注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

クラスでぼっち生活

レス2 HIT数 1325 あ+ あ-

高校生
19/05/18 02:04(更新日時)

毎回クラスでぼっちになる、、。
高校一年生の女子です!小学校の頃はぼっちだった期間は3年生?と5年生の半分とあまり少なかったのです。(友達はいたけどなんか3人グループで私だけあまり構ってもらえない?みたいなのは4年生のときありました。)
中学校の頃は1年生の時友達となれなくて9月までぼっちでしたが途中から今も仲良くしてる友達ができました!2、3年生の頃は3年生の時クラス替えがなく2年間同じで、友達1人と無事になれた、、!と思ったら何故か中学校の頃人気ある友達で他の子のところにいって、2年生の頃はまあまあ一緒にいたけど3年生の頃はずっとぼっちでした。。そして現在の高校一年生では、友達3人と私で同じ学校なのですが私だけ一緒にクラスになれませんでした。。実は人気あった友達が3人の中の1人でなんで私に辛い思いさせたのに友達と同じクラスなれて私だけいつもなれないの。。と思ってしまいます。。もう高校生の生活が始まって1ヶ月経ちますが全然友達ができません。何も努力してないわけではなく、4月の頃にまだクラスに友達がいない斜め前の女の子に弁当一緒に食べようと誘ったり頑張って話しかけたんですが、キャンプの時、そのこと同じ班になれたー!もっと話せるようにがんばろ!と思ったのですがそのこは同じ班の別の子といつの間にか仲良くなってて行動もお互い誘い合ってました。。移動の時私は仕方なくひとりでいったのですがそいつがチラって見てきたのでもしかして誘ってくれるのかなって思ったら1度チラ見してすぐ前向いて仲良く話してました。(何故かなまりをいれてその女の子にオープンで話してました)
キャンプはクラスに仲いい人がいないのでほぼ別クラスの友達と話したり移動したりしました。
無事にキャンプは終わったのですが全然クラスの人とは仲良くなれなくて少し泣きました、、。
なんで努力してるのに、いつも友達ができないんだろうと本当に悩んでます(><)
話は変わって、弁当に誘ったやつとは、一緒に食べていたのですが(ただし無言です)今日、委員会の仕事があってなのか分からないのですが委員会が同じ女の子のところいって弁当食べてたので元同じ中学校だった女の子二人いるんですが(その2人はグループ)そのうちの1人に「一緒に弁当食べよー!」と誘ったのですが「ひとりで食べたくて、ごめんね」と断られて私はぼっち飯をしました。(その2人のグループは隣同士なので前を向いて食べます。)
長文になってしまいましたが、何故いつもぼっちになってしまうのか、移動、弁当ひとりでも乗り越えられるかなどアドバイスいただければ幸いですm(*_ _)m

No.2850118 19/05/17 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/17 19:50
社会人1 

うちの学校は怪談が多かったから、屋上への階段で食べてる人や、部室がまた怪談話に持ってこいの場所にあり、誰も来ないからと度胸のある人は、そこで過ごしてたり…。

怖かったら怪談なだけに階段😄💓と、思って😆

絵が上手い人はノートにひたすら書いてて注目集めてる人も居た。

私は声かけをひたすら待つタイプでした😢

No.2 19/05/18 02:04
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2850115/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板