注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

甘えすぎてしまう

レス8 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 21:18(更新日時)

26歳女です。

外面はかなりしっかりしていると言われることが多く、仕事もそつなくやっているつもりです。

ですが、恋人の前になると超甘えん坊になってしまいます。

最初こそ、恋人も「みんなには見せない一面」としてそういった部分を可愛いと思ってくれていたようですが、最近「保護者になった気分。女性として好きなのかわからなくなった」と言われてしまいました。

甘える癖を直したいです。
自立した女性は、嫌なことがあった時、誰かに頼りたくなった時はどのように自分で乗り越えていらっしゃるのでしょうか。

アドバイス頂けますと幸いです。

タグ

No.2854318 19/05/25 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 12:49
匿名さん1 

26才の文章とは思えない。
内容も本気で悩んでるように感じない。

これが運営の立てたサクラスレってやつなのか…

  • << 6 サクラってほどみんなが食いつくような面白い内容ですかね。 わざわざどうもありがとうございます

No.2 19/05/25 13:03
甘えん坊さん2 

相談することもなく1人で決断して1人で解決してしまう人。

又は、相談しても、こちらの二言、三言で、まだ話が終わってないにもかかわらず、自己完結してしまう人。

相談された側は、話の途中で腰を折られるばかりか、置いてきぼりをくらう。

  • << 5 2さんありがとうございます。 今回の質問とどう関係があるのか察しかねますが…

No.3 19/05/25 13:05
匿名さん3 

甘えとは違うんじゃないかな。
だらしないだけだよ。

私は男性に甘えてるけど、女として接してるし、だらしないことしないので、ちゃんと女性として見てもらってます。

No.4 19/05/25 13:14
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
3さんの仰るだらしないとは、例えばどのようなことを指していらっしゃいますか?

No.5 19/05/25 13:16
匿名さん 

>> 2 相談することもなく1人で決断して1人で解決してしまう人。 又は、相談しても、こちらの二言、三言で、まだ話が終わってないにもかかわらず、… 2さんありがとうございます。
今回の質問とどう関係があるのか察しかねますが…

  • << 7 思考からして頼るという選択肢がワーストに入るくらい低い。もしくは頼り方や甘え方がわからないのです。 真似るのは厳しいです。 やってることは脳内再生しながら、静かに憤怒し続ける。そして、憤怒を忘れ去るよう努める。あとは心の正常化です。人ではなく、自分の好きなこと等、心が穏やかになることをする。

No.6 19/05/25 13:18
匿名さん 

>> 1 26才の文章とは思えない。 内容も本気で悩んでるように感じない。 これが運営の立てたサクラスレってやつなのか… サクラってほどみんなが食いつくような面白い内容ですかね。
わざわざどうもありがとうございます

No.7 19/05/25 13:58
甘えん坊さん2 

>> 5 2さんありがとうございます。 今回の質問とどう関係があるのか察しかねますが… 思考からして頼るという選択肢がワーストに入るくらい低い。もしくは頼り方や甘え方がわからないのです。

真似るのは厳しいです。

やってることは脳内再生しながら、静かに憤怒し続ける。そして、憤怒を忘れ去るよう努める。あとは心の正常化です。人ではなく、自分の好きなこと等、心が穏やかになることをする。






No.8 19/05/25 21:18
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

甘えるのでは無く頼るのだと思いますよ。

甘える人は、精神的に幼いんだと思あたます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧