関連する話題
人前でだけベタベタしてきて、普段は好きと言ってくれない彼氏
過保護?
彼氏が逮捕されました

彼氏との電話が嫌になった

レス7 HIT数 2319 あ+ あ-

しょう( 10代 ♀ Qt4Pv )
19/05/21 08:29(更新日時)

付き合って3ヶ月も立ちませんが彼氏と電話したくなくなりました。
彼氏は6歳上のスポーツ選手で、今は海外に住んでいます。
一ヶ月くらい前のビデオ通話の時に、胸全体が映ってしまったときに
スクショされたからです。それがあってからは、ビデオ通話を
しようといわれても全て断っています。
色んな所に連れて行ってくれたし、とても優しい彼氏だとは思います。
でも、こんなことするの気持ち悪いし「今日もしょうちゃんで抜くわ」
「今日もいっぱい出たわ」とかいう報告も無理です。
それよりも、ゲームの友達と通話したり他の男友達と電話する方が
楽しいと思います。これって私が頭おかしいんですかね?

タグ

No.2850464 19/05/18 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 09:28
恋愛恐怖症1 

主さんに見合った彼氏では無かったのかもね?

No.2 19/05/18 09:31
しょう ( 10代 ♀ Qt4Pv )

>> 1 そうかもしれないです。
しかも付き合ってすぐに結婚したいとか
ゆってきたのでちょっと嫌でした。

No.3 19/05/18 09:40
匿名さん3 

じゃあ、別れた方が速いんじゃない?

  • << 5 正直もう別れたいなってちょっと思っています。

No.4 19/05/18 09:50
匿名さん4 

主さんのことが大好きなんですね。
でもスクショとかは、付き合ってる付き合ってない以前に人としておかしいです。

それは本人に伝えるべきだと思いますよ。
何がよくて何が悪いとか、主さんが何をして欲しくないとか、相手が遠距離のスポーツ選手とかでなくても、しっかり伝えて共通認識にしておくことは大事です。

しばらくはゲームしたり友だちと話したりしてみて彼と距離をとってみてはいかがでしょうか。
そんでしつこく迫られたらこの前スクショされた件で話したくなくなったと正直に伝えてみるとか。

彼氏より男友達を優先しても全然構わないと思いますよ。スポーツ選手なら貴女の代えはたくさんいるでしょうし。
海外で行動なんてバレないんだから、浮気して現地の女とやってもいいのに、わざわざおな報告してくるところがかわいいですね。
それか浮気がバレないためにむしろそう言ってるとかなんじゃないですか?

  • << 6 スクショで怒ったのを伝えたのですが反省している感じが あんまりないんですよね・・・ 一度トークか何かで 何が嫌なのか話し合ったほうがいいですね。 また電話したいといわれていますが、もうしばらく距離を 置いてみます。彼氏はあまりモテないほうなので報告してくる ところが方向性おかしいとも思いますが、私の替えを 見つけてくれてもいいのになってちょっと思います。

No.5 19/05/18 10:04
しょう ( 10代 ♀ Qt4Pv )

>> 3 じゃあ、別れた方が速いんじゃない? 正直もう別れたいなってちょっと思っています。

No.6 19/05/18 10:09
しょう ( 10代 ♀ Qt4Pv )

>> 4 主さんのことが大好きなんですね。 でもスクショとかは、付き合ってる付き合ってない以前に人としておかしいです。 それは本人に伝えるべき… スクショで怒ったのを伝えたのですが反省している感じが
あんまりないんですよね・・・ 一度トークか何かで
何が嫌なのか話し合ったほうがいいですね。
また電話したいといわれていますが、もうしばらく距離を
置いてみます。彼氏はあまりモテないほうなので報告してくる
ところが方向性おかしいとも思いますが、私の替えを
見つけてくれてもいいのになってちょっと思います。

No.7 19/05/21 08:29
恋愛中さん7 

好きな人に言われたらうれしいもんなのかな。
私はちっとも嬉しくないけど。
気持ち悪いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧