリンガル)などを考えても、元彼女の方が自分に合っていると確認した。だからあなたとは別れたのだと思いました。あとあなたは彼を追跡した。それが彼にとって怖かったんだと思います。

だけど私でも同じことをしたと思う。主さんそんな男別れて良かったんだよ。別れられてラッキーです。

No.2 19/05/19 05:09
匿名さん2 

彼の行動は、排泄欲に正直に従っただけです。
本当にセックスが好きで、女性を排泄するための道具として利用することに何も感じない人です。

彼の行動からわかるのは、
彼は、自分に正直であること。
他人に誠実ではないこと。
モラルや理性が不足していること。
付き合ったら、性病やHPVリスクが高いタイプです。
特にHPVは、免疫力が低下したタイミングで癌化しますので、若くてもストレスから体力がなくなったタイミングで、10年後など出産子育てのタイミングで、簡単に子宮頚癌になります。

彼の行動をストーカーする前に、貴女は貴女の未来の癌リスクを心配した方がいいです。

それと、前の彼女も浮気で別れたので、彼は変わりません。
排泄欲に正直な彼は、子供ができても一人で子育てできる強い女性じゃないと関係は続かないでしょう。
排泄欲が満たされないと他の女を利用したくなるのは、もう彼の性癖ですから。
彼が変わることは、万が一にもあるかもしれませんが、彼が大切なものを無くした時や体力をなくすタイミングです。それ以外で、彼が変わるのは、まず期待できません。

No.3 19/05/19 08:46
社会人さん3 ( ♂ )

エッチすれば主の疑念が払拭できるとでも考えたんじゃないかな?
賠償責任を追及する不倫じゃないんだから、現行犯にこだわる必要ないんじゃない。状況証拠を並べて相手の出方を伺えばいいと思う。

No.4 19/05/19 10:32
匿名さん4 

モテ期を楽しんでいる
単なるチャラいハーフ

No.5 19/05/19 15:43
匿名さん5 

何も考えてない。やりたかったからやった、薄情なもんです。
ハーフの人って、、と一緒くたにしてはいけないけれど、少なくとも私が今まで知り合ったハーフの男性は、自分がかっこいいのを自覚していて、あと日本ではハーフというだけでモテるのをわかっていて女性を利用していました。
彼女がいながら女性を自宅に連れ込む人もいたし、セフレが何人もいる人もいた。でもそこに情なんて全くなくて、私もそのうちの1人になったことあるけれど、本当に雑な扱いされて腹が立ちましたよ。

No.6 19/05/19 18:51
匿名 ( zKePv )

他の女とセックスをしたってだけで、もう許せないし、付き合う価値もないと思います・

No.7 19/05/24 04:13
匿名さん7 ( ♂ )

日本人とアメリカ人のハーフが何でオーストリア人つまりオーストリア国籍なの?
かなり難易度高いケースなんだけど。オーストラリアとの間違いかな?
あるいは彼が何かウソ言ってる、誤魔化してるのかも。

そりゃまあ生まれてから今までずっとオーストリア、特にウィーンで生きてきたなら、主が書いてるような男女関係は全く普通。
残念ながら一部の禁欲的な変人または聖人以外、あの国の男女関係はかなり乱れているというか、日本人より浮気含め性全般に対してずっと寛容。良くいえば💦
だから彼から見たら主が気にし過ぎって事に。まあカルチャーショックでしょうが、そんなもんです。
ただ日米ハーフがオーストリア人に成るか、普通?
オーストリアで長く育ったからドイツ語が母国語で英語が苦手というなら分かるけど。
何か彼が隠してる感じ。例えば日米ハーフじゃなくて日露ハーフとか…

• << 9 オーストラリア人の間違いです。 すみません。

No.8 19/05/24 05:08
匿名さん7 ( ♂ )

ああ、もう一度よく読んだら、やはり彼はオーストリア人としても異常だな。
セックス依存症の病気としか思えない。
それによく読むと、元彼女で今また付き合ってるだろう女性は、日本人か?
ならそんな数年フランスやアメリカにいようが、現地語が簡単にペラペラになるわけないよ。特にフランス語。
全く出来ない日本人にはペラペラに聞こえても分かる人にはたどたどしいって。欧米の外国人が日本に住んで、2、3年で日本人並みに日本語ペラペラになるか?
こういう話聞くといつも思うんだが、彼と貴女、彼と元彼女は何語で会話している、またはしていたのかな?
彼がオーストリア人なら普通ドイツ語が母国語だから、相手の女性がドイツ語ペラペラ喋れるのが一番彼には楽。
またはアメリカ系だから英語が母国語なら英語が母国語並みに喋れる相手がいいはず。
そうでないなら、単なるセックス依存症のヤりたいだけの男に過ぎないよ。
欧米人にとって無言や沈黙は耐え難く、たくさん喋ってコミュニケーション取るのが男女間でも真面目に付き合うなら必要不可欠だから。

• << 10 オーストラリア人の間違いです。すみません。彼の母親は日本語の教師をしているので、オーストラリアにいる頃から日本語に触れていたんだと思います。 しかも、日本にはもう何十年と居ます。 私と付き合っていた頃も日本語の勉強を怠っていません。当時に漢検1級の勉強をしていました。私からの日本語のメール(当時はLINEがなかった)は全部読めていると思います。その元カノも別れの手紙で長文の日本語のみで書いていましたし、パソコンのメールでも日本語・英語・フランス語で会話していました。(元カノから急に連絡が来た際のパソコンでのやり取り、チャット含む) 私は無口になることが多く、彼に何を怒っているのか言ってと言われても、元カノのことを言いだせませんでした。たまたま発見してしまったもの。つまり、彼に黙って見たということが気になったのと、元カノが大切と言われたら私は終わる、別れなくてはいけなくなると思ってしまいました。なのでちゃんとコミュニケーションを取れていなかったと思います。私に非があることはわかっていて、後悔しています。 ただ、彼の弟の元カノが日本に遊びに来て私の元彼の家に泊まっていた時に(複数の友達とシェアして住んでいたので、契約者は彼の会社つまり社宅みたいな感じで。誰かが遊びに来るという違和感はなかったです。)シェアメイトの人に彼の弟の元カノで、向こうでは別れてからもお友達になるのよ。みたいなことを言われました。なので、元カノと連絡するのは向こうからすれば普通なんだと… でも、性に関しては世界共通だと私は思います。私がちゃんとコミュニケーションを取っていれば良かったんですね。

No.9 19/05/24 08:26
匿名さん0 

>> 7 日本人とアメリカ人のハーフが何でオーストリア人つまりオーストリア国籍なの? かなり難易度高いケースなんだけど。オーストラリアとの間違いかな… オーストラリア人の間違いです。
すみません。

• << 11 私とは日本語で話しています。メールなども日本語です。 その元カノも英語を習得するまでは日本語です。 英語が出来るようななり、フランス語が出来るようってからは、3ヶ国語で会話してました。

No.10 19/05/24 08:52
匿名さん 

>> 8 ああ、もう一度よく読んだら、やはり彼はオーストリア人としても異常だな。 セックス依存症の病気としか思えない。 それによく読むと、元彼女で… オーストラリア人の間違いです。すみません。彼の母親は日本語の教師をしているので、オーストラリアにいる頃から日本語に触れていたんだと思います。
しかも、日本にはもう何十年と居ます。
私と付き合っていた頃も日本語の勉強を怠っていません。当時に漢検1級の勉強をしていました。私からの日本語のメール(当時はLINEがなかった)は全部読めていると思います。その元カノも別れの手紙で長文の日本語のみで書いていましたし、パソコンのメールでも日本語・英語・フランス語で会話していました。(元カノから急に連絡が来た際のパソコンでのやり取り、チャット含む)
私は無口になることが多く、彼に何を怒っているのか言ってと言われても、元カノのことを言いだせませんでした。たまたま発見してしまったもの。つまり、彼に黙って見たということが気になったのと、元カノが大切と言われたら私は終わる、別れなくてはいけなくなると思ってしまいました。なのでちゃんとコミュニケーションを取れていなかったと思います。私に非があることはわかっていて、後悔しています。
ただ、彼の弟の元カノが日本に遊びに来て私の元彼の家に泊まっていた時に(複数の友達とシェアして住んでいたので、契約者は彼の会社つまり社宅みたいな感じで。誰かが遊びに来るという違和感はなかったです。)シェアメイトの人に彼の弟の元カノで、向こうでは別れてからもお友達になるのよ。みたいなことを言われました。なので、元カノと連絡するのは向こうからすれば普通なんだと…
でも、性に関しては世界共通だと私は思います。私がちゃんとコミュニケーションを取っていれば良かったんですね。

No.11 19/05/24 09:31
匿名さん 

>> 9 オーストラリア人の間違いです。 すみません。 私とは日本語で話しています。メールなども日本語です。
その元カノも英語を習得するまでは日本語です。
英語が出来るようななり、フランス語が出来るようってからは、3ヶ国語で会話してました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧