注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

アプリ(with)で会った彼氏が、アプリを退会してなかった

レス5 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/25 19:53(更新日時)

マッチングアプリ(with)で会った彼氏が、アプリを退会していませんでした。

今年の1月にアプリで知り合い、やり取りをはじめて2週間ぐらいで会い向こうからの告白で付き合うことになりました。
初めの1ヶ月ほどは電話もLINEもひっきりなしでしたが、2ヶ月を過ぎるとまず電話はなし、LINEも1日1往復すればいいぐらいに変わっていきました。付き合って約半年になりますが、3日間連絡しないこともあります。
そんなもんかなと思っていましたが、やっぱり不安に思いマッチングアプリ(with)を再インストールして彼のプロフを見たら、私と付き合ってから退会したと言ってたプロフの内容が変更されてました。

大学3年生で経営学やってます!→大学4年生で授業週1なのでめっちゃ暇です💦

という感じです。4年生になる時に書き直したとしたら、付き合って4ヶ月くらいの時なのでこれは完全に黒だと思ってます。
正直、よほどの理由がない限り退会してくれたとしても別れたいので問い詰めたいのですが、それがきっかけで突然LINEをブロックされたりして連絡できなくなると困る理由があります。実は彼にお金を貸しているのです。というのも、あるライブに行きたいという話になりお互いに応募して彼が当たったのですがお金が足りないと言われ私が2人分の35000円立て替えました。返してもらえるのは7月頃になりそうです。

なので、お金をちゃんと返してもらった上でアプリのことを聞き出そうと思うのですがどういう出方をしたらいいでしょうか?

No.2849821 19/05/17 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/17 01:14
匿名さん1 

お金を返してもらうまでは、付き合うなら
その間身体の関係は持たないこと。
一度に複数の女性と付き合う人はどんな病気を持ってるか分からないでしょ?危なすぎる。

お金返してもらってから、はっきりと聞いたら。でも彼氏の行動は聞くまでもないことですが。

主よりもっと可愛い子がいたら乗り換える気だから。

No.2 19/05/17 01:52
匿名さん2 

別れたいところですが、踏み倒されたら嫌ですね。。。

金欠とか何とか言って、もっと早く返してもらえないかお願いしてみたらどうでしょう?

No.3 19/05/17 14:34
通行人3 

お金を返してもらえるであろう7月までは付き合って、お金を返してもらったら別れを切り出せばいいんじゃないですか?

No.4 19/05/20 19:53
匿名さん4 

お金返してもらうまではアプリのことを聞き出さなくても、そのうちその関係って終わりそうじゃない?

No.5 19/05/25 19:53
匿名さん5 

うわ、わたしもwithやってるのですが、その人とマッチングしたかもです、、、違ったら本当にすみません、、、。慶応の子ですか??なんかすごい資格取るのとかが好き!みたいな。
マッチングしてグイグイきて、私がレイトショー好きって言ったら、「〇〇さんに案内してもらうしか!」みたいな返事してきて、会うことになったのですが、なんか日にち決めるってなると急に返事遅くなったので怪しいと思いブロックしました。
同一人物かはわかりませんが、そうやっていろんな人からお金借りてるのかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧