注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

過去に戻りたい。

レス4 HIT数 619 あ+ あ-

名無し
19/05/18 11:55(更新日時)

中1の夏休み明けから学校に行けなくなった。現在17歳。高校受験はしたものの今在籍している高校には1週間も行けなかった。また不登校に逆戻り。あの時、中学の時、無理してでも学校に行っとけば皆と同じように普通になれたのかな。病院に行かなくても済んだのかな。ご飯もちゃんと食べれたのかな。顔面コンプレックスこじらせなくて済んだのかな。でもそんな余裕なくて何も考えれなくてただただ辛かった。行こうと思えば過呼吸起こして顔色も悪くて、でも行っとけば今の悩みはなくて済んだのかな。どうしたら良かったんだろう。学校に通って友達と放課後遊んで制服着て通学してる子を見ると羨ましいなって、いいなって思う。あんなふうになれたら良かった。なりたかった。高校受かった時は今度こそって思ったのに。辛い。でも同時に、もしも無理して行って余計に追い込まれてたら高校受験もできなかったかも。もっと引きこもってたかも。成人しても社会復帰できなくて仕事できなくて…立ち直れなくなったらどうしたんだろって思うとあの時学校には行かない。学校とは別の場所で勉強するって選択肢を取ったことは間違いではなかったのかなとも思ったりする。でもこれは多分自分に言い聞かせてるだけなんだろうな。後悔してるのかな。何が正解なんだろう。どうすれば良かったんだろう。はーー吐きそう。死んで生まれ変わってもう1回やり直したい。

No.2849846 19/05/17 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧