注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

皆さまのご主人または彼氏が職場で嫌われてたらどう思う?

レス9 HIT数 384 あ+ あ-

負け犬
19/05/17 16:49(更新日時)

皆さまにとっては良き彼であっても、職場ではかなり嫌われてたらどう思いますか?もしかすると彼女に見せない姿だったりとかで
皆さまの彼が職場では悪魔とか言われてたらどう思うか気になりました

タグ

No.2849861 19/05/17 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/17 03:19
名無し1 

私の彼氏は医療関係者(医師)ですが、無口でおとなしいせいか無能扱いされているようです。 本部?の報告書に看護師さんが自分のことを書いてあるのをたまたま見てしまい、診察時間なのにいびきをかいて眠ってる、声が小さすぎて何をいってるのか解らない等々散々悪く書かれてていてショックを受けたと話してました。

新しい病院に移ったときも、自分のために歓迎会を開いてくれたのに、歓迎会が大嫌いだからお金だけ渡して不参加、主役なしの奇妙な歓迎会となったために他の人からは変わり者が来たと思われただろうということも話してました。

会ってるときもおとなしく、口下手で、頼り無い冴えない部分は多いですが、そういうところが大好きです。私も似たところがあり、性格がよく似ているというところでお互いに惹かれたので。

あ、でも質問の内容はポンコツだから嫌われている、ではなくて、冷酷無比だから嫌われているっていうことなんですね。実は悪魔みたいだったら嫌ですね…

No.2 19/05/17 04:28
名無し2 ( ♀ )

私の彼氏は職場で結構な嫌われ者ですよ。
私は退職してますが、元同僚なのでよく分かってます。というか、仲良くなる前は私も彼のことは苦手でした笑笑
彼はいつも機嫌が悪そうに見えるし、仕事でも厳しいので、周りから敬遠されてます。
でも、プライベートで親しい相手には本当に優しいです。
確かに気難しくて変わり者ですけど。
私はそのギャップが好きですね。
他の人は知らない彼をたくさん知ってるので。
それに職場で嫌われてるので浮気の心配も少ないです笑笑

No.3 19/05/17 07:15
名無し3 

私だったら嫌だなぁ。
自分が好きなら、プライベートで楽しい人なら、とは考えられない。

自分が好きになった人なら自分の家族にも友人にも(人間性を)好きになってもらいたいから。

確かに仕事場は遊びじゃないけど、人間関係が良好の方がスムーズに行くことだってたくさんある。

No.4 19/05/17 07:50
匿名4 

夫も恐らく嫌われています。
悪魔とか性格的ではなくて、仕事が出来ないから。
いままで3回転職していますが、どれも最終的に窓際へ追いやられて自分から退職しています。

イライラします 妻として悲しい思いです。

No.5 19/05/17 08:00
匿名5 

キモいとか使えないって意味で嫌われてるのか、恐れられているかで違います。
単純にキモいから嫌われてるのは嫌。
恐れられてるなら別に構わない。
女にデレデレして仕事して欲しくないし。

No.6 19/05/17 11:02
匿名6 

職場で慕われるのはコミュニケーション能力やスキルの問題でもあるから、また人柄とは別の要因もあるし、人の上に立って人を使うのは難しいなとは思います。
部署や人によっては慕われたり、嫌われたり色々あるし大変だなと思ってます。そういうのをちゃんと乗り越えて、仕事上評価されてるのを尊敬してます。
とはいえ、こういうところが合わない人もいるだろうななど個々に思うことはありますが。

私といる時くらいはリラックスしてストレス発散出来るといいなと思いますよ。

No.7 19/05/17 11:14
匿名7 ( ♀ )

気が強くて思ったことを直ぐ口にするので、嫌われてます

が……
仕事自体は出来てお給料良いので気にならないです

嫌われても本人が「だから何だよ」みたいな人なんで

No.8 19/05/17 12:37
匿名8 

上司と奥さんにペコペコっていうかんじでムリ。

No.9 19/05/17 16:49
匿名9 

厳しいから恐らく嫌われてるけど、、、別にいい。
良いところたくさんあるのにな、わかってないなーとは思うかも。
万人に好かれてる人のがなんとなく信用ならんが。
まあ誰から嫌われてようが自分が好きなら関係ないしどうでもいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧