注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

離婚した夫とやり直したい

レス16 HIT数 1870 あ+ あ-

名無し
19/05/20 08:56(更新日時)

全て私の非で離婚しました。

一緒にいるのも顔を見るのも嫌になったそうです。

※一方的に怒りをぶつけていた。

※一方的に寝室を別にした。

※家計のやりくりが下手で浪費癖がありいつも借金しカツカツだった。

※いつまでたっても私が働かなかった。


「そのうちお互いいい人が出来るかもしれない。それもまた縁。」
「縁や思いがあればいつか3年後か5年後かはわからないけど気持ちが戻る事もあるかもしれないが、今は無理。」

それを受けて離婚を受け入れました。

私はやっと自分がどれだけ酷い妻だったか痛感しています...
私は変わらなければいけません。
またいつか元夫とやり直したいのです。

可能性はないのかなぁ...
元夫が言った「縁や思いがあればまたいつか...」のセリフを間に受けていちゃ駄目でしょうか...

No.2850538 19/05/18 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/18 13:27
名無し0 

>> 1 やっぱそうですよね...

あとの祭ですね

ありがとうございます!

No.6 19/05/18 16:29
名無し 

>> 3 は?あなた、自分が何やってた行動、解ってます?軽くまとめても >一方的に怒りをぶつけていた。 >一方的に寝室を別にした。 >家計のやりくり… ありがとうございます

No.7 19/05/18 16:31
名無し 

>> 4 主と別れた後なら誰でも良い人に見えて、3年も経ったら旦那は再婚しちゃってると思う。 子供がいないなら連絡すら取れなくなるんじゃない? … そうですよね
ありがとうございます

No.8 19/05/18 16:31
名無し 

>> 5 たてまえでは縁があったら。。とか、いぅてくるたけど 2度と主さんとは一緒にはなりたくないでしょうね。 やっぱりたてまえですか

ありがとうございます

No.10 19/05/18 17:16
名無し 

>> 9 今が1番底辺なので、ガムシャラにやるしかないと考えています

  • << 13 >今が1番底辺なので、ガムシャラにやるしかないと考えています とりあえずお聞きしますが、何をガムシャラにやるんでしよう?てか、やってます?主は今何してます?仕事をダブル、トリプルワークして睡眠時間を4時間とかギリギリ状態に減らしてでもお金稼いで、少しでも旦那さんに借金返してますか? 申し訳ないですが、主のレスからはその意識表明や決意が全然見えないので、主の中では今でも旦那は都合のいいATM、だから楽したいから旦那さんと復縁したいとしか思えて仕方ないですが…。 せめて男女逆の立場で考えて下さい。 1)いつまでたっても旦那が働かないから自分が働いている。 2)なのに旦那の浪費癖でいつも借金してカツカツだった。 3)なのに一方的に寝室を別にされ 4)更に一方的に怒りをぶつけられていた。 こんなクズな男、切り捨てる以外に何かあります? 厳しい言葉になりますが、まさにこれが主なんです。 だから…主が本気で旦那さんと復縁したいのなら、自分の借金を返してから言うべきだと思いますが、そこは どう思いますか?

No.14 19/05/20 08:52
名無し 

>> 11 底辺状態ですがられてもな・・・ 言葉だけの反省などいらん。 働きまともな収入を得て、自立するのが先。 借金あったなら返済終わってか… その通りですね。

No.15 19/05/20 08:53
名無し 

>> 12 働いてなくて借金してたんなら、その借金どうしたの?旦那さんがかぶったの?? 復縁できるか…そんな事より借金返す事を考えなきゃダメでしょ? … 私が働いて返します。

No.16 19/05/20 08:56
名無し 

>> 13 >今が1番底辺なので、ガムシャラにやるしかないと考えています とりあえずお聞きしますが、何をガムシャラにやるんでしよう?てか、やってます?主… ほんとその通りですね。
田舎で短期バイトもなく食い繋げていけない状況です。
これから数社面接を控えているので、まだ行動に移せてはいないですがやれる事を、やるしかないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧