注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

明日天気にな~れ

レス436 HIT数 5660 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 00:27(更新日時)

美容、健康、その他
フリートークです(^-^)

No.2850832 19/05/18 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 23:18
匿名さん0 

スマホがロックされてしまい、遅くなってしまいました💧

今日もお疲れ様でした(^-^)

No.2 19/05/18 23:46
匿名さん2 

|ω・`)チラッ

ごめんなさい………
こんばんは。2です。
お邪魔だったら言って下さい………

No.3 19/05/18 23:54
匿名さん 

>> 2 2さん、レスありがとう🎵
めちゃくちゃうれしいです😃
お邪魔だなんて、そんなそんな😱
2さんからの返事がなかったので、無理強いしても・・・と思ってしまいました💦
今日もお疲れ様でした✴️

私は運気が下降気味です⤵️

• << 5 何故かスマホがロックが掛かってしまい、PINコードの指示があり、いつもの番号を何度も入力してもロックが解除されませんでした😥 スマホの電源を切って再起動したら大丈夫になりました😉 何故か🔰マークがついています。 よく理解出来ていません💦 2さんも🔰マークがありますね。 一緒だ😆 なんか良く分かりません😅

No.4 19/05/19 00:07
匿名さん2 

>> 3 主さんごめんなさい💧
昨日からネットに接続出来なくて、今日の朝、SHOPに持ってって解決したけどレス出来なくなってて。

帰ってからずーっとスレ立つかなー?って眺めてました💦前スレを見ることが出来たけど返事が出来ない悲しさ(笑)

結果的に放置してたので断られても仕方ないかな、っと思いながらレスしました😓

主さんは運気が下降気味?調子悪いですか?大丈夫?無理しないようにして下さいね😊
私は安心したのでお風呂に入って寝ようと思います。主さんもゆっくり休んで下さいね😃

お休みなさいませ😌
あとは8さんを待つばかり。

• << 6 2さんもスマホの調子が悪かったんですね✋ またまたレスが被っていました😁 私も安心しました\(^o^)/ あとは8さんが気付いてくれたら また楽しく会話出来ますね🎵 私も寝る準備をします、笑 良かったo(^o^)o おやすみなさい🌛

No.5 19/05/19 00:11
匿名さん 

>> 3 2さん、レスありがとう🎵 めちゃくちゃうれしいです😃 お邪魔だなんて、そんなそんな😱 2さんからの返事がなかったので、無理強いしても・… 何故かスマホがロックが掛かってしまい、PINコードの指示があり、いつもの番号を何度も入力してもロックが解除されませんでした😥
スマホの電源を切って再起動したら大丈夫になりました😉
何故か🔰マークがついています。
よく理解出来ていません💦
2さんも🔰マークがありますね。
一緒だ😆

なんか良く分かりません😅

No.6 19/05/19 00:19
匿名さん 

>> 4 主さんごめんなさい💧 昨日からネットに接続出来なくて、今日の朝、SHOPに持ってって解決したけどレス出来なくなってて。 帰ってからず… 2さんもスマホの調子が悪かったんですね✋
またまたレスが被っていました😁

私も安心しました\(^o^)/

あとは8さんが気付いてくれたら
また楽しく会話出来ますね🎵

私も寝る準備をします、笑

良かったo(^o^)o

おやすみなさい🌛

No.7 19/05/19 07:26
匿名さん7 

おはようございます😆
8です!

やっと見つけました~🎵昨日の夜探してましたが見つけれなくて今見つけてあったので良かったです😄安心しました✨

携帯の調子が悪かったのですか?
私も今年2回程悪くなりそのうち1回は基盤を替えました💧残り1回は私も再起動をしたら治りました~💦二度とあることは‥考えたくない😱

主さん、2さん末長く宜しくお願いします💕

ではでは、仕事行って来まーす😆👋

No.8 19/05/19 12:17
匿名さん 

>> 7 こんにちは(^o^)

8さん、待ってましたよ~🎵
今日は日曜日だから仕事もいつもより大変になるのかな・・・

携帯の基盤を変える事も出来るんですね❗️それだと本格的な修理になりますね💦
知らない事だったので、へぇーです✴️
ちょっとした会話からも知識が得られますね、ありがとう😄

こちらこそ、2さん8さん
今後も
宜しくお願いしますね(^-^)

No.9 19/05/19 17:34
匿名さん2 

>> 8 休憩中です😆
わーい8さんだー!
また宜しくです😃

🔰マーク…なんで付いたんだろ?
不思議です。8さんには付かない。どゆこと?店が昨日、今日とヤバイです。なんと…嵐のコンサートです!

コンサート時間はガラガラ~(笑)

私もスマホは再起動してなんとか。今日はアルバムが見れなくなってるので、家に帰ったら調べてなんとかしないと💧Androidだから?古い機種だから?

よくわかんない~

おまけに眉間と鼻の低い所に吹き出物。ストレス?(笑)まだまだもう少し頑張らないと。また夜に来ますね🎵

• << 11 こんばんは🌛 コンサート会場の近くにあるお店で働いているんですね~ 開演前に早めに来て飲食するお客さんで相当忙しかったでしょうね お疲れ様でした🎵 吹き出物ができちゃったんですかぁ💧 顔だから気になりますね😅 私もたまにチョコレートの食べ過ぎで出来たりします🍫 オロナインですね😁 8さんもお疲れ様でした🎵

No.10 19/05/19 22:58
匿名さん7 

こんばんは~🌙

2さん、嵐のコンサート行かれたのですねー✨楽しかったですか?
時季的にいい季節でね🎵私もコンサート行きたい😆

主さん、職場に近くに学校があるので日曜日もサッカーしたり野球の試合で子供たちがたくさんいました!忙しかったですが子供達の笑顔をみると嬉しいです😁

眠くなって参りました😑💤

寝ますね~また明日😄👋おやすみです🌟

• << 12 こんばんは🌃 8さん、言葉足りなくてごめんなさい💦私が行ったんでは無く、そのおかげ?で店が一時的に激混み❗でした💧 私自身は一度も行った事ない(笑)冥土の土産に1回位は行ってみたいな。B'zかMr.Childrenか、backnumberあたり。 8さんの所は学校の近くなんですね~ にぎやかそう(笑)どの子もかわいいですよね。成長するにつれて段々難しくなるのは、大人になっていくから? 主さんはいい1日でしたか?つつがなく過ごせたら、以外にそんな事が幸せだったりします。道端の雑草に花が咲いて、よく見ると可愛かったり。自分で作った物がまぁまぁの出来だったり。 私はちっちゃい幸せを拾い集めて暮らします(笑)明日も仕事なので寝ますね。主さん、また明日😃
  • << 14 抜かしちゃった感じになっちゃってますが、このレス今見ました~😅 職場の近くに学校があるんですね😄 子供は元気ですからね~🎵 私も買い物に行く時など車の窓越しに校庭を見ますよ😁 部活頑張ってるんだな~って✨ 子供は無邪気ですからね😉 微笑ましい光景ですよね(^-^) では、また明日ね😄 おやすみなさい🌟

No.11 19/05/19 23:08
匿名さん 

>> 9 休憩中です😆 わーい8さんだー! また宜しくです😃 🔰マーク…なんで付いたんだろ? 不思議です。8さんには付かない。どゆこと?店… こんばんは🌛

コンサート会場の近くにあるお店で働いているんですね~

開演前に早めに来て飲食するお客さんで相当忙しかったでしょうね
お疲れ様でした🎵

吹き出物ができちゃったんですかぁ💧
顔だから気になりますね😅
私もたまにチョコレートの食べ過ぎで出来たりします🍫
オロナインですね😁

8さんもお疲れ様でした🎵

• << 13 あー レス書いてる間に主さんが(笑) オロナイン?効くのですか!?効くなら買って来ます🏃

No.12 19/05/19 23:27
匿名さん12 

>> 10 こんばんは~🌙 2さん、嵐のコンサート行かれたのですねー✨楽しかったですか? 時季的にいい季節でね🎵私もコンサート行きたい😆 … こんばんは🌃

8さん、言葉足りなくてごめんなさい💦私が行ったんでは無く、そのおかげ?で店が一時的に激混み❗でした💧

私自身は一度も行った事ない(笑)冥土の土産に1回位は行ってみたいな。B'zかMr.Childrenか、backnumberあたり。

8さんの所は学校の近くなんですね~
にぎやかそう(笑)どの子もかわいいですよね。成長するにつれて段々難しくなるのは、大人になっていくから?

主さんはいい1日でしたか?つつがなく過ごせたら、以外にそんな事が幸せだったりします。道端の雑草に花が咲いて、よく見ると可愛かったり。自分で作った物がまぁまぁの出来だったり。

私はちっちゃい幸せを拾い集めて暮らします(笑)明日も仕事なので寝ますね。主さん、また明日😃

• << 15 お疲れ様でした~🎵 私もミスチルのコンサートに行きたいなぁ~(^o^) 今日は怠け者の1日でした😱 2さんの言葉には惹き付ける何かがありますね😁 つつがなく・・・ですね✊ そうですよね、小さな幸せを拾い集めればたくさんの幸せに繋がるんですよね✴️ 2さん素敵😆 8さんも✴️ あっ、オロナイン効きます✋ 常備薬できらした事ないです😁 では、また明日 おやすみなさい🌛

No.13 19/05/19 23:33
匿名さん12 

>> 11 こんばんは🌛 コンサート会場の近くにあるお店で働いているんですね~ 開演前に早めに来て飲食するお客さんで相当忙しかったでしょうね… あー

レス書いてる間に主さんが(笑)
オロナイン?効くのですか!?効くなら買って来ます🏃

No.14 19/05/20 00:16
匿名さん 

>> 10 こんばんは~🌙 2さん、嵐のコンサート行かれたのですねー✨楽しかったですか? 時季的にいい季節でね🎵私もコンサート行きたい😆 … 抜かしちゃった感じになっちゃってますが、このレス今見ました~😅

職場の近くに学校があるんですね😄
子供は元気ですからね~🎵
私も買い物に行く時など車の窓越しに校庭を見ますよ😁
部活頑張ってるんだな~って✨

子供は無邪気ですからね😉
微笑ましい光景ですよね(^-^)

では、また明日ね😄
おやすみなさい🌟

No.15 19/05/20 00:25
匿名さん 

>> 12 こんばんは🌃 8さん、言葉足りなくてごめんなさい💦私が行ったんでは無く、そのおかげ?で店が一時的に激混み❗でした💧 私自身は一度… お疲れ様でした~🎵

私もミスチルのコンサートに行きたいなぁ~(^o^)

今日は怠け者の1日でした😱
2さんの言葉には惹き付ける何かがありますね😁
つつがなく・・・ですね✊
そうですよね、小さな幸せを拾い集めればたくさんの幸せに繋がるんですよね✴️
2さん素敵😆
8さんも✴️

あっ、オロナイン効きます✋
常備薬できらした事ないです😁

では、また明日

おやすみなさい🌛

No.16 19/05/20 07:30
匿名さん 

おはよ~(^o^)

今日は朝から曇り☁️
洗濯物がたくさんあるのに乾くかなぁ~

2さん、8さん
気をつけて
いってらっしゃい👋

• << 19 (・∀・)ノこんにちは またもや休憩中です(笑) 今日は昨日、一昨日と引き続き風が強いです。夜に雨降るらしいけど、降るならザバッと降ってパッと上がって欲しい。 はたまた風の無い状況でじとじとしとしと降って欲しい。なぜなら農家の人が助かるから。気分的には前者がいいかな(笑) 残念ながら芸能人に会った事は人生で一度もありません。しいて言うなら、田中よしたけ、原辰徳、ロコソラーレでしょうか。それも昔(笑) お二人はあったり見かけたりはありますか? それと昨日の夜レス、訂正です。 以外→意外でした。主さんが惹き付けられているのは、もしかして私の変人オーラかも知れません。 あっ、時間がない(笑) 続きはまたあとで。

No.17 19/05/20 08:49
匿名さん7 

おはようございます🙌

2さん、失礼しました💦コンサート会場の近くで働いてるんですね🎵やはり、有名人に会えますか??

主さんの地域は雨が降りそうなんですね☁️うちの地域も予報が曇りのち雨☔️ですがそれが3日間続いてますがパラパラっと降る程度です😅
また、去年のように災害レベルの雨☔️が降らないことを願うばかりです。

No.18 19/05/20 11:24
匿名さん 

>> 17 朝、洗濯物を外に干したんですが
外を見たら空は明るいのに小雨が降っていたので取り込んだんです。
そして今・・・
また晴れて来ました💧
また外に干すべきか、部屋干しにするか悩みます😅
午後からは雨の予報なんです☔️

さっき心が乱れる連絡がありました⤵️
腹が立ちます😠
この感情、どこにもぶつける所がないです😱💦
何も問題ない事が穏やかに暮らせる事なんですよね
2さんの言葉が身にしみます😆

No.19 19/05/20 17:53
匿名さん12 

>> 16 おはよ~(^o^) 今日は朝から曇り☁️ 洗濯物がたくさんあるのに乾くかなぁ~ 2さん、8さん 気をつけて いってらっ… (・∀・)ノこんにちは

またもや休憩中です(笑)
今日は昨日、一昨日と引き続き風が強いです。夜に雨降るらしいけど、降るならザバッと降ってパッと上がって欲しい。

はたまた風の無い状況でじとじとしとしと降って欲しい。なぜなら農家の人が助かるから。気分的には前者がいいかな(笑)

残念ながら芸能人に会った事は人生で一度もありません。しいて言うなら、田中よしたけ、原辰徳、ロコソラーレでしょうか。それも昔(笑)

お二人はあったり見かけたりはありますか?

それと昨日の夜レス、訂正です。
以外→意外でした。主さんが惹き付けられているのは、もしかして私の変人オーラかも知れません。

あっ、時間がない(笑)
続きはまたあとで。

No.20 19/05/20 21:19
匿名さん 

>> 19 こんばんは(^o^)

あの後、またベランダ干しにしました✴️
午後からも雨が降らずで良かったです✋今、雨が降ってます☔️

芸能人は吉幾三に会った事があります。後は辺見えみりとウドちゃんがショッピングセンターに来てました。私もかなり昔の話です。

変人オーラに惹き付けられているのですかぁ😁
昨日の夜レスも単に間違えちゃったんだなって思っているから大丈夫。
単純なミスは誰にでもありますしね😉

休憩中に返事を入れてくれて
ありがとう🎵
今見て嬉しく思いました😄

夜に続き話して下さいね~

続きもまた気になります😉
また惹き付けられてる(笑)

No.21 19/05/20 22:31
匿名さん7 

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵

今日は私の地域では夕方から大雨でした💧☔️💧一時、坂道や川が滝のようになってました~😱もしかしたら2さんや主さんの地域はこれから強く降るかもしれませんね😖最近降り方が変だなって思います😵

私は意外といろいろ芸能人に会ってます😅最近は浜口京子やデヴィ夫人、朝青龍、Xジャパンのトシや新庄剛等々お祭りのゲストや大きな駅で働いていた頃によく見てました😁なんか、まとまりがない方々ばかり(笑)

今日は仕事が休みで明日からまた頑張ります✨
そろそろ寝ますね~👋😪

• << 23 こんばんはー ヘトヘトです💧老体に最終迄は辛い〰(笑) 皆の所も雨なんですね~☔憂鬱になるけど☔降らないと野菜の値段が高騰する💧降りすぎても困るし。 主さんの所は洗濯物を出したり引っ込めたり、忙しかったですね(笑)せめて風が無いといいけど風が無いと雨雲去らないし。 8さんは芸能人に会いまくりですね❗すごい。いいなぁ。マトモ(?)な芸能人に会ってみたい(笑) 8さんお仕事休みだったんですね😆 8さんはお仕事慣れたかな?私はまだまだ未熟者です😓 長いので一旦切ります(笑)

No.22 19/05/20 23:08
匿名さん 

>> 21 こんばんは(^-^)

8さん地域は夕方から大雨だったんですね☔️
その雨雲がこちらに来たんですね。
大雨ではないですが明日はまとまった雨が降るらしいです😥

8さんはたくさん芸能人を見かけた事があるんですね✴️
駅で働いていた事もあるんですね~🎵
どんな仕事だろう?
結構、仕事の話をするのが好きです😁

明日からまた頑張ってくださいね🌠

私も負のオーラをはねのけないと😨

• << 25 主さんは良くない電話ですか。 うーん😔吐き出せる場所が無いと辛くなっちゃうので、ここでもいいので吐き出して下さいね。 主さんも8さんもお話出来たり、頼れる人がいるならいいですが、いなかったら心のコップが溢れちゃうのでお話聞きますよ😃 あっ、言っとくけども私は頼りにはならないけど、お話相手は出来ますよ😁 で、良かったらたまには私も愚痴るかも知れません(笑)その時は宜しくです😌 明日はちょっと早い出勤なので、シャワーにしてなるべく最速で寝ようと思います。 主さん、8さん、また明日です😃 お休みなさい。

No.23 19/05/20 23:35
匿名さん12 

>> 21 こんばんは😃🌃 今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵 今日は私の地域では夕方から大雨でした💧☔️💧一時、坂道や川が滝のようになってました… こんばんはー
ヘトヘトです💧老体に最終迄は辛い〰(笑)

皆の所も雨なんですね~☔憂鬱になるけど☔降らないと野菜の値段が高騰する💧降りすぎても困るし。

主さんの所は洗濯物を出したり引っ込めたり、忙しかったですね(笑)せめて風が無いといいけど風が無いと雨雲去らないし。

8さんは芸能人に会いまくりですね❗すごい。いいなぁ。マトモ(?)な芸能人に会ってみたい(笑)

8さんお仕事休みだったんですね😆
8さんはお仕事慣れたかな?私はまだまだ未熟者です😓
長いので一旦切ります(笑)

No.24 19/05/20 23:48
匿名さん 

>> 23 こんばんは~(^-^)

最終までお疲れ様でした✴️
続きが知りたくて待ってました😁

ですよね、降りす過ぎても日照り続きでも野菜の値段に跳ね返ってきますよね😅
そうだった、風が強かったんだ💡
それでハンガーに掛けていた服だけ部屋干しにしたんだ。
そうです、洗濯物を出したり引っ込めたり忙しかったよ(笑)

• << 26 あっ、主さんからレスが(笑) 待っててくれてありがとう~✨ うれしいわぁ❤

No.25 19/05/20 23:50
匿名さん12 

>> 22 こんばんは(^-^) 8さん地域は夕方から大雨だったんですね☔️ その雨雲がこちらに来たんですね。 大雨ではないですが明日はまとま… 主さんは良くない電話ですか。
うーん😔吐き出せる場所が無いと辛くなっちゃうので、ここでもいいので吐き出して下さいね。

主さんも8さんもお話出来たり、頼れる人がいるならいいですが、いなかったら心のコップが溢れちゃうのでお話聞きますよ😃

あっ、言っとくけども私は頼りにはならないけど、お話相手は出来ますよ😁
で、良かったらたまには私も愚痴るかも知れません(笑)その時は宜しくです😌

明日はちょっと早い出勤なので、シャワーにしてなるべく最速で寝ようと思います。

主さん、8さん、また明日です😃
お休みなさい。

No.26 19/05/20 23:53
匿名さん12 

>> 24 こんばんは~(^-^) 最終までお疲れ様でした✴️ 続きが知りたくて待ってました😁 ですよね、降りす過ぎても日照り続きでも野菜… あっ、主さんからレスが(笑)

待っててくれてありがとう~✨
うれしいわぁ❤

No.27 19/05/21 00:00
匿名さん 

>> 26 今日は遅いから私も寝ますね~🎵
吐き出したくなったら聞いてくださいね😆

私も2さんや8さんの愚痴や吐き出したい事があったら真剣に聞きます✊

では、2さん、8さん
おやすみなさい🌛

No.28 19/05/21 21:10
匿名さん12 

>> 27 こんばんは

主さん、8さん今日もお疲れ様😌
今日はミスって30分早く出勤してしまい、休憩室で朝御飯を食べました。

今日は休憩ナシだったのでメチャお腹空いちゃって。夕方に昼ご飯を。飲食店は人が食べてる時間に働くので、変な時間に休憩取ったりします。

15時とか16時とか17時とか。8さんの所は違うのかな?店によるかな?夕方に焼そば食べたけど、何やら食べたくなって来ました。

寧ろお酒飲みたい❗(笑)
8さんと主さんは飲めますか?飲まないかな。

こっちは風も止んで☁時々☔夜から本格的に降るのかな?降らないかも。だって明日の予報はピーカン☀ですよ。

ちょっとジメジメで終わっちゃうのかも。取り敢えずお風呂に入ります。

No.29 19/05/21 23:34
匿名さん7 

こんばんは~😱遅くなってごめんなさい🙇

やれやれ、やっとここに来れました!朝から子供がおねしょしててカバー洗ってたりしたらスマホ見る時間がなく出勤し休憩に見ようと思ったら電池がなく散々でした💧
私の休憩は接客業ですが、ありがたいことに12時前後に大体とれてます!
飲食関係ではなく小売店です😄
芸能人にたくさん会えた頃はお土産屋さんに勤めてました🍡

これから、洗濯物の夜干しをして寝ようと思います👕
お休みです🌜

No.30 19/05/21 23:38
匿名さん7 

おっと、2さんの質問に答えるの忘れてました💦
お酒は大好きです!いけないんですがべろんべろんになるまで飲むのが好きですが救急車のお世話になったことがあるのと太るのとで自制してます😵

No.31 19/05/21 23:57
匿名さん12 

>> 30 わーい
8さんだー
今日は誰も来ないかと|ω-`*)シュン

お疲れ様でしたー。
色々大変でしたね。8さん家は小学生だろうから、帰ってからご飯支度や色々大変だろうなーと思ってました。

そっか、小売りでしたか。それならそうだったかも。お土産屋さんも経験あるんですね。最近は中国の方が多くて。ジェスチャー対応です。パントマイムです。

私の場合は日本人相手もパントマイムですけど(笑)

まだ一仕事残ってるんですね💧程々に無理しない程度に頑張って下さいね。

私は料理用の日本酒を飲んでしまいました。と、言ってもお猪口に2杯位しか残ってませんでしたが。

せっかく早く帰れたので、今日は久々に0時前に寝ようと思います。
ヤッター休みだ🎵お休みなさい主さん8さん😆

No.32 19/05/22 00:09
匿名さん12 

>> 31 あっ、追加です。

8さんはそんなに飲むのか(笑)
すごいなぁ。昔は結構飲んだけど、今はどのくらい飲めるのか分かんないな。好きなだけ飲める機会も無いし(笑)

主さん、8さん、明日はメチャメチャ暑いみたいなので、体調気を付けて下さいね。雨上がりだと蒸すかもしれませんので。私は引きこもります🎵

あっ、0時過ぎちゃった(笑)
今度こそお休みなさい🌃✨

No.33 19/05/22 06:50
匿名さん7 

おはようございます😆

今日は珍しく朝早く目が覚めたので書けます😁笑

2さん、本当に今は中国人の方が多いですね。うちもスタッフやお客さんも中国人😅さすが世界一人口が多い国😂
2さんは日本酒も呑むのですね😋私が一番好きなお酒です🍶✨
今日は休みですか?ゆっくり休んでくださいね🙋

主さんは雨大丈夫だったかな?
やはり、気持ちが沈んでいますか?
私もいろいろありすぎて凹んでます😢前の会社のこと、子供のこと自分の体のこと‥またゆっくり時間がある時に書きますね😌

では仕事に行って来ます👋😃

No.34 19/05/22 07:31
匿名さん 

>> 33 2さん、8さん
おはよ~(^o^)

昨日は大雨で風も強く嵐のような天気でした✋
嫌な電話の一件から気持ちも情緒不安定になり、夜に喧嘩になったりで・・・。
昨日の朝はアクシデントで大変でしたね😓お子さん学校で何か緊張する事があったのかな...
大きな駅で働いていた時はお土産屋さんで働いていたんですね😉
お土産屋さん、楽しく働けそう💡
色々な所で働いていたんですね~
経験値が高そう😄
お酒はいけます🍸
日本酒が好きとは、かなり強いですね~
私は酎ハイが好きです😁
みんなで女子会して色々と語り合いたいですね(^o^)

2さはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね✨
失敗しちゃってもドンマイ
次に同じミスを繰り返さなければいいだけだし😉早く出勤して帳消しになったし?✌️

8さん
いってらっしゃい👋

No.35 19/05/22 14:51
匿名さん 

>> 34 2さん、前レスをおさらいしました(笑)
勘違いして、すみません😓
出勤時間をミスって早く出たんですよね。
『あ~ 勘違い 』でした😅💦

今日は朝からいい天気で布団を干し、取り込んだんですが、買い物に行く気力が失せてます😅💧

ここに書き込んで行く気力を出そうと思います😅

今回は😅マーク特集になってしまいました(笑)

No.36 19/05/22 21:14
匿名さん36 

こんばんは❗
今日はそれなりに寝れたし、休みだったのでちょっと元気(笑)ダラダラ引きこもり計画は失敗に終わりました😢

洗濯しなきゃだしー
買い出しもしなきゃだしー
銀行いかなきゃだしー
スマホSHOPいかなきゃだしー
ちえっ。残念です。

今はビールを一缶だけ買って来て飲んでます😆お二人共そこそこ飲めそうですね!?近かったら酒盛り出来るのに残念です(笑)

ちなみに好きなのはワイン、日本酒、ビール、カクテルです。でも最近カクテルは頭痛が。酎ハイもいけますがキツいのは飲めない。でも弱いのだと飲んだ気しない、ワガママ人間です😁

唯一、ウィスキーが苦手。昔はコーラ割とか飲んだんですけど(笑)悪酔いします。

主さんは買い物に行けたかしら。気分が乗らない時って本当にダラダラしちゃいますよね~
私はダラダラして言い訳して、まぁいっか。で後から後悔(笑)

勘違いは大丈夫です!そもそも勘違いされてる事は分かったものの、どんな風に勘違いされたか分かってません!(笑)

明日はビール券を持って行って、仕事帰りに日本酒買おうかな。主さん8さん、今日もお疲れ様でした。缶パーい🍻

ホント、人生は山あり谷あり。でも限りなく続く険しい道しかないじゃん!この谷どこまで下ってくの💧って事ばかり。たまにあるのはビバークだけ~(笑)

でも頑張ってるんだもの。いつか報われる事の来る日を祈りつつ。また缶パーい🍻

酔ってませんよ(笑)

• << 40 あの後、買い物は行って来ましたよ~ お休みの日はやる事がたくさんあって大変ですよね😆 ゆっくりも出来なかったんですね😩 2さん ビバークってなんですか😆

No.37 19/05/22 22:52
匿名さん7 

乾杯✨!🍻

お疲れ様です😆

主さん、喧嘩しちゃったんですね😢
電話は顔が見えないぶん思いきったこと言ってしまうときがありますよね💦ちょっとしたニュアンスがわからないぶん深く考えずポンポンと話してしまいお互いに傷つけてしまったことがあります😰
言葉って言霊ですね😌

女子会良いですね👍ちびちびと呑みながら女子トークを繰り広げたいものです😁

では、そろそろ寝まーす😪💤

No.38 19/05/23 06:34
匿名さん7 

おはようございます😆

今日は暑くなりそうです😰

最近ストレスで過食ぎみです😢本当に人生いろいろありますね😖いつになったら楽になるのだろうー😩一生このままなのかな‥。

愚痴から始まった今日ですか頑張って参ります(^-^)ゝ゛

No.39 19/05/23 09:12
匿名さん 

>> 38 おはよ~(^o^)

ストレスがあるとついつい食べ過ぎちゃいますよね💦
私は悩み事だと食欲がなくなります。

電話は第三者からの電話で
関係ない事で喧嘩になってしまいました💧

昨夜は深夜にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました😥

2さんと8さんは熟睡出来ていますか⁉️
私は夜中に暑くて2回は目が覚めるんです😞パジャマの上だけ脱いで熱を逃がして、寒くなったらまた上だけ着てという感じがここ数ヶ月前から続いています💧

2さん、仕事でミスっちゃったのかな...と勘違いしてしまいました😅
それで、ドンマイと励ましたつもりでいました😨
自分で穴を掘って入ります😁

今日も朝からいい天気です☀️

2さん、8さん
いってらっしゃい👋

No.40 19/05/23 09:22
匿名さん 

>> 36 こんばんは❗ 今日はそれなりに寝れたし、休みだったのでちょっと元気(笑)ダラダラ引きこもり計画は失敗に終わりました😢 洗濯しなきゃだ… あの後、買い物は行って来ましたよ~

お休みの日はやる事がたくさんあって大変ですよね😆

ゆっくりも出来なかったんですね😩

2さん
ビバークってなんですか😆

No.41 19/05/23 20:38
匿名さん36 

>> 40 こんばんはー🌛

今日はラジオで(最近ラジオ派になりました)暑い暑いと言うので初夏スタイルで出掛けたら、ちと寒い(笑)

お腹は治りましたか?熟睡は出来てません。何故なら鼻が詰まったり、最近体痛くて(笑)低反発マットレスがいけないのかな。ただのマットレスにしてみようか。

主さんは暑かったり寒かったり色々なんですね💧大変そう…寝れなかったら日中、眠く無いですか?そんな年齢じゃなかったらごめんなさい。ホットフラッシュとは違う…?

喧嘩は電話相手だったのですね。電話相手なのか旦那さんなのか、聞いていいのか、聞かない方がいいのか迷いました…

喧嘩は嫌な気持ちになるし、胸も頭もずっとグルグルしちゃいますね。肝心な事は忘れる癖に、どうしてそういう記憶は残ってしまうのでしょうか。

私はストレスMAXになると主さんと一緒で食べる気失せますね。たまに激ヤセします(笑)そしてそれを食い止める為に無理に食べる時もあります。

※ビバークは登山者が天候不良や怪我した時、一時的にテント張ったり横穴とかで休憩するんです~😅よく分かんない事書いてごめんなさい(笑)

• << 43 こんばんは~(^o^) 今日もお疲れ様でした🎵 8さんはマットレスが合わなさそうですね😅体が熱くなるのは、そう、年齢的にホットフラッシュです😥 汗が出たり大変です⤵️ お腹は治りましたよ✴️ それで、説明がヘタでごめんなさい😥 喧嘩したのは夫です😅 良くない電話の相手は関係のない第三者。 8さん、ビバークリ 教えてくれてありがとう😆💕✨ なんだか何でも知っているんですね😄 これからは、分からない事があったら8さんに聞こうっと‼️ なんか頼もしい😉 そろそろ寝ますね~ 2さん、8さん おやすみなさい🌛

No.42 19/05/23 20:48
匿名さん36 

>> 41 長いのに更に追加…

8さんお仕事お疲れ様でしたー
主さんも一日お疲れ様でしたー
私もお疲れ様でしたー

8さんと主さんの所は暑かったのかな。今度の土曜日は真夏日予報が出てます😱コタツもホットカーペットも仕舞って無いんだけど(笑)

No.43 19/05/23 23:15
匿名さん 

>> 41 こんばんはー🌛 今日はラジオで(最近ラジオ派になりました)暑い暑いと言うので初夏スタイルで出掛けたら、ちと寒い(笑) お腹は治り… こんばんは~(^o^)

今日もお疲れ様でした🎵

8さんはマットレスが合わなさそうですね😅体が熱くなるのは、そう、年齢的にホットフラッシュです😥
汗が出たり大変です⤵️

お腹は治りましたよ✴️

それで、説明がヘタでごめんなさい😥
喧嘩したのは夫です😅
良くない電話の相手は関係のない第三者。

8さん、ビバークリ
教えてくれてありがとう😆💕✨
なんだか何でも知っているんですね😄
これからは、分からない事があったら8さんに聞こうっと‼️
なんか頼もしい😉

そろそろ寝ますね~

2さん、8さん
おやすみなさい🌛

• << 45 ごめんなさい。 ただ単にマンガ好きなんです…… マンガの影響です。 喧嘩相手は旦那さんでしたか。 私はいつも一方的に怒られてたかな。 頭の中グチャグチャで何も言い返せなかった。 いつも私が悪い事になるし(笑) 分かり合える為の喧嘩ならいいよね。 傷付けるだけの喧嘩になったらお互いボロボロだよね。そういうのを乗り越えたら戦友(?)になるのかな?ツーカーになるのかな? 友達はホットフラッシュで寝れないので、夜中に働きに行く事にしたそうです。婦人科は行ってみましたか?軽減してくれる物があるらしいのですが。 私もお風呂入って寝ますね😃 主さん、8さんお休みなさい🐽

No.44 19/05/23 23:35
匿名さん7 

こんばんは😆

私の地域は日中はもう夏です😰また週末は更に暑くなるとの予報です💦

私もホットフラッシュにたまになります😖更年期も入ってますが、
鬱やパニック障害になりたての頃は毎日のように眠れませんでした。現在、薬を飲みながら働いてますが今のところお陰様で眠れるようになって早5年くらいです😌

ではでは、また来ます👋😃お休みです💤

• << 46 おはよ~(^o^) こちらも日中は気温が高いですよ~ 8さんも、たまにホットフラッシュになるんですね 鬱やパニック障害、治って良かったですね😄 私もたまに鬱っぽくなったりする事があるんですが、薬💊は飲んだ事はないです 仕事でストレスはないですか⁉️ あったら、どうぞ書き込みして楽になってね✋ 今日も頑張りましょう🎵

No.45 19/05/23 23:38
匿名さん36 

>> 43 こんばんは~(^o^) 今日もお疲れ様でした🎵 8さんはマットレスが合わなさそうですね😅体が熱くなるのは、そう、年齢的にホッ… ごめんなさい。
ただ単にマンガ好きなんです……
マンガの影響です。

喧嘩相手は旦那さんでしたか。
私はいつも一方的に怒られてたかな。
頭の中グチャグチャで何も言い返せなかった。
いつも私が悪い事になるし(笑)

分かり合える為の喧嘩ならいいよね。
傷付けるだけの喧嘩になったらお互いボロボロだよね。そういうのを乗り越えたら戦友(?)になるのかな?ツーカーになるのかな?

友達はホットフラッシュで寝れないので、夜中に働きに行く事にしたそうです。婦人科は行ってみましたか?軽減してくれる物があるらしいのですが。

私もお風呂入って寝ますね😃
主さん、8さんお休みなさい🐽

• << 47 おはよ~(^o^) また2さんと8さんの番号を間違えて書いてました😞ごめんね~🙇 私もいつも私が悪い事になっていた時あります😓 今は少しマトモになりました😆 うちは傷付け合う喧嘩に発展しちゃうんです😨困ったもんです😅 婦人科には3年前ぐらい前に。 その時は様子をみる事になりました。 ちょっと最近酷いので、昨日から市販薬をまた飲み始めました✋ 🙇 今日も暑くなりそうです☀️ 2さん、8さん いってらっしゃい👋

No.46 19/05/24 06:32
匿名さん 

>> 44 こんばんは😆 私の地域は日中はもう夏です😰また週末は更に暑くなるとの予報です💦 私もホットフラッシュにたまになります😖更年期も入… おはよ~(^o^)

こちらも日中は気温が高いですよ~

8さんも、たまにホットフラッシュになるんですね
鬱やパニック障害、治って良かったですね😄
私もたまに鬱っぽくなったりする事があるんですが、薬💊は飲んだ事はないです

仕事でストレスはないですか⁉️
あったら、どうぞ書き込みして楽になってね✋

今日も頑張りましょう🎵

No.47 19/05/24 06:49
匿名さん 

>> 45 ごめんなさい。 ただ単にマンガ好きなんです…… マンガの影響です。 喧嘩相手は旦那さんでしたか。 私はいつも一方的に怒られてたか… おはよ~(^o^)

また2さんと8さんの番号を間違えて書いてました😞ごめんね~🙇
私もいつも私が悪い事になっていた時あります😓
今は少しマトモになりました😆
うちは傷付け合う喧嘩に発展しちゃうんです😨困ったもんです😅

婦人科には3年前ぐらい前に。
その時は様子をみる事になりました。
ちょっと最近酷いので、昨日から市販薬をまた飲み始めました✋

🙇

今日も暑くなりそうです☀️

2さん、8さん
いってらっしゃい👋

No.48 19/05/24 10:08
匿名さん 

今日は昨夜に1度も起きなかったので、やる気がみなぎってます😁
日によって波があるから困ったもんです😱
今、カーペットを洗濯してます😊
これから衣替えをしようと思ってます✋
服が捨てられないので溜まる一方です😅
2さんと8さんは捨てる方ですか⁉️

※入力間違いが結構あってビバークリとか訳の分からない所に🙇のマークが入っていたりですが、気にしないでくださいね😆
ビバークリには私も笑ってしまいました😁

No.49 19/05/24 12:10
匿名さん7 

こんにちはー😆

今日は休みで掃除してご飯を食べ今は休憩してます✨ってもう昼過ぎた💦時間経つのが早い😢

もう日中は真夏並に暑いのでたぶん、この週末辺り扇風機を出動させる可能性が高いです。笑

私はまだ鬱は軽くなりましたがパニックはいまだに時々出てます😅なので薬を飲用してます😖

無理せず薬を飲むのも手です。まずは病院で症状を相談してみてください😌

昼からは買い物と子供と私の病院です💦行ってきまーす🙋

No.50 19/05/24 12:43
匿名さん 

>> 49 わ~い、今開いたら8さんからレスです😄

私も衣替えの休憩中です
本当はちょっと飽きてきた所だったんです😁
予報だと火曜日までは全国的に暑いそうです
今日は朝から半袖👚です
この暑さだと羽織る物もいらないですね
そっか、パニックはまだ寛解していないんですね😥早く治って欲しいですよね💡

夫にも病院に行って来ればと勧められているんですが、変な忍耐力があるの
で様子をみてみます✋
いつの間にか治っているのが理想かな😄
うちも扇風機、洗面所用のだけ出そうっと💡

2さん、うちもホットカーペットとヒーターまだ出てます😁
梅雨に肌寒い時があるからホットカーペットだけは、まだしまわずにおこうと思ってます✋

8さん
いってらっしゃ~い👋

• << 51 主さんも8さんもお疲れ様です。 今お昼ご飯?晩ごはん?食べました(笑) 衣替えしてるんですね。 私はまだまだ先になりそうです。 時間が足りないような…足りなく無いような。ビミョーな気持ち。 8さんはこの調子でどんどん良くなればいいですね😃いつの日かお薬から解放されるといいですよね😌 主さんは自力ですか。自力で治るに越した事はないけど。婦人科も何が良いとも言いきれない所があるし。 後半戦、頑張りまーす😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する